fc2ブログ

プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今日うちの病院の関連病院受診しようとしたら
初診受付時間がすぎてた・・・・
なのであきらめて、家でぼーーーっっとしよう。
そうしよう。

てかね。てかね。
電話対応悪すぎなんだよ(`・ω・´)シャキーン

でも我慢ちたぉ^^文句いわずにっ!

それにしても今日はポカポカあったかいなぁー。
なにげに冷房付けてるんだよね。
うちは日当たりがいいので日が出てるとあついのー。
出窓にカーテンしてないから日差しが・・・・まじでやばい。

だれか出窓にカーテンつけて(´;ω;`)ウッ…

今日は用事がなくなったし
家族のオデカケにも置いていかれたし
掃除・洗濯も今はしたくないし(ぇ
バトンでもやろーっと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/77-73075915

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |