プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

1.5倍の期間でGメンが6人?転生してました。
みんながんばりすぎだぉ・・・
あたしも臨時にいってがんばった。95だったMEちゃんが転生できました。
昨日INして@8%
臨時もなかったのでGDでソロ。
ほどc
ガンホが空気読んで前祝いをくれた!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
でもこの後死亡・・・・貴重な1%がww
いつまでたってもオーラになれないんじゃないかと心配したけいちゃんがトールにつれてってくれました。
MEおーら
パパパパッッパッパー!ありがとう!!
その後ちょっとレベルあげ手伝ってから即転生↓↓
ME転生
一人で寂しく・・・・。一人くらい来てくれよ;-;
寂しかったのでヴァルキリーにちくっといた。これでしばらくみんなにはレアがでない・・・はず。
廃のび
ぽぽりーん。ボコボコ。
廃MEにあこがれて作ったけどみんながMEについてあれこれいうので
MEも打てるヒール廃プリになろうと決意。つまりソロはやだ。
3000ヒール早くいくとイイナ。
廃アコ
で、このあと完成がジョブ70近いことを知る。
3000ヒール遠いな。
スポンサーサイト

コメント

■ No title

さぼってんじゃねーよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/291-1d6c7704

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


