プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

まずはまなちゃんの秘蔵のクルセの発行。
まな発行
SS失敗したけどおめでとぅ。
るるは手伝えることがなさそうだったので、トールで一人共闘→LAでテレポを繰り返していました。
他PTの邪魔はしてないです。
この作戦どうなの?って思いながらやってたけど結構LA入ってたそうで
よかったです。
ご想像通りあたしの経験値は減りました;-;
個人的にパラは見た目がすきです。主にペコが。

自分自身はMEプリを育て中。
苦労して83に・・・・成長遅くなんかないもん。
すくすく育ってるはず。うん・・・・きっとそうだ。
ME83.jpg
SP吸収がきついっす。気がつくと吸われててヒールもMEも出ない・・・・
あぅあぅって状態で相当あわててます。そういう時に限ってbmがきれている。
まだintが低いので赤い馬がLA入れないと落ちません;;
まだintどこまであげるか決めてません。んーむ、どうしようかな。
int多少抑えられるんだったらvitに振りたいな。

3/22Gv
Gv3-22.jpg
肉 おっぱいおっぱいじゃねーぉ
えくさん もうそのことは触れないでください;-;
Gv3-22②
ゆっきー レッツゴーだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
とうのくん もうすぐだっっ。
       お前はなんで座ってるんだ。座ってないで狩りいけよ! byとっちー

最後にすーちゃん。GV後のSSいつも後ろ向きなんですけど、あえてのおしりなんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/284-52c13c7e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


