プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今までメインプリをなんちゃってMEにして遊んでたことはあったけど
純MEをつくったのは初。
軟くて大変だな。しかもアスムなれしちゃってて苦労する。
でも頑張って練習しないとなー。
GDme.jpg
GD3とピラ4で練習中ー。
なんかあるとすぐ死ぬ。とってもストレス>□<
けど何回でも戻るよ!
青ジェムの消費がやばいけど、早くちゃんとできるようになればいいなぁ。

このへたれMEちゃんは最近結婚したの!
ME結婚
ssみただけで旦那がスナだってことがわかる。
養子は念願の自キャラ。
予定では養子モンク。プリでもいいんだけど・・・・
いゃ、ぽた取れればいいってわけじゃないっすよ^^
AGIモンクがいいかなぁとは思ってる。
今はMEとピラ4で公平であげ。
「パパママ大好き」が役に・・・(ぁ

あと最近コモド↑がブーム。
これは楽しい。
ぁぁえるが
ほぼ経費かからないし!えるでるし!
って死んでるけどwww
える原でよかった。えるだったらあきらめつかなかったぉ。


Gはレジスタンスと正式同盟に!
よろしくお願いします。
えんぺを守る


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/282-d0120ae6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


