プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

Gv中に中型鞭を落としましたwwww
これは凹む・・・

混戦中に一人Gチャで大騒ぎしててごめんなさい。
そして鞭を拾わないとと思って実は叫びもしないでWS叩いていました(報告
中型鞭に免じて許してやってください>□<

天にいらっしゃります神様。
ジプシーのるる㌧です。
Gv中に中型鞭を落としました。
なのでアリスc4枚ください!3枚でもいいです!

もぅ神に頼るしかなくなった。

けど少し時間が経ったら
別になくてもよくね?って思えてきたから不思議。
まぁいっか。

完成品うってたらかおーっと。
それよりエルダVHBが12mくらいにならないかが気になる年頃。
いゃ。そんなことより今日の仕事を心配すべきだな。
2時に寝て3時半に目がさめたぉ・・・・
そしてとっても胃が痛いです。

今週はネイルサロンにいく予定です。
楽しみだポ♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

これは本当に凹む((((;゜д゜))))
またアビスで稼ぐしか

■ 

あいたたた・・・
私もGv中にカースダガー落としたことがあるけど、金額が違いすぎる。
SCに入れてない装備の持ち替えは装備ウィンドウを開いた状態でやると安全だよ。
でも、中型鞭のかわりにアリスc3,4枚って欲張りすぎだろw

■ 

レザ 
結婚おめでとぅ!
なんかで稼がないとなぁ・・・

まっ㌧
後悔;;混戦中であわててたんだよねぇ。。
大失敗。
といいつつ、スケワカを狩りにいくまっ㌧。ネ?

■ 

殴りWizをはじめ3キャラぐらい炭鉱に篭って育ったキャラがいるんだけど
スケワカがカードを落とすなんて都市伝説に違いない orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/281-c2b88623

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


