プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

こんなものがあった。
姫プリ度チェック
とりあえずやってみた。↓↓

ほんのり姫プリちっく。
悪く言えば中途半端、良く言っても中途半端です。
…嘘です、ごめんなさい。

姫プリの素質は十二分にあるのに
まだ照れがあるのか、あなたの性格なのか
姫プリになりきれていないようです。

そんな君が好きです。


中途半端とか言われたwwwwwww



そしてこんなのもあった。


1. ハイプリを持っている    10点

 1-2. MEである        5点

 1-3. ハイプリオーラ     5点

2. ジプシー(志望のダンサー)を持っている    10点

3. 露店キャラはケミ(クリエ)である 10点

 3-2. ホムは羊羹   5点

4. 最近Wizを作った(持ちキャラの中ではWizが一番新しい)  10点

5. 臨時が怖い    10点

6. ソロでLv上げはしない   10点

7. 相方がギルマス(又はギルマスとばかり狩りにいく)   10点

8. 収入源が不明なのにお金持ち   10点

 8-2. バルーンハットを所持 10点

 8-3. VFBを所持 10点

 8-4. 黄色いリボンを所持 10点

 8-5. 引退した人から装備を貰っている 5点

9. 変な取り巻きがいる 10点

 9-2. よくプレゼントをされている 5点

10. 溜まり場で自分のことばかり喋る 5点


50点以上の人は素質があるので要注意、70点以上の人は姫プリなので注意しましょう。100点を越える真の姫様はそのギルドの宝です。大切にしましょう。



解説


1. ハイプリを持っている

ハイプリ所持は基本ですね。これがないと姫プリの資格はありません。

1-2. MEである

姫プリは支援が嫌いなのでMEを撃っているだけです。MEの効かない敵がいるMAPでは負担になるだけなので注意しましょう。

1-3. オーラである。

一番古いキャラなのでもちろんオーラです。

2. ジプシー(志望のダンサー)を持っている

これも基本ですね。作る理由は可愛いから。でもダンサ時代DSソロで頑張るのかと言えば違います。

3. 露店キャラはケミ(クリエ)である

BSよりも可愛いから。

3-2. ホムは羊羹

ホムはリーフが多いと思いがちですが、姫は羊羹を選ぶみたいです。

4. 最近Wizを作った(持ちキャラの中ではWizが一番新しい)

最近姫は過剰SoPが欲しくなったみたいです。狩場でも常時バルーン付けられるしね。

5. 臨時が怖い

姫は支援をきちんとしないと怒られてしまう臨時PTが怖いのです。

6. ソロでLv上げはしない

するわけがありません。相方か取り巻きと公平して楽してあげます。もちろんジプシーもお座りで作ります。

7. 相方がギルマス(又はギルマスとばかり狩りにいく) 

下っ端と仲良くしていてもいいことがないと姫は本能で知っています。ギルマスが姫に落とされるとそのギルドは崩壊の一途を辿ります。

8. 収入源が不明なのにお金持ち

貢いでもらっています。

8-2. バルーンハットを所持
8-3. VFBを所持
8-4. 黄色いリボンを所持

姫装備は何が何でも手に入れようとします。あまりにも高いものは貢がせます。

8-5. 引退した人から装備を貰っている

引退しそうな人には急に優しくなります。装備が欲しいから。

9. 変な取り巻きがいる

昔はアサシンさんと商人さんでした。この二人は最近拳聖を作ったみたいです。

9-2. よくプレゼントをされている

姫はお金が余ると相方(取り巻き)に○○記念とか称してプレゼントをします。しかし、見返りはその3倍以上じゃないと満足しません。
例:ケミ、クリエで手作りポーションをプレゼントして、ADS材料を集めさせる。

10. 溜まり場で自分のことばかり喋る

構って欲しいんです。







あなたの周りの♀プリさんは何点でしたか?



途中で悲しくなって、やる気うせたwwwwww

コメント

■ 

あけましておめぽーヽ^ン' x ')ンぽむぽむ
今年もよろぽーヽ^ン' x ')ンぽむぽむ

■ 

1~4とか当てはまってて吹いたw

自分でやってみたら姫プリ度ちぇっくは「姫プリ予備軍」
点数の方は10点(黄色リボン所持)だけだった。

■ 

正月早々なんちゅうもんをやってんだwww

しかし八割当たってるね(・∀・)

■ 

ぽりんちゃん
あけおめぇ~ヽ^ン' x ')ンぽむぽむ
今年もよろしくねb

MATちゃん
最初のキャラみた時点でやる気がうせたぉwww
露店キャラ、今は商人なんだからね!!!!!
せふせふ
けど黄色いリボンとVFBがほしいと思ってたのは事実www

れっちゃん
8割までいってないから!
発言には気をつけたほうがいいぉ!
あのこといっちゃうぞ!!1!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/269-464bb4a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


