プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今日はDSと一緒にイナバ祭り~。
けど人こねぇぇぇぇぇ~・・・・ってことで
DSとガチバトル。一応制限時間内守りきりましたー。

で、最後はBにいってMEを攻めっ。
めでたくB獲得っ。よくやった!くるしゅうない!!
祭り。
記念なので全員はいるようにしてペタッ。
もっといっぱい攻めがくればよかったのになぁ。

みんなおつかれさまでしたぁー。


おまけはレミセージとのガチPv。
まけねぇぇぇというか負けるはずがない!!!
ニヤ。
れみとの対決
うわぁぁぁぁ。
純粋なるるは回復を持たずに参戦。
おぃいいいい。レミなんで回復のんでるんだよぉぉぉ。
というわけで負けました>w<
つ・・次は負けないんだからね!!

コメント

■ 

るぅたん2倍でお返しだヽ(`Д´)ノ

■ No title

よぅ。だけのために叫ぶよっ。

よぅ。専用スクリーム。やさしいな。

■ No title

ようの馬鹿>w<

おいしくジンプーをいただきました。

■ No title

おまけって、晒すぞ!って言ってたのを晒されるのかと思った。
危ない危ない。

■ No title

ぁ!それはもちろん書くぉ(*・ω・*)ポッ

くりゅのあの言葉を聞いたとき
「やっぱくど防衛ありだな・・・」と思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/244-48f35802

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


