プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

なかなかソロ狩りもさみしいもんなので
南に落ちてみた。
廃プリさんに拾われて時計4に~。
失礼があったらいけないのでGチャで装備どうするかとか
SG1回でおとせるかとか相談してから行きましたww
臨時でびゅー
詠唱おそぃー。
お気に入りの魔法力増幅!!やたらとしちゃう>w<



ふぁんた
借りて装備させてもらったファンタオレンジ。
炭酸はのめないので、もちろん振ってから返しました(ぁ



わるぉ?
派遣中のるる。エンペに触りたくてしょうがなぃ。
叫ぶ→たたく→さけぶ→たたくを繰り返してたら
割れる時間がわからなくなるからやめろと怒られた(´;ω;`)ウッ
くどになりたいとおもった瞬間。くどだったら怒られなかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

というかSSにうつってる人全員オーラだな・・・コワィ。



コメント

■ 

今度狩り行こうねo(><)o

■ No title

いこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

   ∩_∩    
ヽ(*・∀・*)ノ るるぴょん!   

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rurutan430.blog20.fc2.com/tb.php/240-dad36251

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


