プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

5年ぶりのキャラ紹介
ずいぶん大人になりました。

1st AB
AB
1stキャラ。115AB
結構レベルはあげたい。でも支援なので半諦め。
サクラがほしくてたまらない。

2nd AB MEちゃん
ME
もともとはケミだった。ケミを消してMEに。
最近は動かすことはあまりない。101AB

3rd ワンダラー
湾
150湾 GVキャラ。
最近までお金稼ぎはこの子でしてた。光っても結構ソロする愛情の深さ。

4th RK
RK
ジョブ67で3次になってしまったWLがもう一度転職したらRKになった。
ミラクルRK。114。
G狩りに出せるようにソロはしなくなった。
あたしは他のキャラじゃ釣りとかできないしっっ!
色々スキル振り間違えてDB1しかないというw

5th ジェネリック
ジェネ
あんなにクリエの方がかわいいから転職しないとか言っといて
あっさり転職した子。何が転職しようという気持ちに変えたのか分からない。
もちろん狩りはしてないので、ステは振ってない。
露店キャラ。99。

6th 影葱
影ねぎ
今、レベル上げしてるキャラ。107。
お金稼ぎもできる。もうちょっとVITがあげたい。

7th 修羅
修羅
実はTE用にと思って作ったキャラ。何を思ったか気が付いたらAGI70まで振られてて
どうしようもなく・・・修羅に転職。98くらい。
この子もステ振ってない。

8th 狼
狼
G狩りの時にトーキが出せるようにと作ったキャラ。
スナでいいやと思っていたけど、みんなの狼みていたら、狼に乗ってみたいくなった。
ステが中途半端。まぁこれでも狩りできるのでいいやと放置中。
99。

9th メカニック
メカ
ちょっとお試しでプロ北に行ったのでステは振ってある。
まだしばらく動かさないと思う。
装備は一応ある。98。

10th チャンプ
TE用チャンプ
TE用。98/69
ステ悩み中。装備悩み中。
あたしに使いこなせるか心配。

11th ジプシー
TE用ジプ
99/70
みんなにチャンプできるの?と聞かれ不安になって予備に作ったジプ。
AGI>VIT>>>>>DEX予定。
ジプシーかわいいなぁ。このSS歪んでる。

12th 養子スパノビ
すぱのび
とうのくんとゆきちゃんの子供。
結構親孝行。
毎年、母の日・父の日は何かしてたのに、今年は忘れた・・・あるよねw
すぱのび VS あらーむ
もちろんお座りであげた><アラーム強いよっっ!
パパとママが大好き
 ・ω・
さて、何をあげようか。
候補としては、影葱と修羅。

修羅は装備がないと結構めんどくさいということだったので
(ステもふってないしw)
とりあえず影葱を。

FITで狩る。うーん、なんかいまいち。ふつうに狩れるんだけどね。
CIがいいんじゃないかというGメンの意見でとりあえず盗作をCIに。
CIはクロスインパクトだよ!あたしは最初聞いたときなにそれ・・・・?と言いましたw

盗作していざ!!!
風弓でCI
DD 弓CI
よわああああああああああああああああぃ!わあああああああああ!!!
FITよりダメージ低いぞ・・・?w
錐でやってみれば?とマロンに言われ・・・でもSTR21よ?いいの???
まぁやってみろよ・・・
はひ・・・
錐CI
DD 錐CI
おおおおおおおおおおおおおおおおー
STR21でこの威力かぁ!錐偉大。
まぁとりあえず、これでいっか。
本職のCIは42kくらい出てるのをみました。うらやましー><

頑張って130くらいまではあげたいな。
今107くらぃ。結構厳しい *ノノ)
たこはおいしい!IDなのでこまない!

なんていうのはうそでした。
たこ
ダンジョン作成が失敗して苦痛。。。

最近はレベルあげもしないで新キャラ作成に勤しんでいましたが
ようやく落ち着いたのでレベル上げでもしようかな。

でも新キャラいっぱい作ったせいで装備代がかかったので
金策しようかな。

GvTE用にはチャンプ(まだ発行してないけど)とジプを作ったぞおぉ。
チャンプのステと装備は悩み中~。いまいちよくわからないw
ジプはAGI>VIT>>>DEXで完成!装備も使い回しでいいしね。

 | BLOG TOP | 


