プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今週もv1がとれたので
レベル1個あげるぞー☆
ちょっと遅れたけど参加できました!
0423.jpg
これ屋上
423.jpg
これその先
なはと
死亡

そういうことです。
たのしかった!3回くらい死にましたが0%だったで^^;
ジョブ・・・気にしたら負け。
VADがあったのでノルマ達成!いいこいいこ!
420.jpg
明日はGでETがあるのでこのまま0%にしておこう。行けるかわからないけど!
いきたーい。
もちろんAD☆ラブすぎる。
419.jpg
くま帽げっちゅ
くま
ってまだパンダ帽だった。いつかくま帽にしよう♪

AD混んでたので30分くらいばばえんにいったら
ぽろっとカードがでた。いい感じ。

売れるわけないと思っていた無形鞭が売れた。いい感じ。
大事な中型鞭は値段一桁間違えて売っちゃったのは過去のこと。
GV中に中型鞭を落としたのはもっと過去のこと。
全部わすれちまえ!
Gvニダ。
レダが強かった。
偵察の時エンペを割った!
gv.jpg
そしたら最後の派遣の時誰が割ったんだって怒られた><
あるよね、あるある。
忘れないようにSSとってきた!えらいなー、本当にえらいなー。
名前忘れた
SWしてます。ちゃんと仕事してます。

DL
キリエと呪い解除してます。結構必死です。

ひばむ
ヒールしてま・・・す。結構がんばってます。途中までSWしてたんだよ?石がなくなりそうだったんだよ?

ヒバムで帰宅。がんばった。
終了してから抹茶プリンを食べた。自分へのご褒美。
石化
石化すると背景と一体化する。どこにいるか見えるかなぁ?ここだよっここ!

そしてレベルあーっぷ
久しぶりにキレイな天使。
あっぷっぷ
けいたん
けいちゃんがいた!復帰?そうだといいな。

今日もVAD
てくてく
虫さんいっぱい!
むし
明日でレベルあがりそうだょ!
新宿御苑に行ってきた。
桜が満開!すごーーくきれいだった!

でもそのあと毛虫がやだよね。
G狩りで城に行ってきました!
なんだか数も増えてて楽しかった。でも初日だったから人が多すぎた。

ソロでも行ってみるかなぁ~。

クシュンクシュン。花粉が><
VADはお金もかからず狩りができて自給もでるのでダイスキ。
VADある今週はちょっと頑張って狩りしようと思ってます。
目標1レベル☆がんばれ!
VAD.jpg

合間にRKさま達が講習会らしきものをしてたので見学。
v2.jpg
鞭もってなくてサービスすら出せず本当にただ見てるだけ・・・ごめんなさい><
そう思って伊豆に行ってみた。
でなかった。
いず

あまりにも狩りのspがきつかったのでintを46くらい振ってみた。
これでどうだ!まだきつい。
昨日はGでETのぼってきました。
へちょいくせに湾ソロでETのぼってみちゃったせいで湾では参加できず
魚で行きました。役に立たないかわいい魚ちゃん。
スキル振りながら登ってたのは内緒ねv
SSは取り忘れ!ブブ倒したところで寝なきゃいけない人がいたので戻り!
まぁあまり時間が残ってなかったっぽい。

深淵
騎士団けっこう楽しい。
今日もペアでETにいってきた。なんと65F過ぎたところで
すーちゃんが課金切れ!ダメな子><

うたとブラゴぺアでちんだ。
うにゃ
ちんでも泣かない。強い子だから。
狩り場に悩んでます。intどうするか悩み中でまだ1なので
spがきついよぉ。MSPがシビア7回分しかないんだぜ!
アビス行ってみたらとそそぬかされて
ちーん
チッ。死んだ。でもHPまんたん。奇跡。
SSは画面をフル画面に戻したら直った。よかったー。
いゃ、でも死んだのでよくない。

今さっきまた大きく揺れたね~。地震のことだよ!
こわかったー。
今日はペアでETにいってきました!
暇な時にとったSS↓
無題
相変わらずの見にくいSS><
VADがないとレベル上げつらかとです。
時間が2~3倍かかるよ><
昨日は機械工場行って、ナナシ②行って、トール行って、@0.5%になったので
そのくらい騎士団で上がるかなって思ったら0.2%しか上がらなかったので
結局トールに行ってレベルアップ♪がんばった!
・・・
そしてなぜかこんなSS。いつからかSSとるとこんなになっちゃう・・・なんでだろう。
白黒だし斜めだし;;PCがおかしいのかなぁ?
しかもレベルアップの天使が全く写ってないという失敗すぎる1枚。

状態異常の耐性が変わってステどうするか悩み中。
凍結がMDEFとか・・・・MDEFの歌取るべきなのか?
前にスキルはリセットしちゃってたので取るとしたら残ってるスキルポイント使ってになるんだけど
取る予定がなかったからまたスキル考えないとなぁ。深い睡眠はとることになりそうだなー。

さぁステを考えたら今週はLADなのでジョブを1つあげるぞ~♪
未だジョブ44なの・ω・<気にしたら負け
うた1個獲得するためにブログを更新!
久しぶりに更新しようとしたらなんかブログが新しくなってたらしく
登録から始めないといけなかったよ・ω・
なんとか更新完了!やったね!

ただブログを書こうとしてSSみたらとにかくSSがない。
間違って押したSSだけしかなかったので
とりあえず昔のSSを。
102.jpg
102になったとき!
これからはSSとる習慣をつけよう。
なんか状態異常の耐性?が変わるとかで今のステータスは1回リセットするので
また振ったらステとかUPするかも!しないかも!
狩り場とか自給など考察ものせるかも!のせないかも!

 | BLOG TOP | 


