プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

忙しくて1ヶ月くらい課金してなかったけど
復帰してまする。(結構前に。

復帰して最初にしたこと。
リボンを作る。
りぼん作成
1000コの食花?!って最初思ったけど
えびちゃんが500コくらい売ってくれて
その後ジオにいって1時間くらいで集まった。
ぽぽりんじゃなくてあのロボットっぽいポリンをやっつけてたら
割とすぐあつまったぁあぁ。
なぜかロボットポリンの名前が出てこない><ぼけたかな?
ロボットポリンから食花がいっぱい出るとかなりテンションあがるんだぉ。

りぼん前
かわゆす。
りぼん
まぁまぁかわゆす。

もう1コ作ろうと思って露店でシルクリボン買った。
ただ食花集めるのがめんどぃ。

 | BLOG TOP | 


