プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

商人をケミに転職させてさっそくホムをゲット。
かゎいいぉ。
羊もトイプードルみたいでかわいいけど
強さを求めてバニルにしましたー。
ほむちん
名前はまだ決めてない。
○○○にしようかな。いつも一緒!ドキッ
まぁ「ぷっちょ」にしようかなって考えてます。
まぁどっちにしろ進化してからつけよう。

で、さっちゃんにAIのことを聞いてこっこというものを入れてみました。
なんでも殴るアホほむがちょっと賢くなって満足。
成長率を見ると幸せになれたり、不幸になれたり・・・・と聞いたので
やってみました。
ホム成長率
!!!!!!??????????
ぇ?だから?wwww
意味がわからない。幸せにも不幸にもならなかった。
何がよくて何が悪いのかがわかんないぉ(´;ω;`)
ホム予想
これが99になったときの予想。
やっぱり意味不明。

だれか・・・解説を・・・・チュ!
この間LKとHPのペアでETにいってきまちた。
SSは取り忘れたっっ^-^
何階までのぼったっけなぁ。マヤーまで見てきた!
1番苦労したのはミストレス・・・・まぁLKとのペアを途中であきらめて
垢の関係でクリエを連れてきてもらって倒しましたwwwww
あたしはなぜかカビで死ぬし・・・・へちょさに自分でも驚いたw
まぁSP装備で行かなかったら余裕だったんだからねっっ!!
くすん・・・ETになんか負けない。
というわけであたしとペアでETに上る勇者どーんとこいっ!
特にまなぽこからの挑戦お待ちしております。



MADにも体験加入者がきているのでさっそく乙女部の審査を・・・
好きな食べ物はなんですか?
好きな食べ物は苺パフェ
ぇ!まぐろ?!
ここはケーキかパフェと答えるべきところです!!1!
まぁまぐろでもいっかと思ったので加入許可。
これで乙女部メンバーは5人に・・・・パッと見乙女だったらメンバーになれます。
パッと見でおk。中身の性別なんか関係なぃ!
でもメンバーは女の子しかいません・・・あくまでも。



最近のござる。
はやくするべき
早くジョブをカンストさせてください。といいつつ
中鞭のなぃあたしはジプでは生体につれてってもらえない。
早く中鞭かわないとっっ。
でもでも中鞭あってもジプじゃ連れてってもらえない予感がしてならない。
最近の勘はよく当たる・・・



気になるコラボ。
どっちから食べるべきか・・・・

どっちもきっとおいしい。

 | BLOG TOP | 


