プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

GWの前にET復活したねぇ~。よかったよかった。
1階からのぼると時間もかかるし集中力もなくなってくるのが問題っすね><

うちのGの乙女部の部員が発光しました。
おめでとぉっっ
ゆきちゃん発光
えい☆ミ


ペアトールの点数
ペアでトール3に行ってきたあとの光景。
うむ。ぎりぎり合格点。
ということでペアトール3に誘ってください!!!
生体だってペアでいってみたいぉ!もちろんwizで^~^
お誘いお待ちしております。寛大な心の持ち主ができればいいです。
ETが幻に終わったので1回しか行けなかったです。
もう1回くらいは行っておきたかったのにー>□<
ET入口
プリで参加~。大変だったwwwww
ETから帰ってくるとにきびが3個出来てた。
にきびなの?ちがくね?っていうコメントはすべて削除予定。
目標は75F?のイフ。
85F
ssの題名が85Fなのは気にしないでください。ただの間違え。
こわこわ。
全滅
予定通り全滅。
ETには覚悟が必要だな。
いつET行けるようになるんだろう~?あたしの勝手な予想では
ゴールデンウィークにはくる!!!!

ハリセンボンの痩せてるようが結核になったせいで
結核についての相談がかなり入る。
みんなテレビの情報に振り回されるな!!
大丈夫!結核じゃない!!!きっと^-^

 | BLOG TOP | 


