プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

まずはまなちゃんの秘蔵のクルセの発行。
まな発行
SS失敗したけどおめでとぅ。
るるは手伝えることがなさそうだったので、トールで一人共闘→LAでテレポを繰り返していました。
他PTの邪魔はしてないです。
この作戦どうなの?って思いながらやってたけど結構LA入ってたそうで
よかったです。
ご想像通りあたしの経験値は減りました;-;
個人的にパラは見た目がすきです。主にペコが。

自分自身はMEプリを育て中。
苦労して83に・・・・成長遅くなんかないもん。
すくすく育ってるはず。うん・・・・きっとそうだ。
ME83.jpg
SP吸収がきついっす。気がつくと吸われててヒールもMEも出ない・・・・
あぅあぅって状態で相当あわててます。そういう時に限ってbmがきれている。
まだintが低いので赤い馬がLA入れないと落ちません;;
まだintどこまであげるか決めてません。んーむ、どうしようかな。
int多少抑えられるんだったらvitに振りたいな。

3/22Gv
Gv3-22.jpg
肉 おっぱいおっぱいじゃねーぉ
えくさん もうそのことは触れないでください;-;
Gv3-22②
ゆっきー レッツゴーだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
とうのくん もうすぐだっっ。
       お前はなんで座ってるんだ。座ってないで狩りいけよ! byとっちー

最後にすーちゃん。GV後のSSいつも後ろ向きなんですけど、あえてのおしりなんでしょうか?
どんなネイルにしようかなぁって悩んでたけど
結局フレンチにしました。
最近グラデが多かったので久しぶりだな。
untitled.jpg
フレンチにシルバーライン入れてオーロラストーーンを乗せてます。
なにげにフレンチの幅を狭く入れられるようにベースにベージュのグラデが
入ってるんだよぉ;;
ベージュをベースに入れないと爪の伸びたところ(白い部分)が
隠れないんです。

まぁかわゆく出来たので◎(自称ww


マカロンおいしーぃ。けどダイエット中なので1日1マカロン。
今までメインプリをなんちゃってMEにして遊んでたことはあったけど
純MEをつくったのは初。
軟くて大変だな。しかもアスムなれしちゃってて苦労する。
でも頑張って練習しないとなー。
GDme.jpg
GD3とピラ4で練習中ー。
なんかあるとすぐ死ぬ。とってもストレス>□<
けど何回でも戻るよ!
青ジェムの消費がやばいけど、早くちゃんとできるようになればいいなぁ。

このへたれMEちゃんは最近結婚したの!
ME結婚
ssみただけで旦那がスナだってことがわかる。
養子は念願の自キャラ。
予定では養子モンク。プリでもいいんだけど・・・・
いゃ、ぽた取れればいいってわけじゃないっすよ^^
AGIモンクがいいかなぁとは思ってる。
今はMEとピラ4で公平であげ。
「パパママ大好き」が役に・・・(ぁ

あと最近コモド↑がブーム。
これは楽しい。
ぁぁえるが
ほぼ経費かからないし!えるでるし!
って死んでるけどwww
える原でよかった。えるだったらあきらめつかなかったぉ。


Gはレジスタンスと正式同盟に!
よろしくお願いします。
えんぺを守る

Gv中に中型鞭を落としましたwwww
これは凹む・・・

混戦中に一人Gチャで大騒ぎしててごめんなさい。
そして鞭を拾わないとと思って実は叫びもしないでWS叩いていました(報告
中型鞭に免じて許してやってください>□<

天にいらっしゃります神様。
ジプシーのるる㌧です。
Gv中に中型鞭を落としました。
なのでアリスc4枚ください!3枚でもいいです!

もぅ神に頼るしかなくなった。

けど少し時間が経ったら
別になくてもよくね?って思えてきたから不思議。
まぁいっか。

完成品うってたらかおーっと。
それよりエルダVHBが12mくらいにならないかが気になる年頃。
いゃ。そんなことより今日の仕事を心配すべきだな。
2時に寝て3時半に目がさめたぉ・・・・
そしてとっても胃が痛いです。

今週はネイルサロンにいく予定です。
楽しみだポ♪
今のあたしのとってもいとしいもの。
『うなずきん』
これはかわいい。
職場の人の机に置いてあってなんだろうとは思っていたんだけど
今日その人が仕事のことで泣いててその子に話しかけていたの。
(なぐさめてもらってた?)
その子いわく、話を聞いてもらうと元気がでるそうな。
ちょっと貸してもらったらかわゆい。これは元気でそうだ。

ずっごくいろんな種類が出てると聞いてワクワクしながら
帰りにおもちゃ屋さんによってみた。あまり種類はなかったけど
1番気に入ったのを購入~。
家に帰ってきてからぐぐったらまじでいっぱいあるのねぇー。
unazukin_title.jpg


ほしいなって思ったのは雪バージョンと苺バージョン
9213bad8.jpg
明日横浜ロフトに行ってきます。
この間?バレンタイン近くに?
トウノチャンと雪ちゃんが結婚しましたー。おめでとっっ>□<
結婚式ー
いつもと違うエフェクトがでてかわいかったー。
このあとSWではぁとも出ました。
結婚式 城にー1
城で記念撮影!
結婚式 城にー
あたしは空気読める子なので、しっかりドレスに・・・
いや。あたしはだめだと思ったんだよ?うたがこっそり渡してきたんだよ?本当だよ?

ちなみに雪ちゃんがエモ合わせようっていったのに一人ずれてる。

ずれたのでお仕置き。
嫁が・・




氷!
凍った!

氷!!
凍った!!!

ガクガク。ごめんなさい>□<(←あくまでも愛情を示す顔文字ですvvv

 | BLOG TOP | 


