プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

もう今年もおわりだー。ハヤイナァー。
あっというまの1年だった!

来年はどんな年になるかなぁ・・・・。素敵な年になることを祈って
巨乳の水着姿をうp!!!1!


きょにゅー

爪が変色して1ヶ月くらい。
ネイルサロンにいってきまちた。
だいぶ伸びてきたしそろそろネイルしてもらえるかな。わくわく☆

12-5つめ

今日はクリアにパールのグラデーション+すこーしだけオーロラのラメがはいってます。
なかなか指になじんでかわいい。
けど変色した爪はやってもらえなかったww
きっと次はできますよーといわれしょんぼりして帰ってきた。
まぁしょうがないよな。腐ったらやだし。
ものもらいができた。

まばたきをすると痛い。ただそれだけ。

 | BLOG TOP | 


