プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

なんだか体調が悪かったりだったけど
なおってきた!
いいことだ。

9-16gv.jpg
これは先週のVかな。まじ協調性がない。

VとったのでみんなでイカロスだぁっぁあーってVにこもる日々。
なんとなくのりであたしもVにこもる。
結果・・・・あたしだけイカロスでなかったぉwwwww
1番経費かかったんじゃないかって思いますが><

まやぱ
まやぱだって一人で狩れちゃうんだからね!大人~。
だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょっと前のすーちゃんのブログをみて思ってたこと。
すーちゃんの姫ssには加工が足りない。
姫画像
いじりすぎるときもくなる。ここ豆智識ねb
今年の夏季限定ででてたリプトンココッツミルクティー。
好きな味だったのにコンビニで見なくなっちゃって
結構(´・ω・`)ショボーン

昨日スーパーにいったら半額でいっぱいおいてあったの!
キャー。
ここなっつ
箱で買った!
これでしばらく困らない。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ココナッツ好きな人にはおすすめ(*・ω・*)


1本だけスカルプつけてたのが取れた。
取れたこともブルーだったんだけどよくよくつめ見たらなんか変色してる;-;
おいおい。これ大丈夫かよ;;
ネイルサロンにいくとジェルネイルしてた他の指の1本も変色。
||||(*-ロ-)ガーン||||
くさったつめ
結局2本ともジェルつけてもらえなかったぉwwww
これ・・・・全部なにもしなかったほうがよかったんじゃ・・・・・?
余計に2本が目立つきがする・・・。

あなたの不思議ちゃん度チェック

不思議ちゃん度10% 現実主義者タイプ
あなたは超がつくほどの現実主義者。なんでも理屈で考え、説明がつかないことを切り捨てていく生き方を選びやすいでしょう。間違いやあいまいさを排除していくのは立派ですが、ときに理屈だけでは説明しきれない失敗の瞬間に立ちあってしまうと、自分自身の中になにかモヤモヤとしたものが残ってしまうのでは? 人間の能力はまだ未解明の部分も多いもの。現代の常識だけで判断しないで、もっと自分の心の声に耳を傾けましょう。


まぁまぁな結果。ウンウン。



そういえば昨日学んだこと。
wizはバーサークPが飲める!!
意外すぎるwww
今までバーサークP飲めるキャラがいなかったから(wizがいたけど・・・)、説明を読んだことがなかったw
狩り中になんでハイスピポを飲んでるのかと指摘されて気づいたぉ。
日々勉強ですな。

11-9Gv
協調性のないSSだなwwwみんな向いてる方向がバラバラ><
育て始めたあこちゃんは立派なプリになりましたぁ。
暇をみてちょこちょこあげよう!


やっと念願のsティアラを ;ω; アイタカッタヨ
sティアラ!
SEは15個くらいしたけど結局1回も成功しなかった;;
ひどい話だ。もうSEは二度としないぉ。
ティアラをみつけるとかっといてくれたけいちゃんとすーちゃんありがとう。
だーありがちょ。sティアラは宝物(*・ω・*)ポッ
とうとうあのひかみんが

ひか☆みん

というキャラを作成。
ぱねぇ。
相当ブログさぼってたな。
これといって書くことが>ω<


最近は・・・・
ティアラみたら買ってます。
ボンッ
そしてボンッ!
もうさ、ちょっと高くてもsティアラ買ったほうが安かった;;
何個爆破したかはもう自分でもわからないくらいだぉ・・・
50Mは損してる・・・・あほす。
本気でティアラ破産しそうな今日この頃でしゅ。
まじs級装備のSEをなめたらいけない!
VFBでいっかって思ったらヒールで増幅きえるっていうしさぁ;;ほんと?
ほんとなの?!

92wiz.jpg
アイシラ頭がないまま92に。うーむ。早くほしい。

あこちゃん育てだしました。早くぴんくにしたいな。
あこちゃんME予定

 | BLOG TOP | 


