プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

毎日のようにデータルいってるけど
やっとSSがとれたっ(*・ω・*)
必死だからね。。。取る暇がなかったぉ?
まぁこのときも余裕があったわけじゃなかったんだけどwww
SSのラグで死ぬ覚悟で(ぁ
でーたるだぉ
ほぼ‘100点”の出来のときのSSです。


れみのセージがひかったので転生をのぞきに~。
れみの教授
かわぃぃ!(廃のびがw
れみ廃まじ
廃マジおめ~。早く教授になってねー。
れみ:「しかし・・・おむつ心地よいな」
るる:「・・・・」


今日はよぅと対決。
よぅとPv
余裕すぎたwといいつつ残りHP900くらい。
もろくを歩いているとベルに似た犬がいたので
ヨチヨチしてると
ハンターさんがなにかを一生懸命してる!
最初はなんだろぉ・・・・練習かなぁって思ってみてたんだけど
なんだろう
3秒後に驚きますょ!

そして
鷹さんビューンって飛ばすと

!!!!!!!!!
うわぁ。
halato.jpg
天才!!!!
のお花とかとか文字とか色々書いてくれましたぁ。
今日はDSと一緒にイナバ祭り~。
けど人こねぇぇぇぇぇ~・・・・ってことで
DSとガチバトル。一応制限時間内守りきりましたー。

で、最後はBにいってMEを攻めっ。
めでたくB獲得っ。よくやった!くるしゅうない!!
祭り。
記念なので全員はいるようにしてペタッ。
もっといっぱい攻めがくればよかったのになぁ。

みんなおつかれさまでしたぁー。


おまけはレミセージとのガチPv。
まけねぇぇぇというか負けるはずがない!!!
ニヤ。
れみとの対決
うわぁぁぁぁ。
純粋なるるは回復を持たずに参戦。
おぃいいいい。レミなんで回復のんでるんだよぉぉぉ。
というわけで負けました>w<
つ・・次は負けないんだからね!!
えるをぉぉ
集めるニダ。
そしたらまさかの深遠4匹;;
こわぁぁぁぁぁー。
しんえんいっぱいだー
カタカタ


今更ながらモスコビアにいこうという話になって
アイテムをみんなであつめに~。
すぐ終わるとおもったけど割りと大変だな。
もすこ
また明日ねってことで途中であきらめて帰ってきたんだけどねwww
今日は友達と3人でランチっ!
たまぷら1時って約束してたんだけど
なんだかまにあわなそうだなーって思って
メールしようとしたら携帯なぃ!!!!


うわぁぁ;;どうしよう。
遅刻の上に携帯忘れたとか会えるのか????

駅についたけど友達はいなぃ;;
先にどっかの店いったよなぁぁぁ・・・・・
どこだ?!
ママとか電話番号しってるかな・・・・・
聞いてみよう。
ぁ。実家の電話番号わからねwwwww
なんとなくでかけてみたけどまちがってたらしぃ。

こうなったら適当に店にいこう。
まずたいしておいしくないチョコフォンデュがあるお店に・・・・
いない!!!

どうしよう;;マジどうしよう;;
ぁー。もうだめだ。モンスーンカフェみていなかったら帰ろう。
モンスーンへ・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!!
「おそい~」
「いや。マジ携帯わすれた・・・」
「えええ?よくここわかったなぁ」
「感。。。モンスーンいなかったら帰ろうとおもってたょ」

ということで携帯なくても会えるもんだ。
行動はある程度予測可能でした。チャンチャン
初めてアインに一人でいったみたぉ?
前もあったんだけど呪いがなおらない;;
なにしても治らない;;

アインはくるの大変なんだぉ>w<
またのろわれた

呪われたまま狩ってると同情されたのか
ptをくれて入口にプリおいてるからおいでって
神様のようなやさしいwizさんが;;
ありがとぅ;;
ちゃんと闇服もっていきましゅ・・・



レミがもってたこっこちゃん。死んだらどうなるんだろうと
実験↓↓
こっこ
!!!!!
まさかのまるこげ。ひよこちゃんみたいに泣くと思ってたのに
びっくりしたwww
ガンホ気がきくな (´・ε・`)
なかなかソロ狩りもさみしいもんなので
南に落ちてみた。
廃プリさんに拾われて時計4に~。
失礼があったらいけないのでGチャで装備どうするかとか
SG1回でおとせるかとか相談してから行きましたww
臨時でびゅー
詠唱おそぃー。
お気に入りの魔法力増幅!!やたらとしちゃう>w<



ふぁんた
借りて装備させてもらったファンタオレンジ。
炭酸はのめないので、もちろん振ってから返しました(ぁ



わるぉ?
派遣中のるる。エンペに触りたくてしょうがなぃ。
叫ぶ→たたく→さけぶ→たたくを繰り返してたら
割れる時間がわからなくなるからやめろと怒られた(´;ω;`)ウッ
くどになりたいとおもった瞬間。くどだったら怒られなかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

というかSSにうつってる人全員オーラだな・・・コワィ。


きゃぁぁぁぁぁ。やっとジョブ50だぉ。
ポムッ!
廃wiz転職
わーぃわーぃ。



でーたる
アビスに遠足~。データル硬いなw
ファンタファンタ!!!
炭酸が飲めなくてゲットできない>w<
ろーそん
でもなんか知ってるコンビニがあるのが新鮮っ。

マジたんもがんばらないとなぁ。
ぼー
ひよたんがついにオーラに~。
おめでと~。
くぅぅぅぅ。るるジプよりジョブたっけぇー。
でもってSSはMEで真っ白だったためとれず>w<
ラストがナナシだからなぁ。まぁでもよかったよかったv
ひよたんが発光したのでひなも転生(*・ω・*)
ひなこ転生
やっぱノビかわぃぃ。
はいあこ
即効ハイアコ。ひなのハイアコ似合わねwwww
はやくチャンプになったほうがいいぉwww

るるも早く廃wizにならないと~。今ジョブ43まだまだだ;;
先は長そうだなぁ。。。詠唱が急に遅くなったからストレスすぎるw
こおりD
きてくんに氷Dにつれてってもらったぁー。
なんだこの詠唱(ω-´ )プィ
このあとだるたんの廃wizと組んでもらって火山にいきましたー。
だるたん66で廃wizで驚いたぁ。いくつで転職か聞いたらlv58って・・・!!!!
コイン神だなぁ。るるは62/43だ。
というか・・・完全にスキルふりまちがえたんだよね。
キラキラ使う以外先がなくなったwwwwカナシス
色々悩んだけどこのままいても役にたたなそうなので
wiz転生することにしましたー。
よーち!転生するぞぉって感じではなく
んじゃ・・・転生する・・か・・って感じ?w
無題wiz転生
せっかく詠唱早くなったのになぁ。。。
けど廃wizかゎいいしがんばろう。
ハイノビ誕生
む?かわぃぃ☆やっぱまる頭いいよなぁ(*∩ω∩)
入学。
入学~。
というか廃ノビまぞいなあぁぁぁぁあって思ってたら
上納してたぉ(´;ω;`)ウッ

wizが@10%ちょい。もうすぐオーラだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
わくわくしてきたじぇ~。
この間はwizで初生体してきましたー。
なにしていいかよくわからずいつもながらあやしい動き;;
というか階段に着くまでに7回死にましたwww
へぼすぎ>w<;
wizで生体3
つぎ行くときは廃wizだじぇ。まってろよぉぉ、生体めぇ!!





がけのうえ
崖の上から見張り中。

ほんもの
RGG探しに行ったらいっぱいいたぉ!
いぁ、本物だったぉ。こんなのんき柱の陰からSSとってたら
当たり前のように殺されたんだけどね;;

剣士
おねだり。
あちゃ
さらにおねだり。
だがどっちも無視された;;

今までで1番苦労したのは
ダンサーへの転職だったなぁ。
何度踊りなおしたことかwww
たしかなにかですごくらぐかったんだよな。
アレ?サインクエの時だっけな?
イライラマックスだったなぁ・・・。
イライラはお肌に ・д・)クナイ!

でもサインクエもう1回しゅる。
ジプでやってあるからプリでするか・・・・
でもでも経験考えたらwizでやりたぃ・・・(。・ε・。)ムー
プリの方が楽そうだけどな・・・



がぶううううのコピー
生体1にもいたっ?!

昔のSSをみてた。
でっぽん。
なんとなくおーじ
おーじの若いころ。髪の毛の色かえたんだね>w<
1.5倍でひなこに追いつく~とかいってたけど
結局追いつけず>w<
98の10%と98の9.9%までちかずいたのにぃ;;

なのに・・・今の現状は
るる33%
ひなこ90%

おかしいぉ!
まぁるるはよく死ぬしソロしてないし、ひなは死なないし
ソロもがんばってるし。
しゃーなぃ。
ひなこには完敗!
あなた最強ですょ!

 | BLOG TOP | 


