プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

暑い日がつづいているので氷Dはいいぉ!
LA狩りになるから単調だけどねぇ。
でもウマー。
氷3
たまにMHあって死ぬけど>w<

土曜日になんだかんだで無事97に~。はぇぇー。
氷Dとななし3のおかげですね。@200%だじぇ。
97wiz.jpg
火曜までに98にできるかなぁ・・・どうだろう。
目標は!ひなこにおいつく!

しばらく消えてたひなこがもどってきたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これはナナシ3にいかないとっっ!

3人じゃやっぱり最初は苦戦>w<
あたしのwizがよわすぎる;;
横沸きやばすぎるwwww
けど色々な約束事を3人の中で決めて
最後には安定。これはウマー。
3人でななし、
あたしは死なないように家で引きこもってます。
ここが家
ここが我が家。なんかどわぁぁぁあぁぁっていっぱい沸いたり
全然いねーになったりで
たのしすぎ (*・ω・*)ポッ
無事96になりましたー。
ここでやっと折り返しか。先はながぃ。


この間おーじのだいすきなセニアたんに殺されました。
せにあたん
まぁセニアたんかわいいから許すわ。


とりあえずwizをできるところまであげよう!
いつかミニマントに(*∩ω∩)
転生したらwiz子もまるあたまにするんだ。
夢は膨らむヽ( ´¬`)ノ
wizちゃん
ぽわん(*・ω・*)

修行はまだまだつづく。
とーる wiz

昨日は1.5倍ということでG狩りでトール3にいきました。
うらぬが記念にSSとろうっていってたのでるるもSSとってみた。
なんか記念らしい
けどうらぬは装備のSSとってたらしぃ。
13日の日曜日。晴れ。
かいわ1

わかるでしょ?大事な日でしょ???
かいわ2

またまた~わかってるくせにぃ ・ω・





かいわ3

!!!!
やっぱわかってた^^
さすがアッー!な関係(*ノノ)

このあとおーじの誕生日プレゼントに水晶をとりにいきました。
チャンチャン。

べ・・・別にくまcほしかったわけじゃないんだからねっ!!


おーじ誕生日おめでとう~(*・ω・*)
溜まり場でぼげぇーってしてたら
れっちゃんに会ったので狩りにつれてってもらいましたー。
おでんにみんなでいこうってなったんだけど
るるwizなにすれば?!

QM係り!
おでんのたび

そしてSGで共闘・・・・
吸わせてもらっただけでした(mm*)

今度はプリだしますね。。。約束しましゅ☆
おばちゃんプリと一緒にいがりんにSD5につれてってもらいましたぁ。
いがりんがpt外だったのでwizGに2人にはいってもらってお散歩。
おばちゃんとSD

途中でふとG表示をみると・・・
!!!!!
うわぁぁぁぁ;;おばちゃんに上納がかかってる;;;;;
ごめwwわざとじゃないの(´;ω;`)ウッ
あたしヒドイ子;;本当にすみません・゚・(つд∩)・゚・。


いがりんの主張

ヘェ・・・・
神器ってなぁに?って感じだったんだけど
カードがランダムでもらえるって聞いてみんなと一緒に
やってみましたぁ。
3次がぉ

説明してもらいながらぐんぐん。
わくわく。
3次まち

順番待ちながぁー。敵がでてくるってことで・・・なんであたしwizでやったんだろうって
後悔しながらまってましたww
炭鉱で迷子になり、こmさんに出会いなど色々してやっと完了!
最後までみんなに迷惑かけて申し訳なかったwwとろくてすみません;;
みんながカスカスcだしてるのにプチあたりですみません☆
3次

最後にこmさん空気読んでポリンcだしてくれてありがとうv

2時間おつかれさまでしたぁ(*ノノ)
しばらく実家に帰らせていただきますっ(ω-´ )プィ

甥が川崎病になったので実家にいってます。
川崎病とか久しぶりにきいたじぇ。
テストとかによくでるから勉強したのに
おねーちゃんに川崎病ってきいて
高熱と・・・いちご舌だっけ・・・???
これしか出てこなかった・・・・あたし終わってるなww
仕事してないと色々忘れる・・・・まぁ小児の病気なんぞ元からわからないかもw
でも熱もさがってよかったぁ;;
無事外泊もできるようになったので一安心 (´・ε・`)


キエル様とデートしてきましたぁ。かっこぃぃ☆
きえるさまぁ
今はwizがんばってましゅ。
といっても暇なときにって感じかなぁ。
でもやらなくなると覚えかけたこと忘れちゃうからぼちぼちいってます。
みんなに教えてもらってなんとな~くわかってきたばっかですw

狩場はアラム・・・・すごくムリして監獄。
アラムでWS飲んでるの?!とか言われるけど死を避けるためにはしょうがなぃ!

この間はだっちゃんプリと火山にいってきましたー。
だっちゃんプリもあげようよ!ね!!ね!!!
だっちゃんと火山


そんなこんなで
wiz84

84に~。
84になってわくんのMEと組めるようになったので
城につれてってもらいましたぁ。(((((((っ・ω・)っ ブーン
必死でSSはとるの忘れたなぁ>w<
帰ってきたらちゃんと反省会+勉強会;;
わ:「るる20点!」
る:「!!!!!!!!!」
・・・・勉強します。

で、思ったことwizもbmいるじゃん!!!!!!!
bm練習すっか。。。

 | BLOG TOP | 


