プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

Gレベルうp

Gレベルがあがりました。ただそれだけです。
いがりん上納がんばったな (´・ε・`)


過去のSS
ポリンかゎぇぇ。
このときプロボで集めすぎて死んだんだよね>w<
ぽりんいっぱい

なつかしのクリ騎士。
RGGで一生懸命がんばった結果。
さかなっ?!

ご褒美は魚でした。
ありがたぁー。
なにげにくわえる魚?は空気よんでこれぞというときトロップするんだよね。
いい仕事してますね。

この間生体3に3人でいってきましたぁ。
クラウンさんすごい天才的でびっくりしました>w<
日々勉強っす。
生体 3人で。
wizのすべり割むずぃ;;
色々調べてやってみた。むー。むー。
すべりわり

んーなんとなくわかったような。
でも自分の中で理解したパターンにもってかないとできない;;
ちんだ><

死んで覚えるもんだ。うん、きっとそうだ。
ぼちぼちでんな。(挨拶

アビスはいいところだよね。
アビスにお出かけしてすぐに青ペロスcがぽとり。わ!わーーぃ!
で、さらに金ペロスcもぽとっ。
こ・・・これは!!!
緑もでるんじゃね?

でるわけがなぃ。

ひよたん98

ひよたん98に!@334mだね^^
いがりん計算でいうと6/23に発光だ?1日10%だもんね?w



ごーすと

盾でないな;;おかちぃ(´;ω;`)ウッ
wizをあげようと思ってECとったけどやってません>w<
なかなかね。みんなとptくめないしな。
気が向いたらいっか(ぁ

プリしたり、ジプしたりで遊んでましゅ。
プリではいどら

やればできる子なんだな。なんでかころっと死ぬときがあるんだけど?!
まぁいろんなことをやるのはたのしいねっ♪
プリのステ悩むなぁ。今の流行はDEXだよっ☆って思ってたんだけど
そうでもなくね?VIT大事じゃね?って思うように・・・。
悩んでもね・・・よく死ぬので今3%くらいであがる気配ないけどwww


G狩りは、ななし3で必死が多くなってきそうです。
いいところがとれれば固定でガンガン沸くのでみんなしゃべる暇がなぃ。
今のところプリが足りてるのでジプでいってますが
サービスだして矢打ちっ!!!割とあたしだけ優雅 Σ(。・Д・。) ?
いやいや・・・共闘必死です^^
ななし3G狩り

うん。わけがわからない画面。。。でもエフェクトきるとサービスでてるのかが
不安なんだよね;;狩りが終わるころには目がくるくる@@@@@@


そういえば、りょうたんのLKがひかった!
おめでとぉ>ω<
りょうたんおーら

うん。これは失敗SSだな。
wizそだてちゃうよ!って思ったらLv79にもなって
ECがない!!
以外に簡単にECってとれたんだね・・・。もっと早くやればよかったよ><
エナジーコート

これで安心?!なのかな。

で、ついでにプリもクエを。
レディム習得

レディム覚えたよっ!
レディム説明

最後の手段ね。ぽkぽk。




レディム

チャーンス☆
正直二人が死んだときちょっとワクワクしました・・・・(ぁ

るるのHPSPが;;

うはwあたしがやばくなった;;;;;
オーラになれてよかったなぁ。
ジプをあげようと思っても
臨時がジプじゃない!落ちても拾われない!(´;ω;`)ウッ
スクリームのスタン率はレベルも関係してるからあたしとしては
オーラにしたかったんだよね。
ソロもそこそこがんばったけど、結構気持ち的にはつらかったなぁ。
だからGメンが一緒に狩りいてくれたのは本当にたすけられたなぁーって思って。
Gvに必要な職=狩りに必要な職じゃないからね>w<
ということでありがとぉ。
G狩りではプリすすんで出すのでいってくださぃー。がんばる!
もちろんジプもだすよ!ジョブカンストしてないしっ。
ぇ?いらないからプリだせって?w

ソロは・・・wizかな。久しぶりに蟻卵以外で動かしたけど
やばぃなwwwなんてへぼいんだ。いつもあたしが支援してきたwizさまたちとは
全然ちがうもんだと思い知らされました。が・・・がんばろう。。。


トールでハイプリとペア。
こ・・・これはゴキュリだな。自分の立ち位置に悩みつつ狩る。
間違ってたら言ってください>w<言われたら理解できます>w<(ぁゃしぃ
とーる①ペア



生体③ペア
ここでも相当あやしい動きをしてる・・・と自覚してます。。。
ちゃんと覚えないと見捨てられる;;;
でも昨日は誤くりっくで死亡はなかったかもっ。
やればできる子なんです。本当に(必死
たろっと
無事オーラになったのでステを。
すてー

91あまってます (´・ε・`)
なににふっていいのかわかりません。
しばらくこのままでいっかw
spもソロはきついけど、ペアだったらなんとかなるかな。
ローレベル乙女とローレベルタイダルにして結構楽になったv

自分へのお祝いに買ったもの。
装備!!

これでGvで服壊されないっ★35Mでした。
昨日はアビスにいったあとトールにいって
ラストスパート。
手伝ってくれた人本当にありがとぉ。
勉強中なのにひよたんも来てくれて感謝ですっ。
おーら

るふぃちゃんもオーラおめでとぉ!
ジョブがちがいすぎるなっ。るふぃちゃんはジョブもカンストしててすごい~。
るるはアビスであげすぎたwwいまだ67>w<
まぁこれから少しづつあげていけばいいね。
ジョブ1つ振ってないんだよねー。ニヨあげたところで2にしかならないしな。
忘れないでにふろうと思ってるけどいいかな?いいよね。

で2砦おめでとー。
みんながんばった。
2nd.jpg

女の子チームがんばったvvv

 | BLOG TOP | 


