プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

なにしよぉってクッキー焼きながら考えてたら
アビスいこ~って誘われたのでアビスへっ。
ろこちゃんとアビスアビス!!よーち張り切ってろこちゃんひっぱっちゃうぉ!
くりゅプリとまっとパラも非公平でついてきてくれまちた。
1時間弱くらいやって初めて緑ペロスcがっっ。
ぉ~。やったぁ★
あんなにペアしててもでなかったのにー>w<
lukの強い子だれだー?くりゅっぽぃな。
前にもうさこと3人でメデューサいったときペノcでたし。くりゅめ!やるな!!



ななし2ペア。ネクロいるとこゎいけど楽しい~。
ななし2ペア
今日は窓で狩る!
まどど

なんかかっこいいssダ━o(`・д・´)ノ━!!
シュビーンってなってる!

窓はバルカン5で十分なので少しSP楽チン。
でも遠いからねぇ。行くのがめんど。
バルカンの途中でテレポガンガンして狩る!
まどどテレポ

けどこのマップきらぃ!

で、結局死にそうになってWSもなくなり
まだ狩りたかったのに帰ってきました。
もういくのめんど。
このマップきらぃ!
コツコツ・・・・・
毎日にように死にながらやっとココまできまちた。
がぶっ。
ハイドラっぽ

ハイドラたべちゃぅ。

生体32回目


きてくんに風アンフロ借りてるけど
そういう問題じゃないな。
誤クリックで階段下に突進しちゃう(´;ω;`)ウッ
かぶっ。今度はるるがかじられた;;

最近るるへぼぃなってよくおもいましゅ。
倉庫もケミのカートも満タンでケミの重要は常に50%↑だし
少し趣味装備整理して必要な装備買おうかな。


ななしいって88.3%!トールに非公平でつれてってもらって
30分で90%にっっ!!トールすごっ。
(((((((っ・ω・)っ ブーン
トールやななしのおかげで
ジョブもなんとか67になったぁ。
ジョブ67

ss上手に取れなかった;;
(´・ω・`)ショボーン

これが証拠だっ
ジョブ67!!!!

ベースももうちょいだ。@15%
手伝ってくれてる人のためにも早く光って
プリだせるようにしよぅ。うん、がんばりゅ。
ベルバイェフ→イワノフ→話を聞く*2→イワノフ船借りる→イワノフ+舵(*複数回)→出現MOB自力撃破→イワノフ→船首自動会話→クジラ島NPC*3→イワノフ→ベルバイェフ→王宮の総理(クジラ島)→イワノフ→イワノフ+舵(*複数回)→出現MOB自力撃破→イワノフ→島NPC→戻る→イワノフ会話でクジラ島へ→アイテム渡す→楽器受け取ったら演奏を教わる→戻って王様から報酬


ちなみにこれがなんのクエか不明
★Gv参加者に50の質問 ★

■あなたについて

・Gvに参加する性別、職、タイプ、LVを教えてください
  ♀ジプ  DEX>VIT>INT 98
  ♀廃プリ バランス       95

・どのような形でGvに参加されていますか?
  でれるときは参加!

・ギルド内での地位、立場はどの辺りに位置しますか?
  地位なんてなぃ!
  立場・・・?あほっこランク6位くらぃ

・ご自身がとくに自覚する役割とはなんですか?
  ジプ スクリーム
  プリ  とりあえずサンクしとけ^^

・Gvに参加される一番の動機を教えてください
  青春を楽しむため

・これにはちょろっと自信あるよ?ということを教えてください
  テレビみながらF5キー(スクリーム)連打
  連打しすぎてやめたくても止まりません>w<
  最近は加減できるようになりました。成長したなぁ (´・ε・`)

・アイテム何でも一つ入手できるなら何が欲しいですか?
  たれソリン
  10mくらいなら買おうと思ってたのに、60mとか・・・w

・Gv時間外の主な活動場所を教えてください
  アルベルタ⑦
  狩場はアビス・ななし。ソロはクロック。 
  
・宣伝等ありましたらお願い致します
  なにげにもうすぐオーラです(*∩ω∩)

■あなたのギルド、同盟について

・あなたはどちらのギルド、同盟で参加されていますか?
  (゚ω`)チラッ

・普段の溜まり場はどちらですか?
  アルベルタ⑦   

・攻め派ですか?防衛派ですか?
  どっちも?

・相対的に人数は5(多い)~1(少ない)でどのレベルですか?
  3!(2に近いときもあるけど

・とくに特筆すべき構成などがありましたら教えてください
  ロキ(WP防衛)を全く考慮していない平地戦特化なところ。
  (↑まっ㌧のそのままぱくったww)

・必要だと思う職、タイプを教えてください
  プリ!プリプリ!!!

・アイテム何でも一つ入手できるなら誰に何を渡しますか?
  んー?全員でおそろいのかゎいい装備!
  何がいいかな? 個人的にはたれソリン人形がめっちゃほしい~。

・今後の修正等していきたい点を教えてください
  鎧!+4アンフロロンコで出てるなんていいにくいwwww
  Vアンフロほしいっっ。
 
・宣伝等ありましたらお願い致します
  いつでもVアンフロ受け付けます。風アンフロでもいいぉ。


■勢力について

・とくにライバル視している勢力を教えてください
  なぃ。

・あそこはなんか好き…!という勢力を教えてください
  pof
  あとポリンちゃんがいるところ!「ヽ^ン' x ')ンぽむぽむ」を言わないとって思う。

・正直スゲェ!と思う勢力を教えてください
   んーよくほかのG知らないからな。
  でもDSはすごぃ!

・注目している勢力を教えてください
   さぁ?


■Gv全体について

・この動きは面白い!ということを教えてください
  ????

・逆に危惧されていることを教えてください
  ????

・希望する全体の動きがありましたら教えてください
  鯖強化してくれよ ・・・・だそうです。

・興味あるけど尻込み…という人を、Gvにどう勧誘しますか?
  青春しようじぇ

■砦について

・ホームと位置づけている砦はどこですか?
  L2らしい。

・あそこでの攻防が一番好き!というとドコになりますか?
  L2で人数的に多いところを相手するとか ・・・・らしいよ。

・防衛のしやすさ、AD、宝箱等等を踏まえ、一番欲しい砦はどこですか?
  たれソリンでるようにしてください。


■戦闘について

・注目している戦略を教えてください
  くど戦略

・一番有用と思える状態異常を教えてください
  混乱!混乱したらちょっとなけるよね。
  スクリームがんばります。

・これはしてやったり!という場面を教えてください
  コーマでたらニヤリとするね

・相手にいたらイヤな職・タイプ・行動を教えてください
  るるの大事なアンフロロンコ壊さないでくださぃ。

・あのときのあれは舌を巻いた!という場面を教えてください
  舌は負けない派なんだな

・豆知識を教えてください(TOM可)
  ポリンはあれでも植物。
  ムカーはあれでも大型。


■リアルについて(差し支えない範囲で)

・出身地、または現在お住まいの都道府県を教えてください
  関東関東!!
 
・通常のアクティブ時間はどのくらいですか?
  フリーダムヽ^ン' x ')ンダムダム

・Gv前に用意しておくものを教えてください
  特には。  

・バード、ダンサーのスキルで、どの曲が好きですか?
  ジーク!
  でもニヨきくとワクワクするよね。
  
・2PC以上での参加は可能ですか?
  ぇ?2PCもできないけど?
  あたしのノートの充電コードみつけてくださぃ。

・CPUのスペックを教えてください
  しらなーぃ。

・画面の解像度を教えてください
  いくつだろ?フル画面ではない。

・ネット接続環境を教えてください
  光ってことしかわからなぃ。

・Gvの日は何時に夕飯を召し上がりますか?
  理想は18時。ちびまるこちゃんを見ながらたべりゅんです。


■情報源について
  色々調べても結局わからないので、人に聞く。
  でもちゃんと調べてから聞くよ?でもわからなぃんです。


おわったぁ~。ながぁぁぁぁぁ。
やっぱデーツにいくならウィスパマスクだよねっ(*ノノ)
うぃすぱで。





ウィスパ装備してて気がついたんだけど
こわいよね?

装備アイテム欄がひどいことに・・・・。
さぼりんぐ。
98になってオーラ目指して毎日がんばってるんだよっ。
狩りはアビス・トール・ななしをぐるぐるしてましゅ。
きてくんと。

ガルルルルー。
くせで前に出ちゃうから気をつけてます。なんででちゃうんだろー。
PCの画面が狭いからじゃね?ワイドほしいな。メガパーPCのせいだ。
次から前にでたら罰金ね^^って言われて気をつけてるんだよ?
ななし3でー。

アバババババ。
ナナシは、ひなたんの金剛(?)が大活躍。こんなみんなで行っても
ウマーなところがすごい。ジョブもウマー。


昨日はきてくんがロボいくっていうからついていったー。
強化きてからハイプリとハイwizでいって死んだんだよね。
EQがなぁ。。。でもいっちゃう>w<
魔人最強

きてくんつぇー。
もちろんるるは見学。
るる死亡・・

戦闘前に基本支援がるるの役割だったし!いいんだもん!!



だんだんオーラも近づいてきたけどジョブ66というかゎいそうなことに;;
生体3ペアの練習中~。
生体3練習中

生体ドッキドキ。なんとか敵を飛ばす方法を覚えまちた。
このドッキドキ感がたまらないね(*∩ω∩)
この日はベースはちょいマイナス。ジョブはプラス。まぁまぁだねっb
みんながなぞの陽光って言葉を連発してたので
なんだろぉぉぉぉぉぉぉ!!って。
みんなにはまだ早いとか・もっと大人になったらって言われたけど
しつこく聞いてたら1個の箱をくれたー。
ぱかっってあけてみると
陽光

うわぁぁっぁあ。なんだこれ。
ちょっとこの箱がほしくなった。おもしろいなぁ。
でも大人とか関係ないじゃないっすか。



そういえば昨日プロを歩いてたら突然ハイドラがっ。
なんだよぉぉ!って・・・十字で油やってる人がいるし。
そんなところでなにしてるねん。
ふと気がつくと真横にれっちゃんが死んでるじゃないか!
わらたwwwwwww
運命感じた(*∩ω∩)
ぷろで死

なんでかいがりんもいるしw
みんながやってたのでるるも憧れの女性やろーって思ったら
男性版もあったからこっちに!


るるたんさんの憧れの男性について
知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、るるたんさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (275.1点)
2位 上田晋也 (267.9点)
3位 石橋貴明 (267.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

はいはいはいはい。わかる~。当たってるようなきがするな。
けど、その芸能人はないない。
ジョブはジョブであがったんだけど
その前にレベルも結構前にあがったんだった。ィェィ。
98にー

ということで、@1までキター。
ちなみにひよたんが同じ日にあがって@2
ひよ97

なんかもっと鞭のエフェクトかゎいくしてほしいな。
って装備のほうが怪しいっすよね^^鞭の問題じゃない>w<
でも今の装備はかゎいいんだよ?
服をポリセリオ?に変えたので
頭上・中・下は自由になりました。
もちろん見た目重視なのでバルンハット(cなし) 天使耳 白い花でアビスはいきます。
すがすがしい気持ちで狩りができる!

98はながいなぁ。でもまったくあがらないイメージはないかな。
この間は過保護なptを作ってもらってトールにつれてってもらいました。
ハイプリ*2 教授 バード・・・みんなありがとぅ。
めっちゃウマーでした。
ベースが8.3%、ジョブはちゃんとみてなかったけど40%くらいあがったのかも。
気がついたらジョブが95%くらいになってた。
ソロでもジョブ重視で狩りしてみたりしたので
昨日のタナでジョブあがったぁー。
タナタナ

これでジョブやっと66。オーラになるまで67になるといいな。
昨日のタナはひかみん前衛だったんだけど
ひかみんすごいな。
ジョブがめっちゃ低いってことでソロで
室内に~。

そしたら呪われて・・・・治らないっっ;;
vit高いのに治らないっっ。
リログしてもかわらず。。。
・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
一旦帰ろうと思ったら蝶ないし!

呪われたまま歩いて帰ることに・・・・
のろい1

あああああだりぃぃぃ。
ラッキーなことに今週は砦がBだったので旗から帰れました。

溜まり場についても治らない・・・
のろい2

これ永遠に呪われた状態か???って心配してたら
りょうたんのブレスで戻れました。
ありがちょう (´・ε・`)


そういえばお金もまぁまぁたまって
何に使おうかなぁーって悩んで結局バルンハット買いました。
なんぱ

かゎいいよねっ。SSはひよたんと思わせつつ知らない人です。
でこがあまりにもかゎいかったので話しかけました。(ぁ
全キャラでこらしいです。すてきな人(*・ω・*)ポッ

ローレベルウル買おうと思ったんだけど
ローレベルは乙女のツインでもってるし、でも乙女は売りたくないので
やめました。
あたしには何が必要なのでしょうか?!
また趣味装備に走ってしまいそう。。。。
カプラHBが35mでうってるよぉ>w<

 | BLOG TOP | 


