プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

買いました!!
2.5m↓じゃないと買わないと言ってましたが
3.6mとかの店も出てきてちょっとあせった;;
なので2.8mで購入~。
たいだる

わーぃわーぃ。念願のタイダルセット!

で。
たいだるHPSP

HP増えたぁぁぁ!SPもぉ!
タイダルがほしぃのに全然うってなぃ。(タイミングが悪ぃ)
それどころかねあがってきてる?!

もぅ!自分でだすよ!!っていうことで
ななしに~。ジョブかせぐぞぉっ!

いがりんがテンションあがって
塩ちょんちょん
塩ちょんぽん
とかを連発してたら
結果↓
あかえも

あほすぎ(*∩ω∩)

あかえもで会話できないのに
ひよちゃんは「いがりんそれ何分で治るの?」ってずっと質問してて
だから答えられないんだって!!!!


もちろんタイダルは出ませんでした・・・。
タイダルゲットしたら金竜cさして、ローレベルにするんだ!
それでいいよね?ね?
+7フレジレットタイダルにしたかったんだけど
ローレベルのほうが機能いいよね?


今週の砦はあたしが落としました。
えんぺ!

はい。おおうそです (´・ε・`)
さぁ今日も始まりました!
こおりだんじょん

ずっとずっと望んでたオーラに向けて狩る狩る!






おーらにv

もちろん光ったのはいがりん>w<
がんばったなぁ!(o・∀・)o・∀・)o・∀・)oオメデトウ
ぴかぴかぁ

まぶちぃ(*∩ω∩)
だっちゃんのバードが転生しまちた。
転生!だっちゃん

結構はやかったなぁ~。
でもそんだけ積極的に狩りいってがんばってたしな。
リアルでも仕事して主婦して狩りもがんばって、えらぃこ!
尊敬~ヾ(*・∀・)/
はいあちゃにっ~

なんか凛々しくなったな!

早く早くかゎいいかぼちゃぱんちゅに!ハァハァ
今日からがんばろぉー!おー!!


そういえばこの間るふぃちゃんとアビスいったときハイドラたおしたぉ。
ペアの時は諦めてたんだけどできるなぁ。
まぁこの時はるふぃちゃん2PCでバードにSWして本体もたせたんだよね。
るるがSWもらって本体もてばいいからね。
が!!バルカンじゃあまりダメでなくて時間がかかる。
ブラギあってLA連打してもらっても結構かかったんだよね;;
んーむ、やるべきかやらぬべきか・・・
はいどら


そして昨日のGv後、さららに「発見したよ。ブログ・・・」といわれました。
るるなむ>w<

るるはさららがダイスキです。
さららはあたしのブログしらなぃのにこんなこといわれたっっ(mm*)キャッ

あぁん-

超能力でもあるのかっっ。
デスペナが痛い年頃なので殺さないでくださぃ>w<



るるはさららがダイスキです。

失言

ぉ。るるチャレンジャー。
わ・・悪気はなかったんだよ?

け・・けど、時すでに遅し。
デスノート

あぁん>w<
なんか書いてる・・・まさか!デスノート???
心臓麻痺

ウッ。


死因:心臓麻痺

デスノートこわぃ>w<
くろっくも飽きたし、とり人間に会いにいってきまちた。
とりにんげん

中型鞭に土矢でバルカン2で落ちます。収集品ウマー。
HPはマリシャスで回復~。HP一気にまんたん (´・ε・`)
とり人間ってすごいんだなぁ。ハイアチャさんが2日で転職してました。
友達できた

いつかGvで会えるかな。会ったらタロット連打しちゃうんだからねっ>w<

この間でるちゃんのGの人とななしにいきまちたー。
チョイサで弓GXって強いンだってねー。
今回はSG盗作でいったけど今度みてみたいなぁー。
どんななんだろ。見た目は普通のGXか。
でるちゃんたちとv

無詠唱かっこいいなぁー。



意味はないけどでこ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
でこ3
がんばればできる子!
レベルうpーパァァァァァ!
けど天使がとれなかった;;
れべるうpなんだよ?

これで97。
先はながいっす。500mだっけ?
涙でちゃうね>w<
ジョブもかせがないとなぁ~。
現在97(4%)/93(95%)でしゅ。


この間SDにお散歩にいってきまちたー。
杖ぇぇぇー。
くりゅはできるこ

座って杖待ちしてる図。
結果1個!(。・ε・。)ムー
くりゅはまぁまぁできる子!に格下げ。
帰ってきてからくりゅがカンカン!!
+7にっ!!ぉぉ~くりゅすげぇ。超できる子!
もっともっと!!
カンカン
ポキン
Σ(。・Д・。)

やっぱくりゅはまぁまぁできる子!
リアルで色々あったけどようやく落ち着いたので更新。
またポチポチ更新していきましゅ。
今年から細木和子的に大さっかい(漢字わからなぃ)に入ったんだけど
本当にひどぃわ。
これ3年間続くらしぃんだけど大丈夫なのかな、おぃ。
先週1週間で周りの人3人亡くなったんだけど(´;ω;`)ウッ

パパのことは突然でなんかまだ実感なぃなぁ。
あたしは反抗期とかなくて
高校のときでもパパと2人で水族館いったり、買い物いったりして
割とナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ だったんだけど
社会人になってからで仕事が忙しいとかいって一緒に出かけたりは
しなくなったなぁ。忙しいからっていっても別に休みがなかったわけじゃないんだけど。
そういう時間が持てなかったことは後悔してます。

あと自慢のスカルプもはずしました;;
みんなにそんな爪でお葬式にでるなぁぁーって言われたから。
スカルプつけるときに自爪を削っちゃったので今はジェルネイルにしてます。
フレンチにしてほしいって何回もいったんだけど
ネイリストに結構目立つからお葬式あるならやめたほうがいいって言われ
結局グラデーションに。
じぇるねいる

次は絶対にフレンチにするんだっ!!

最後にパパのことでいっぱい励ましてもらって
みんなありがと。

 | BLOG TOP | 


