プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

でこ1

壁∥´。・д・)ジー・・・
でこ2

壁∥´。・д・)ジー・・・

でこかわぃいヽ( ´¬`)ノ


るふぃちゃんとトールにいったぁー。
ぺあ

慎重に慎重に。。。
蛙蛙・・・・蛙の人生がおわりました。
たらc

やっぱカード出そうとするとでないもんだなぁ。
でもコレで念願の人V盾ができましたー。やったね (´・ε・`)

蛙を卒業して今はきのこのこのこにー。
きのこのこのこ

胞子で大もうけするんだっ。
カルボはギルドで使うしねー。
プレ箱もでるし(あける
レジポもでるし(使う
一石四鳥ダ━o(`・д・´)ノ━!!
日記をちょっとさぼりぎみだったので、まとめて。
プリをMEにしたのでMEでレジポの実験をしてみた。
にぶるME

場所はにぶる。
れじぽME

って!時間なんかみてなぃ。あたしが飽きるまで(ぁ
比較にならなかった(´;ω;`)ウッ


今日気がついちゃったんだけど
望遠鏡ってDex+1じゃん?なんでか+2あがってるんだよね?
色々考えたけどなんでかわからなぃ。
そうび1

で、これ。
そうび2

他の人につけてもらっても+1しかあがらないらしく。
ガンホあたしにひいきしてる?もっとして?(*∩ω∩)
なんでか知ってる人はおしえてくださぃ。

朝はいがりんが@4%で97になるってことで
一緒に氷Dにいってきたー。
いがりんあがるの早すぎ;;96になってから1週間じゃね?
必死にLAしすぎてSS忘れたわけじゃないんだからねっ。
4%は1時間もかからなかったなー。氷Dすごい(*・ω・*)

るるはがんばればできる子。
へび
この間っていっても結構前だけど
スカルプをやったんですよっ!

自爪もちょっとのびてきたなぁ。
ということで今のうちにうp☆
すかるぷ

長いのでパソコン使いにくい;;
この間白桃烏龍茶をかってきましたー。
最近はこれを冷やしたものが常に冷蔵庫にはいってます。
ほおかな桃の香りがしてうまぁー。
もも

おすすめなので是非飲んでみてねー。
LUPICIA
618_1.jpg

STORY
物語の主人公ジゼルは、“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセス。夢にまで見た王子様との結婚式の日、彼女は意地悪な魔女に騙され、世にも恐ろしい世界へと追放されてしまう――なんとそこは≪現代のニューヨーク≫!ジゼルが暮らしていた“おとぎの国”とは正反対の猥雑で刺激的な都会の街で、リアルな姿に変身した彼女が出会ったのは、バツイチの離婚弁護士ロバート。“夢”や“魔法”はおろか、“真実の愛”にすら否定的な態度を取る彼に対し、ジゼルは得意の歌に乗せて“永遠の幸せ”を伝えようとするのだが・・・。さらに、彼女を追ってやって来た“異常に”爽やかな王子や、火を吐くドラゴンを連れた魔女も現れて、ニューヨークは大パニック!はたして、ジゼルは魔女の呪いを解き、元の世界へ戻れるのだろうか?


みたい映画ぁぁ。
ディズニー映画はいいよねー。
101匹わんちゃんのDVDでたから買おうか悩み中~。
金曜日から1.5倍~。
っていってもお出かけしてたりであまり満喫できなかったかなぁ。
でもでも目標はなんとか達成~。
ひよちゃんとレベルうpまでの必要経験値が一緒くらいだったので
同時にレベルうpしようっていってがんばってたのに
微調整失敗しましたwwww
あるある・・・・
ごばった

いきなりレベルうpしたので天使がとれてなかった・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
ひよさま96

ひよちゃんのだけキレイにとれた・・・ペッ


1.5倍期間じゃないけど
ななしにもつれてってもらいましたー。
クエの最後のところ+狩りって感じでー。
ねくろぉ

ななしで画面でっかいのでSSトレネーヨ。
今日お花屋さんで四葉のクローバーを売ってるのをみましたー。
買うか悩んだんだけどお部屋の中あったかいしなぁー。
死んじゃったらやだしなぁってやめました。

で、帰ってきてブログをクローバーにしてみましたっ。

思い出したんだけど昔ゲーム内で四葉のクローバーもらって
それを持ち歩いてたら深遠cとか色々レアがでたよなぁーって。
で、今日から四葉のクローバーを持ち歩くようにしました。
くろーばー

こんなものが!
いしたて

そして盾も2個(*・ω・*)


昨日は金からカタールが2個でて
おいぃいい盾だせよっていってたんだけど
盾よりずっと高いんですね。
ちょっと安くうりすぎちゃったみたいでちゅ。
でもいっか。
昨日は座布団にされたんだぉ?
でたるの下

いくらなんでも重いよ;;
くらがおいしぃケーキを求めてたので・・・
今のあたしのはやりはコムサ・カフェのタルト。
まじうまあぁぁぁ。高いけど・・・でもうまぁぁぁぁぁぁ。
こむさけーき1

こむさけーき2

中のクリームに色んな種類があるんだけど
必ずチーズクリームを選んでますっ。

緑園都市にあるラ・ベルデュールがおすすめっ。まじでおぃしいよぉー。
是非たべてみてねっっ。

あとコールド・ストーン・クリーマリーのアイス!!!
この間初めて食べたんだけど
店の名前通り冷たい石の上でアイス混ぜ混ぜしてくれるんだけど
わあぁぁおいしそうだぁって言いながら見てたら
お店のおにーさんが
ここは目の前で混ぜるほかにもう1個特徴があるんですよ?しってます?って
なんですかー?ッて聞くと、歌を歌うんです!
っていってみんなで歌を歌いながらアイスまぜまぜしてくれましたー。
ちょっとうれしかった♪
あいしゅ

ラ・ベルデュール
MEにかえてメデューサを狩りつつ
ニブルで影矢の材料あつめっっ。
やっとぉぉ鞭が出たんだよ!
鞭鞭

海の魔女の足 [1]
敵を撃破時、SP 5 回復
物理被弾時、一定確率で フロストノヴァ Lv 3
攻撃時、一定確率で ワイドサイレンス Lv 1

【ワイドサイレンス Lv 1 (広範囲沈黙) 】
自分中心 5 x 5 セル内の敵に 沈黙

Pvで試してみる。
魔女鞭

おもしろぃ。しかもフロストノヴァ Lv 3も範囲ででます。


トールクエをやっとおわらせましたー。
ニマニマ。
昨日はハイプリ*2 LKでいってきましたぁ。
3階はあぶなすぎ;;;;
てかあたしが早く支援に戻せばいいのかな>w<
結果
ななし3

ひぃ;;
2回か3回死んだけどベースもジョブも減ってませんでした。
ななし最強。

二次元妄想度  30%
自己顕示創作度  3%
強迫性知識欲望度  62%
客観的冷静度  100%


あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく初心者


おたくに興味!!
みんながコミケの人種やばいっていうけど、どんだけやばいのか
たしかに見てみたぃ!
でも夏はやだな>w<
人種の前に、その集まる人数がやばぃよな。酸素うすそうー。

☆おたく度チェック☆
Gにいがりんが加入しましたー。
なのでアビスに一緒にいってみた。アサクロ(・∀・)イイ!!
盾いっぱぃ盗むんだ!!!
あびす。いがりんと。


名もなき島がきて、気がついたこと。
矢作成

ドラゴンボールが矢作成できるようになってるぉ!!!!

赤の宝玉 :火矢 フラッシュアロー80
青の宝玉 :水矢50 風の矢50 氷の矢80
緑の宝玉 :土矢100 毒矢80
黄の宝玉 :銀矢50 無形の矢50 スリープアロー80

(・∀・)イイ!!

影矢の材料はなんだろ~って思って調べたら
縛られた鎖 50本
黒水晶のかけら 50本
がらがらする骸骨 50本
暗黒の意志 50本
暗闇の意志 100本
デュラハンの鎧の欠片 150本
闇のルーン 300本

!!!
これすごいな。アビスいくのに結構使うんだよねぇ。
うれしいなー。
なんという偶然か、プリをMEにしたんだよ!
me.jpg

そうなの!メデューサが出す新装備がほしかったの!ジプでいったら死にそうだったので
思い切ってMEにしてみました。
出たら支援に戻す予定だけどそれまでに影矢の材料もあつめよ~っとv
ボロボロ鞭は出すんだけど、全部火鞭なんだよねぇ。
早くでないかなぁ。
めでゆーさc

こっちが先にでたんだよ (´・ε・`)


おだいりさまの立候補があったので
あわてて去年のSSをさがしてきました!
おだいりさま

(mm*)キャッ
題名に意味はなぃです>w<
今週のGvは人いっぱぃでたのしかったぁー。
来週もいっぱぃいるといいな☆
石化

Gv中あんなところに銅像できたんだぁーって思ったら
ただの石化でした。かっこぃぃポーズです!

昨日はおひなさまでしたねー。ひなまつりは
女の子の幸せを祈る日です。
ちゃんとお祝いしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなだん

うさたんとひな壇に並んでみたけど
おだいりさまヨコセーって感じでした。
きてくんがおだいりさまとしてきてくれたんだけど
ペコから降りれないという呪いにかかってSSは取れなかった>w<
なんの嫌がらせなんだよっっ(ω-´ )プィ


今年は花粉大丈夫だなぁーって思ってたのに
昨日外でたらくしゃみはでるし目はかゆいし・・・
全然大丈夫じゃなかった;;
しかも風邪ひいたみたぃだ。
のど痛いし咳がでるよぉ(´;ω;`)ウッ
しかも扁桃腺とったのに
そこかよ!!!!ってところから腫れてるし;;
しばらくはイイコに過ごします。

 | BLOG TOP | 


