プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

クロックで狩ってるとレモンをがぶのみでがんばってるせーじたんを
見かける。ぉーこれは応援しないとっっって思って
サービスしに近づく・・・
そしたらせーじたんが焼こうとしてた本がるるに>w<
踊ろうとしてたためSCのページかえてたのと
せーじたんの本だぉって思って
タイピングしてたら死亡。ギャー。
事故

かっこわるぃ;;
時計2でシヌなんて;;

これは!経験とりもどさないとっ。
めずらしく窓へ。
ぉー。久しぶりに窓にいったら時給は時計2よりでるなぁー・・・
ウギャー。1%かせいだとことで本日2回目の死亡。
うわぁぁぁぁぁ。やる気でねぇぇぇぇぇぇぇ。


でもでもがんばるぉ>w<
やればできる子だもんっ。
悩んだけど再び窓へ。きっちり戻して死ぬ前に帰りましたv
その後くららとマイチとアビス→氷Dで遊び
なんとか+になりまちた。
アビスで体を張って助けてくれたマイチにほれた(mm*)キャッ


昨日は職安にいってきまちた。
んーどういうところに就職しようかなぁ。
大学の保健室が1件、フジパン工場の保健室が1件
まぁ病院とかはいっぱいあったけどね。
大学の保健室いいなぁ。年俸制なのがどうかなぁー。
ボーナスなしってことだもんな。しかも大学勤務で
13時~21時勤務があるってどういうことだろー。
@はちょっと美容系もいいなって!
美容整形とか美容皮膚科(しみとり・レーザー)。
どこの美容整形も最近多いんだけど9時~21時勤務をして
週3休み!いいよね!でも美容整形いくと
立ちっぱなしだなぁ。確実にオペにまわされるだろうしなぁ。
でもこういう最新の美容整形とかいくと
誕生日休暇とかおもしろい休みがあったりするんだよね。
土日休めなそうだけど;;
ぺるたんかゎいぃ(*・ω・*)ポッ
何されてもいとしい!
ふと気がつくとべるたんはカーペットと一体化する練習。
べるたん

べるたんはもともと薄い茶なんです。
すすけてるわけじゃないのでそこんところ勘違いしちゃだめだよ!

あぁべるたんかゎいぃ(*ノノ)

自分でも犬ほしいなぁーって思ってて
黒のトイプードルにさくらってつけたいんです。

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪なにがって!!!
黄色いリボン


まぁちょこたんのなんですけど。
でも確実にあたしのほうが似合うんじゃね?
露店でいくらくらいででるかなぁー。割と性能いいしね。
ほちぃけどV盾が先かな。

乙女のツインと大量の餅購入で貧乏だったけど
気がつけばいつのまにか戻りつつある。
すべてアビスのおかげです(*ノノ)
エルいっぱぃ

隠し財産であるエルもいっぱぃだし!
エル200個くらい集めればV盾買えるぞ!もう少しがんばろぅ!
そのうちプロ十字で
「求)V盾 出:エル200個」でチャットだしちゃうんだからねっっ。
V盾って16.5mくらいだっけ?200個じゃたりん>w<
朝起きて||||(*-ロ-)ガーン||||

昨日寝る前に一生懸命塗ったマネキュアに毛布のあとが・・・・
ちゃんとかわいてなかったのか。。。
何回も重ねぬリしてやっと大人ピンクを出したのに;;;;
毛布のあと

写真じゃわからないか。
毛布はダイスキだけどこれはゆ・・・許せんっ。


そして明日もエステなんだけど歯医者の時間とかぶってることを
思い出してしまった。歯医者をずらしてもらぉ^-^



ROは3次職実装かぁぁぁ。
なりたぃです。まぁでもまだ詳しくでてないからな。
見た目が重要ですv
・・・・その前にオーラになれるの? (´・ε・`)シラネ
まぁでもがんばらないと話は進まないので
将来的なことを考えソロは室内でっ。



甘かった。死んじゃったよ、ぱぱん>w<

んー、ソロの狩場もいつまでもクロックじゃだめだなぁ。
この間神殿も試してだめだったし。
誰かどこがいいのか教えてくださぃ;;

ライドワード帽

ちょっとためしでライドワード帽で狩りをしてみる。
sp回復500くらいしますよ!sp吸い取れればの話ですけどw
1時間で2回くらいしかすえなかったw
ちなみにプレ箱1個獲得v
2-20.jpg

もうすぐジョブ62になれそうだ。ガンバレみんな^-^

おーじが仕事中にやってたのであたしも参加 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

早速 るるたん さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 したたか 436票
2位 みんなに愛されそう 218票
3位 悩みが少なそう 87票
4位 女神様みたいだ 84票
5位 かなり適当 74票

したたかな女です。否定しません。

こんな恋愛してそう best3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 484票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 157票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 157票

教育によさそうでしょwwそうでしょそうでしょw
冷え気味・・・「急に冷めたこというよね」って時々いわれるな。

こんな理由で別れそう best3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 484票
2位 女として見られなくなって別れる 157票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 157票

女として見れないだとぉぉぉ!!!
こんなに女性らしぃのに;;;

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 344票
2位 ノーマルの人 338票
3位 ややSの人 116票

ぇー。ややSくらいじゃないとな。
ハッ。そういえばあたしテラどSだったんだった。

性格など
1位 賢くて余裕のある人 500 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 166 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 132 票

賢い人がイイネー。前向きもイイネー。
そうそう!小さなことにこだわらない人大事。
あたしが適当だからなwwwこまこま言われると泣いちゃう。



宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?るるたんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

マジデー。ちょっとうれしい(*・ω・*)ポッ


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?るるたんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

けいたさんよくわかってらっしゃる。100点。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
るるたん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

ガキにガキっていわれた;;ペッ


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁるるたんさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

20歳。ゴキュリ。


富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
るるたんか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

あはは。あたり☆

ザ☆゙恋愛インタビュアー
昨日は体験でエステにいってきましたー。

まずはなんかバチバチ大きい音が出る機械で暖められる。
ローションをぬって光を当てる。
吸引する。(すごい吸引力
電気刺激でぴりぴり・・・・

なにがひどいかって、吸引でした。
掃除機みたいな機械で吸い込んで、ぐりぐりされた。
思いっきりつねられてる感じ。

そして今日筋肉痛。この筋肉痛はひどい;;
てか、筋肉痛じゃないな。これは外傷レベル;;

定期的に通おうかなぁーとも思ったんだけど
1回の料金が高いんですよw
1回7万弱!ありえなくね?セットにしていけば
もうちょっと安いんだけどねぇ。
ちなみに昨日は体験で12000円!

無理な勧誘とかもなくスタッフもいい人だったけど
7万はしょうじきぼったくりだと感じました。
おーじとまっ㌧からのパクリ

るるたんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。


パーツが壊れやすいのか・・・・納得。
湿気とほこりかぁぁ。湿気は多少あったほうがいいな。ほこりは
危険;;扁桃腺いたくなる。
通風孔・・・故障じゃなくて死ぬって;;
-----------------------------------------------------

また、るるたんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
オシャレなところ


オシャレなところか。人ごみはキライ。
------------------------------------------------------

るるたんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

いやwww手で撫でて>w<

それでもるるたんさんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。

放置プレイか・・・・きゅん☆

取り扱い説明書
明日はバレンタイン☆ミ
そこで愛情をたっぷり込めてチョコを作りました。

去年はいっぱいつくろうって思ってレシピだけ
集めたんだけどチョコ作成の工程があまりにも
めんどくさくて途中でやめたんだよねv
なので倉庫には・・・
いちごれしぴ

こんなに苺レシピがっ。
でもこれあくまでもレシピなので腐ってません。
なので大丈夫b

今年も工程めんどくさぃ。
エンター連打じゃ作れないのが憎い;;
ガンホめ。
ちょこさくせい

でも1個1個愛情を込めて作りました。
苺ちょこはブレスでるからいいよねー。

なんかビターチョコの材料みたらカカオ豆99個ミルク1個。
これの材料だけやけに多くて
近くにいた人と「本命用なんじゃなーぃ?」と
キャピキャピして作ったら
「カカオ99%の苦いチョコ」って説明が。
あぁぁこれ本命用じゃないww
めっちゃまずいやつだと気がついてしまった。
誰にあげようかな(ぁ
ゼロムcを自力げっちゅーするために
スフィンクスDにいきまちた。
できれば2枚!

あそこは割りとレベル低くてもいけるって話を
聞いたので養子鷹師でいくことにっっ!
養子鷹師見てるだけでかゎいいよっっ。

ちゅん太(鷹)も割りと飛ぶよ?
・・・てかみんなにすずめすずめって言われてちゅん太って
呼んでたけどもっとかゎいい名前付けてあげないとだなぁ。

ゼロムcが出たかって言うと
ブリーフ

ブリーフがいっぱいでました。最初はでるたびにショックエモだったんだけど
最後にはもう「・・・」です。言葉になりません。
1ダースっていってたから12枚でたのかなぁ。
コレクターが引き取ったので詳しい数は不明です。

鷹の名前募集中です☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
なんか気分が落ち込んだので
プリも金髪にしました。
きっといずれ戻します。
金髪に~

そしてこんなに変わったのにだれも指摘してくれません;;
女の子が髪型変えたら気がついて言ってあげるのが
常識ですよね?
もてないですよ???バレンタインも近いのにっっ。
@気がついて指摘してくれた優秀な子
ペン(本当に気がついてたかは不明
   るるたん頭どうした?って言い方でした。
@気がついてたと主張する普通の子
くら
まっ㌧
@きがつくわけねぇといったあほっこ
きてくん


GMが2人溜まり場にきましたー。
gm.jpg

イイコですか?の質問にめっちゃウンウンって言ってました。
このあと♂GMもきて彼氏ですか?ってきいたら
♂GM:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
♀GM:(´・д・`=´・д・`)ナイナイ
ガンホは職場恋愛は禁止ですか?
昨日の夜、中学の友達から突然電話が。

「もしもし?俺だけどチョコくれよ!(命令口調」と。
はぁぁ?嫁からもえばいいじゃん!というと
足りないんだよ!!!(怒
足りないとかどういう意味ですかww

まぁいつものコトながら酔っ払って電話してくるので
明日覚えてたらメールしてよといってさっさと電話きってやったのだ。

・・・そしたら今日メールが。。。
しかも平日の昼におごってやるから一緒にゴハン食べようって。
あたしはあなたの昼休みに合わせて会社の近くにいくの????
まぁ嫁がいるからあまり夜は遊べないのかな。

そして歯医者ちゃんから帰ってメールを返すと
返信おせぇよと。。。
あ、はい。すみません。
なにこの上下関係;;;;;

まぁ明日チョコ買いにいこうと思ってたので
ついでに!!買って来ます。
うわさのシークレットバトンです(mm*)キャッ

Q1
スキです!気持ちいよね。
Q2
1本っ
Q3?
後ろからかな。やったことある!
Q4

Q5
9~11人?忘れた。
Q6
毎日したぃ。んー4回くらぃかなぁ。
Q7
2月5日
Q8
気もちいいー>w<最近か・・・先月だな。
Q9
夏さん
きーくん
まっ㌧
神様
千葉ちゃん
師匠
Q10
してみたいー。
Q11
ライトベージュ
Q12
ぬれちゃう。
Q13
見たことある。コンビニの前とか駅とか。
Q14
あの・・・その・・・・。
Q15
60分くらい?
Q16
したことある。気が向いたらかな。
Q17
なめます。すきだよ?
Q18
普通は立つね。
Q19
ふぅ・・・
Q20
あります。
Q21このバトンを回す人5人!!
適当に、欲しい人だけ。シークレットみたいなので。

※逃げるな!!さらけ出せ!!!
・ずっと口の中に入れとく。
・すごぃな。
・付ける
・濡れちゃう
・バイブ
・使う
・痛気もちい
・あーん
・飲めるかな
・いつもはいかない
・上かな
・太さ
・早く入れてほしい
・カチンカチンになる
・消す
・大きいほうがいいな
・バック
・H
・生

質問ほしい人はいってください。
ただしもらったらバトンしてね(*・ω・*)ポッ
1  あなたの診断結果は?
あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
自分のこだわりをまわりに押し付ける
うーん・・・そうかも?
思い込んだら一直線かもなぁ~。変なこだわりあるしな。。。


3  「嘘だっ!!!!」と思ったところは?

見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。

そんなことないと思うんだけどなww
どっちかというとマイペースでぽわーんとしてるほうだと・・・

相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

いゃ・・・それはなぃよ!むしろ逆??
女王様より姫扱いがいいです!!!(同じこと???


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
どう考えてもMの集団。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
どMって言われるけど、自分ではナチュラルMだと思ってる。



6  そう思う普段の行動はたとえば?
怒られたらキュンってするかも?



7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
M!!


8  そんな自分は大好きですか?
まぁまぁスキ!


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
だれにでもMとSがあると思うな。
どっちが強いかってだけ?


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
んー・・?わからなぃ。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
誰でも持って行けーヽ^ン' x ')ン

SM診断



ぽりんちゃんのところで恋愛診断やってたので
るるもやってみたっ。
るるの結果。

甘え上手・・・・
あり???

女友達のほうが多いよ?

みんなもやってみてー(*・ω・*)ポッ恋愛診断
実はミクシー2個もってます (´・ε・`)
こっちは妄想用?でもう1個はリアル用です。

あっちはあまり更新してないで
友達とのメールとかに使ってます。
仕事のこととかはあっちが多いかな。
そっちを久しぶりにのぞいてみたら
看護学校の同期コミュに参加希望がっっ。
あああああ懐かしい!
その後看護学校のコミュのふらーって
のぞいてみたら入学が決まった子たちの書き込みがすごかった。
「受かってうれしぃー」とか「楽しみー♪」とか
あのときの気持ちを思い出したww
君たち!どんだけ寝ずに実習記録書く日々が続くと思ってるのwww
先なむー。
今はカリキュラムも見直されて少しは楽なのかなぁ。
なんてたってゆとり教育ですからね^^

それはそうとコミュ希望の子からメールがきてて
仲良かったマリのこと思い出した。
突然なにも言わずに病院やめたんだよね。
手紙は1回きたけど、理由とか連絡先は書いてなくて・・・
半年後くらいにニュースに名前が・・・
1晩泣いて寝れなくて
次の日仕事に遅刻しました;;
マリと連絡がとりたい・・・・。

今日は気持ちがすごく複雑になりました。
むしょうにさみしい・・・・。ハァ・・・。
パァァァァァァ
あびすれべるあっぷ2


ついでにひよさまもパァァァァ
ひよさまれべるうp



あぁぁぁ今テレビ見てたらもうすぐバレンタインだなぁ。
どっかに買いにいかなくちゃっ。
高級チョコはやってるよな。この時期しか日本で販売しない店もあるしね。
何がダイジだって自分用です。
チョコダイスキ。自分で食べる用買わないとなぁ(*・ω・*)ポッ
てかさ!男の子だって女の子にチョコあげるといいよ。
女の子の97%がチョコほしいっていってるらしい。
バレンタインの風習変えたほうがいいわ。
そのテレビで言ってたけど
「カブトムシの幼虫チョコ」きもかわで大人気!!
・・・・これ、載ってるHPアドをれっちゃんが送ってきたよな。
催促だよね?売ってたら買っておきます。
日曜日なぜか起きたら15時・・・

あぁーーーーん。寝すぎた;;;;
(´・ω・`)ショボーン

パンを食べる・・・

なんかねむぃ。コテ。

・・・・ハッ 20時になりそうだ;;;;;;

本当にダメな子。
反省反省。

土曜日は友達の結婚式で式に出て
異動して披露宴に出て
披露宴も立食でみんなでギャーギャーしてて
ツカレタのかなぁ。
まぁ素敵な結婚式でしたぁぁ。

なんか友達の親戚がプロの音楽家で
10億円のチェロを持ち込んで生演奏してくれましたー。
感動したー>w<
かっこよかったなぁ(*・ω・*)ポッ
のだめにも出てたらしいです。

うぃんく

あたしに恋したごぶちゃんです。
ひかみんがレジポでる装備を1個貸してくれたので
2個装備して蟻卵さまへ。
3個でたのっ

やっぱり2個装備してやると違うなっっ。
3個同時にでたり(*・ω・*)ポッ
なんだか幸せな気持ちになります。
んで30分の結果。
れじぽ2個で

たいぶ増える~。
ニブルのところでもできるって聞いたので
行ってみることにっ。
比較をしようとして行ったけど・・・・
るるにはムリなところでした。
なんて危ないところなんだww
さららが一緒に来てくれなかったら
たどり着けずに死んでたと思う。
まぁ蟻卵で十分 Σd(ゝ∀・)
最近はレジポが熱い。
ただそれだけ。なんにも関係ないけど伝えたかっただけです (´・ε・`)

おっぱい


はい。すみませんでした。
100%やらせです・・・。

 | BLOG TOP | 


