プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

あびすあびす。
やっぱりDEX160に船長+サインで赤竜がLAバルカンで落ちます。
これができるとぐっと効率があがりゅな・・・。
みゅー

にゅーにゅーに絡まれながらアビスへ。
1階はめっちゃ危険。テレポでEND合流~。
あびすれべるあっぷ



てか・・・みんなにきもい装備って言われます。
近寄るなとも言われます。
イジメイクナイ。
この間城に行ったときひかみんがレジポがでるクリッポ
つけててずっとあこがれてました!!

とにかくほしぃ!これあったらきっと狩りたのしぃ!

ということでプラズマを狩ってみる。
ぷらずま

当たり前のようにカードなんか出るわけがない。
しかたがないので2.4mで露店で購入~。

いつものようにクロックを30分狩ってみる。
結果。
コート剤ジプ

あんなに城でぼろぼろでたのにな・・・。
やっぱジプじゃだめかぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ

んじゃさ!wizでやってみようじぇ。
れじぽ

ぽろぽろっっ。わーぃ!
30分の結果。
れじぽwiz

こんなもんです。結構いいな。

貸し出ししますょ?使ってみたい人いってくださぃ。
あんなにがんばって料理作ったのに
結果は惨敗;;
やっぱりサインなしでDEX170調整にするか
サイン+船長帽で160にするかデスかね。
まぁそれにはもっと高級な料理が必要なわけで
諦めましたっ。課金アイテムの料理は
+10?何分もつの?いくらだっけ?
まぁ現在ニートなあたしが買っていいものではないですよね。
そうですよね。

赤竜はLAバルカン+矢打ち
青竜はLAバルカン+バルカン
金竜はLAバルカン*3?
まぁ金竜へのLAはあまり気にせずうちますけど(*・ω・*)y-~~

赤がLAバルカンで落ちれば本当に楽なんだけどなぁ。

昨日はハイプリ・リンカ・ジプのptで行ってきましたー。
楽しかったです(*・ω・*)
レアはマグニ1個。カードいつでるんだろ~。


はいあちゃ

SSは関係なぃです。ただ昨日SSとり忘れたので
昔のを張りましたvv
1.5倍がくるので
アビスについて考える。
DEX160調整にしてサイン1個でかなり効率あがるんだよなぁ。
このサインが重要なんです!!
アクセが1個うまっちゃうので料理食べないと
DEX160にはいきません。

よーく考えて料理をつくろぅ!って結果に。
いちごとオレンジがずっとためてたので材料はある。
けど大事にしてたいちごとオレンジ・・・・
まぁしょうがないよね。あきらめよぅ。
むしろ役に立ってよかったvv
料理


あまり成功しないな・・・てか器具が悪いっぽいけどw


これで1.5倍は乗り切れそうだ?
赤がLA1確・青がLA1+1確・金がLA2+1確・緑LA1確になるはず。
多分・・・。
まぁ明日にでも実験してみよぅ。
報告はまた明日~(*・ω・*)ポッ

そういえばクロックとか地道に通って
エルが85個になってました。
まだためとこう・・・。
土曜日また蟹に呪われました。
またってまたです。
アレルギーなのは自分でもよくわかってました。
でもおいしそうなサラダを出てきて
蟹が入ってる・・・・普通食べたくなるっしょ?
やめなっていう周りを無視してもぐもぐ。うまぁぁ。

時間がたつにつれて、胃が痛く・・・。
これ胃がすっごく痛い;;;;;
汗が;;;;これ胃痙攣だ・・・・。

帰ろうとしたけど歩き出したら立ってられなぃことに気づく。
あぁぁ、だめだ。死ぬ・・・・。
結局タクシーで帰宅。
1番痛かったのはタクシーの中だったな。泣きながら横になって
帰りました。
そういえば前回蟹食べたときは救急車で病院にいったな。

まじでもう蟹食べない。ろくなことにならなぃ。
今回は薬飲んで寝てたら治ったけど
次食べたら死ぬな。ガクガク
嵐なんかぽぃぽぃだよ!!!
mvp.jpg

・・・本当は2回?死んで必死でしたが。
結果オーラィ!!
mvpは氷の塊でした。矢にしちゃうからねっ。
ちょこのブログを見てハッとした。
ウィスパーマスクゥゥゥ。
あたしも当たってるかなっっワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
仮面獲得

うひっ。
うぃすぱ

きもぃ・・・・・。


合コンあったらこれでいこ♪


で、棚にいったら「ここにもあったんだ!!!!」
この像ひかってる・・・・すげぇな。
たな1のコピー

周りに取り巻きみたぃのいるし。すごい人だな。
ますりんに変身希望!
ますりん2

た・・・倒してないぉ>w<;;


てんしぽりん

て・・天使だって倒してないぉ>w<;;

今日はまだ寝ぼけてます。
朝ごはんにあまぃパン食べたらしょっぱいものが食べたくなった。

ぁ。ますたりんにも天使にもなれなかったです。
ますたりん みーつけた!
でもポリンは仲間だから殺さないぉ!
当然だぉ!
ますたりん

ほ・・・本当に殺してないぉ?>w<;;


ジプちゃんのステはまだ悩み中~。
0秒スタンになるvit96まであげるか・・・ぅーん。
昨日はvit91でGvでたけどそこまでぴよるイメージはなかった。
でもまぁ昨日はそんなにスクリームが飛び交ってた感じはなかったかなぁ。
ptにくらジプがいたから飛び交ってたっていうのか??
味方と敵も同じ感じなのかな?なんかかわるのかなぁ。

うさうさがいたらぴよるのかなぁ・・・。うさうさの叫びは危険だだだ。

まぁもう少し様子見てきめよう。もっともっとレベルあげたいな。
1.5倍も終わるしまったりやっていこぅ。

そういえば雪ふらなかったねぇ。
ザンネンだポ♪雪みたかったポ♪
でも通勤大変になったりするからまぁよかったのかな。
(あたしはしないけど ガクガク
くらとジプステについて話してて
vitをどこまであげるか真剣に考えたてみた。

vitのジョブ補正低いからな・・・
ジョブカンストしても+2。低い!

Gvの知識どころかROの装備もいまいちわかってなぃのに
どうすればっっ!
一生懸命考える。ぅーん・・・
やっぱ補正込みvit100が理想なんだよなぁ。
今補正込み80。
intが今30で、やっぱり狩りもGvでもSPカツカツ。
intもふりたいよぉぉ。
鞭は・・・持ち替えよう。
ということで、Qv鞭購入。+7で800kで買いました。これでvit+4確保。
@は昨日話してたスポアネックレスだ?これもハイドと持ち替えするしかないなぁ。
メンドイけどしょうがなぃ。
スポアネックレス買ったらvit+3*2個・・・・であってるよね?
vit+6=vit10
SPきついけど靴は持ってるグリーンペロスにして、トータルvit11

ステは89まであげるってことか・・・きっつ。
これは・・・レベルいくつまで;;;;;

頭はvit計算に入れたくなぃので考えなかったけど
(だって羽ベレーに黒いメガネつけたいじゃん?Gvって感じでいいじゃん?)
みんなに聞いてみよう。最悪頭を入れるならグランペコをピンクの帽子に刺そうかな。


昨日結婚してる人が通ったので
参戦!ちょっとだけ迷惑?まぁちょっとだけね。
新郎について歩いてたらゴスがぁぁぁ!
ごすにっっ

ゴスがぁぁぁ。きてえぇぇぇ。ってGチャで行っても誰もきれくれなぃ。
仕方なく新郎のおっかけを諦めて溜まり場にかぇりました。
(((((((っ・ω・)っパタパタパタパタ

あびすうp

天使が(天使に)舞い降りました。

昨日は夜は城にっ。
けどSS・・・わすれた・・・
||||(*-ロ-)ガーン||||

次にとるよ~?
昨日は嵐いるどーってことで行ってきました。
あれ?打てないよ??
何矢????
ちゃんと風もってきた!
・・・・・帰ろうか
(´・д・`) ナンデ?

SGをうってくる嵐はずっと水だと思い込んでいました。
たまたま土矢も持っていたので
セーフ!(セーフなのか????
あらし

おめでとうございます!MVPです!
MVPアイテムはアクアマリンです!
アクアマリン1個獲得

1.5倍のトール。
こ・・・・これはウマー。
クロックで狩れなくなっちゃう>w<
ソロは・・・場所考え直そう・・・・。クロックじゃまじであがらなぃ。
でも・・・エルが誘惑してくるんだよな・・・。エルめ!
とーるうp
今日から1.5倍らしぃです。ウマー。
2倍でよかったんだけどな (´・ε・`)

最近はトールがプチブームです。人数がそろわないといけないけどねぇ。
ちゃんと準備していけばかなり安定ー。
少し実験にハイプリとLKで行って見たけど可能は可能なんだけど
ドキドキでした。
さらまんだー


昨日はわんわんいたーってことで
るるがやったるよ!!強気な発言をしていきましたが・・・
わんわん

超フリーであたらなぃ;;;;1分まってというサイクルでがんばってたんだけど
これ・・・無理???って思ったころ
あたらねーだろと状況を察したキテクンがきてアシデモ*2
「MVP!!」
ぉー。ジプでMVP初めてとったぁぁぁ。わーぃわーぃ。
青箱もらいました・・・・。
アシデモがあまりに一瞬だったのでSSとれなかったです。
いつかMVPのSSのせたぃな。
今年の目標!(より)女の子らしくにしました。
昔からなんだけどなんでかネカマに思われる!
るる:(´・д・`) ナンデ?
魔人:wwwwwって使いすぎ!
るる:もう使わない(ω-´ )プィ

正直wwwwwwは癖になってます。
でも直すよぉっ。
ブログなんかは知ってる人しか見てないし
それでもネカマって思われたらレディーとして失格!

がんばりまぁす(はぁと

そこで女の子らしいネタを・・・・

アルベルタでダラダラしてたらあめがふってきましたぁーv
あめ


わぁぁぁぁ!あめだぁぁぁ。
うれしいポ♪飴だポ♪

あめひろう

全部拾って倉庫にしっかり入れました(ぁ
めんどいけどやることにしたっ
ひ・・暇なゎけじゃないよぉっ(ω-´ )プィ


恋愛あるなしバトン

・告白する:
 あまりしなぃな

・告白される:
 (*・ω・*)ポッ 

 ねーよww

・同性に告白される:
 あるわけがなぃ。

・ラブレターをもらう:
 中2の時に・・・・その後ずっとねーよwww

・ラブレターをあげる:
 むりwwwww
 あとあと残るじゃんwwww

・兄弟姉妹の恋人 に会う:
 あるある。おねーちゃんの旦那?
 結婚前から遊んでくれてた。

・兄弟姉妹の恋人を奪う:
 ないない
 むりむりwww

・芸能人に恋:
 ムー。剛君ならっ(*・ω・*)ポッ

・キス:
 なにこれwwなにを答えるんだ???
 したことあるかってこと?そりゃある。

・駅のホームでキス:
 誰も見てなかったらいいんじゃないの?だめなの?

・公園でキス:
 子供が遊んでなければいいんじゃないの?だめなの?

・人前でのキス平気:
 知ってる人がいなければいいんじゃないの?
 知ってる人の前じゃね・・・迷惑だからwww

・同性とキス:
 あるある。本気じゃないよ?

・恋人と手をつないで街を歩く:
 歩きたいね。そのほうが楽しいよねー。

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:
 んー、まぁいいんじゃないかな。

・話したこともない人を好きになるっ!:
 ならん。

・合同結婚式に参加:
 見に行くだけならいいけど、参加はちょっとw

・芸能人の追っかけ:
 めんどくさそうwwww

・年上が好き:
 年上がすきー。

・年下が好き:
 年上がすきー。

・外見重視:
 性格性格!やさしくてあたしに甘いほうがいぃ!

・最近結婚 を意識:
 あるある。

・結婚をした:
 したした。

・子どもを産んだ:
 うんだうんだ。

・駄目な人を好きになりやすい:
 だめでもいいじゃない!

・人と温泉旅行 :
 ぁー温泉いきたい。まじでいきたい。

・指輪をもらう:
 ちょうだぃ?

・指輪を贈る:
 んー。彼氏にプレゼントでってこと?
 まぁつける人なら贈る。

・恋人と結婚の約束する:
 するする。

・恋人とのメールは欠かさず:
 メールめんどくさぃよね?

・嫉妬深い:
 普通にする。

・二股以上した:
 おめ?

・二股以上された:
 なむ?

・実家に恋人をつれていく:
 どうぞどうぞ

・好きでもない人と付き合っていた:
 ムー。中3のときはそうだったな・・・
 相当昔の話だなwww

・振られることが多い:
 んー。多くはないけどある。

・ファンクラブがあった:
 あるある。うちの親が会長です。

・バレンタイン にチョコ をあげる:
 あげるあげる。

・バレンタインにチョコをもらう:
 もらぅー。だってチョコスキだもん。

・恋人に手作りマフラーを贈る:
 絶対になぃ!!

・手作りマフラーをもらう:
 誰がくれるのwwwww

・ペアルック:
 ムリwwww
 せめて携帯ストラップ程度。

・恋人色に自分を染める:
 気持ちだけは染めたいと思うけどむり。

・恋人との携帯会社はおそろいが基本:
 ないない。携帯いじれたら見たくなる・・・
 見ません!

・思い出したくない振られ方:
 振られたって言うか、すごいスキな人と自然消滅したとき?
 あれはひきずった・・・・でも連絡できなかった・・・

・5歳以上年上と付き合う:
 あるある。

・5歳以上年下と付き合う:
 ないない。

・好きな人がいる:
 あるある。

・ほれやすい:
 どうだろ。そうでもなぃ?

・腕枕すき:
 すき。だけど本気で寝るときはいらなぃ?

・過去の恋人との品:
 携帯ストラップ・指輪?

・果たせてない元恋人との約束:
 あるある。

・今までの恋人10人以上:
 いや。いない。

・恋人の親と食事:
 あるある。

・歯ブラシを2本並べて過ごす:
 どうぞどうぞ。

・3年以上付き合う:
 あるある。

・貢ぎ:
 貢ぐよっ!

・忘れられない人 :
 なにこれ?本名おk?だめだろwwww
 
・抱きしめ好き:
 抱きしめられ好き

・ドラマのような経験:
 あるある。

・友達の恋人を奪う:
 友達と趣味かぶりません (´・ε・`)

・恋は活力:
 じゃない?

・アブノーマル:
 どこからがアブノーマル?

・好きの意味がわからない:
 ゎかる。

・ビビビ:
 びーむ

・ナンパ:
 しなぃ。

・遠距離恋愛:
 あるある。つらかったよ?
 
・文通:
 遠距離恋愛してたときは出してたかな。
 封筒に「やぎの郵便屋さん。ちゃんと届けてね」って書いたら
 その手紙が雨に濡れて、郵便局の人が手紙とお詫びのタオルを
 持ってきたらしいよwww
 すげー恥ずかしかった。やめてくれww(当時32歳男性より

・お姫様抱っこ:
 いや。いいです。
 
・ビックリプレゼント :
 ぇ?くれるの?ワクワク

・キスイヤに出た:
 ・・・応募するか。。。

・10万円以上のプレゼントをもらう:
 大事にする!

・恋人のために禁煙:
 がんばる?

・親に別れさせられた:
 ないない。

・赤い糸を信じている:
 ないない。

・最近白馬の足音が聞こえる:
 ポクポク

・~フェチ:
 血管血管!
 胸毛も・・・いいよね?ね?

・恋がしたい:
 あるある。

・バトンを回す5人
 どうぞどうぞ。


あぁぁぁこれしんちゃんのコピペしてやってたから
しんちゃんの答えが参考にwww
答えがあやしいwwww
しんちゃんのせいだ>w<
81.jpg

81歳。ジオで狩る!
agiだったので、intがなくて辛かった気がする。
ミストケース刺し月桂樹でプレ箱を楽しみに狩ってた!


84.jpg

84歳。もうジオが嫌で嫌でしょうがなくてコンロンにいく!
なんかBOTが共闘入れてくれるのでウマーだった。
帰って枝で遊ぶのが楽しみだった。


86.jpg

86歳。ひよこ実装にてジオにもどる!
DS1発いれて@はペチペチしてた。


88.jpg

88歳。まじでジオ飽きた・・・。


91.jpg

91歳。レースでかせぐ。
がオーラまでのコインを計算して萎える。


92.jpg

92歳。おでんでウマー。


93.jpg

93歳。クエで稼ぐ。


94.jpg

94歳。窓へ。料理食べないとDSLA1確にならなかったんだよね・・・。
ニングロもってなかったから;;


95.jpg

95歳。なにかを血迷う。
弓のほうが効率でるょ?
なんで頭やかん???


今日はここまでで。。。。
あ・・・飽きたわけじゃないんだからねっっ (ω-´ )プィ
マスゾエさんの名前になったっ!
わーぃわーぃ。
むしろ前だれだったか忘れた・・・・
だれだっけ?
以外に貴重な人だったきもする・・・
でも忘れた。
免許


未だに賞状とか古いよなぁ。
財布に入れられるようにカードにしてほしいわ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年はどんな年になるかな~。
色々と充実した年にしたいですっっ!!ちゅぅ~

レベルうp~(年末に・・・
あびすれべるうp


みんなで棚にいってきました~。
やっぱり棚ウマー。
これからももっともっとつれてって?ね?
ねね?
ジプはもうジョブどうでも・・・っておもってたんだけど
ジークがほしくなったので!!!
たな

 | BLOG TOP | 


