プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

久しぶりにジュピ3にいくかぁぁっぁーってことで
みんなでお散歩に行ってきました!

ジュピ3についたどぉーーーー・・・・
ギャーーーーーーーーー!
じゅぴぼす


不意にいるなよwwww
心の準備ってもんがあるんだよぉぉぉ。
プンプン

このあと立て直してなんとか倒したけど
当たり前のようにドロップはなかったです。
昨日の出来事。
死

転送で出た先がこれです。
ss画面で数えたんだけど竜が15匹、その他もろもろでした。
こんだけいると飛ぶとかじゃなく一瞬で昇天。竜靴だったしね・・・・。
気持ちよく逝かせていただけますね。
あこたんを久しぶりに作りました。
すっごく久しぶりだなぁー。やっぱり見た目がかゎいいっ!
狩りもたのしいなぁ~。(きっと最初だけ
MEプリ予定なので、もぅ48転職でいいよねっ。
あこたんへ!


コモドのポリン部屋は便利だな。
天使がいて死んだけど・・・(´;ω;`)ウッ
ぽぽりん



トールにも遊びにいってきたぁぁぁ。
あいかわらず危ない狩場でした。
でもウマー・・・・避けられない死はあるけど。
てかありすぎ?
トール

コンロンD入り口のカザル*シェイ*ロン像を
観光にいきました。

戦場で活躍した栄光をたたえられ作られたそうです。
銅像からも彼の強さ・たくましさが伝わってきますね^^
かざる・しぇい・ろん



昨日のイブはショッピングセンターに遊びにいってまちた。
なんか粉雪のようなイメージのデザートがあったので
食べてみましたー。
まぁまぁおいしいっ!カキ氷とか氷氷してるのは
苦手なんだけどフワフワでベースの氷にもミルクの味が
ついてましたー。
あきはミルクベースに苺がのったやつを食べたんだけど
それを受け取るところに「クリスマス限定 チョコ味」の
看板があって、注文するところにおけよwwwwwって
思いました。チョコが食べたかったぉ。
無題あしす

クリスマスケーキはおうちで食べましたー。
くりすますけーき

クリスマスケーキにろうそくが普通についてたんだけど
ろうそくってつけるものなんだっけ?
まぁ24日はおねーちゃんの誕生日で25日は姪の誕生日だから
いいんだけどー。


つりーだポ

ツリー観光(*・ω・*)ポッ
もうすぐクリスマスダ━o(`・д・´)ノ━!!
ROでもツリーとかいっぱいあってかわいいー。

でも今年はなんかクリスタルがいなくてつまんなぃな~。
クリスマスゴブリンは今年もテイムアイテムでるのかなぁ。

あたしのごぶちゃんは去年からのペットです。
かにちゃんは露店で買ったらしいー。
あたしのごぶちゃんはしゃべるんだからねっっ!!!
くりすますごぶ

名前はまだなぃ。
名前どうしようかなぁ~。
おととい、たまプラで看学の友達とランチしにいったら
そろいもそろってみんな905の携帯でちた。
あたしも905にしたぁぁぁぁーぃ。

というわけで、昨日D905に機種変してきましたぁ。
ずっとNシリーズだったからDの使い方はわからなぃです。
でもわざわざ本見る気にならないからそのままでいいゃ。

画面でっかぃしキレイだし、テレビ見れるし!
あぁテレビはなんか設定しないとダメなのかな??
どっかで携帯テレビ見る機会ってあるもんなのかなぁ(。・Д・。) ?



そういぇば、大型鞭作成したので
アビスデビューです。
経験もおいしいし、レアも(でれば)おいしいし。アビスはいいっ。
ペアでいくと時々死にそうになるので、そこがまた(・∀・)イイ!!
わくわくしますハァハァ
あびす
そういぇば、大事なことを忘れてました。

れべるうp


レベルあーーっぷ。(昨日のことです (´・ε・`)
ジョブもあがりました。
騎士団でなんかいいものだそーーーってことで
お散歩にいきまちた。
気持ちは、深遠c・アリスcですが
そんなもん出るわけがないですね ・ω・

人もあまりいない時が多くて血騎士とかいてたのしぃ。
ポールちょうだぁぁぁぁぁぃ!!!!
ちきし

お前らこれでいいだろ?な?  【シールド】⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ぉ?・・・・いらねぇぇぇぇ。


騎士団のみんなエルありがとぅ。
前にブログでハーゲンダッツのドルチェシリーズめっちゃおぃしいって
書いたんだけど、最近モンブランがでたんです。

しょうがないなぁ~>w<
食べてあげよう。

うわぁぁっぁ!!!
なんだこれ、めっちゃおぃしいいいいいいいいいいい。

ハーゲンダッツ神様です。
これはみんな絶対に食べたほうがいいょ。


GetAttachment.jpg
なんか思い立ったので
キャサリンにしました。金髪にしたらテンションがあがった気がする。

色んな人にあったけど
色が変わったことに気づいてくれたのは
さららだけでした。
そんなことじゃみなさんもてませんょ?

さららも一緒の金髪にしてエミリーになりました。
カワイイ。
キャサリン


時計で狩るのも飽きてきたな (´・ε・`)
なんかエルもあまりでないしなんか刺激ないかなぁ~。

そうだっ!エルでなければ盗めばいいんだっ。
あたし賢い!・・・のか?

える


意外にも30分で3個盗めました・・・・。
結論はあたしは賢い!

しかし、ただでさえアローバルカンでsp足りないのにっ
スティール・・・餅食べまくりでした。
しかも1回近寄ってスティール→離れてバルカンっていうめんどくささ(´;ω;`)ウッ

エル4個に対して
魚30 餅70 これってどうなの?
久しぶりにシンデレラ城に行ってきました~。
楽しみながら観光できましたっ。

もともとあたしの動きはちょっとあやしいんだけど
久しぶりのwiz様とのペアでさらにあやしかった気がするわ。
ご迷惑をオカケシマス。

城①


なぐる!
なぐる!!

城②


おぃ!邪魔するなよっっ!
(いっとくけど先にSWしたのあたしじゃないよぉぉ>w<




プリは95/62です!
ジョブが@1ほしい!
そしたらキラキラで・・・グロとるんだぃっ。
実は仕事やめたんです。ひとみチャンあまりみんなにはいわんでくれ。
まぁDLで集合して遊ぼうじぇ。

色々と大変だったゎ。同じ大学病院っていっても
なにもかも遅れすぎで気持ちが維持できなかった。
もちろんそれが全部なわけじゃないけどね。

アナムネの追記を黒で書いてたら

これって誰かに黒でかけって言われたんですか???
いぇ言われてないです Σ(。・Д・。) ?
青って決まってるんですけど!!!!わからなかったら聞いてください!!!!
ぁぁ。知らなくてすみません・・・・デシタ・・・・

おおおおおおおぃ!!!!
正式文書は黒ってきまってるだろぉぉぉ。
いまどき青で書くのなんて禁止事項なんだよっっ。
なんでそんなこと口調強めに言われないとダメなんだよっっ。
でもここで言い返しちゃうと本院からきたからとか
色々言われそうでなにも言えずずっと我慢してた。

オペ室にたまたま移ることになったけど
強めになんか言われることはなかったけど
考えの低さにやる気が戻ることはなかったな。
スタッフはまじでイイ人ばかりだったけどね。

来年になったらどっかのクリニックか訪問看護ステ探そうと思ってるぉ。
ブログの管理者ページに入るのに30分かかりました・・・
ログイン維持してたのに急に消えるなよぉ。パスワード覚えてなかったんだから;;;


というわけでこれからブログ更新していきます。

 | BLOG TOP | 


