プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今週は3連休っ!でもあたしは明日仕事でちゅ。
土曜日の出勤はなんか損した気分。
電車はすいてていいんだけどねぇ~。
いつもの日勤は8:30~17:00の7時間半。(休憩1時間
土曜日の勤務は8:30~13:00。
なんか損してね?

んでもって、来週からオペ室に異動します。
外来って約束で入ったんだけどっ!

まぁ実際外来はなんか刺激がなくてつまらなかったから
ちょっとラッキー。
オペ室は長いこと働いてたし、雰囲気はスキ。
でもたちっぱツライな。
まぁがんばろう。

がんばれる子だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

 | BLOG TOP | 


