プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はママの友達の保険屋さんにきてもらって
保険を見直ししてみましたー。

まぁ正直よくわからないから
保険のおばさんとママの言いなりです;;

癌になったら怖いしなー。
ちゃんと入っておかないと!

それにしても毎日暑いっ。
でも明日から少し涼しくなるらしいぉ。
うそ臭い;;

来週から仕事だ・・・。(´・д・`)

最後のネイル↓
200708160933000.jpg

スポンサーサイト
親孝行のためにベルとお留守番してましたー。
みんなは旅行。ベルが一人にならないように
お留守番です。

ベルはきっとあたしにべたぼれなはず。
かゎいかったけど
寝るときにかなり邪魔。
暑苦しくてあまり寝れんかった;;
なんでベットの真ん中に寝るのーーーーーーーっっプンプン
海にBBQしにいってきましたー。
めちゃめちゃ暑くてダウン。完敗でした;;
日焼けもしちゃったよぉぉ。

でもたのしかったー。
夜は☆がすごくきれいにみえるんだってー。
暑さに負けて帰ってきちゃったけど。


今日の爪↓ かゎいいー
20070811195716.jpg
今日おうちで昼ドラみてたら
病院の看護部長から電話があったー

外科外来ってお願いしてたけど、内科外来でもいーぃ?

正直どこでもっ。
内科かぁぁぁ。内科の経験はないからちょっと心配だけど
なんとでもなるっしょ。

病院異動することを友達に話したら
同じ学校の卒業した子もそこで働こうかなーって
言ってくれてちょっと楽しくなりそうな予感っっ。
部長に話したら是非っていってたしー♪
るんるん
今日ちゃりんこを購入ー♪
カゴが茶色いかゎいいのをかいましたっー。
(木っぽいだけでプラスチックだったいけど

ちゃりんこって乗るとき左足だけかけて
助走つけるじゃん?
そのとき自分の右足を車輪がっっ
自分で自分の足を踏むってどういうことよ!プンプン
あたしどんくせぇぇええ。
これでも中学の時は体育5だったし、運動神経は悪くないはずなのに・・・

年月ってコゎイ(´;ω;`)ウッ
この間お買い物にいきましたー。
美禅かってきましたー。前からソニプラとかでは売ってたけど
IKKOがテレビで紹介してから人気うpしてどこでも
売ってるようになったなー。いいことだっ。

でもさでもさ、CMにIKKO使う必要なくね?
どんだけぇー (´・ε・`)

20070807093547.jpg


ついでにネイル用品もかってきましたー。
爪をいじるのは大スキなんだけど
仕事柄あまりいじれなかったんだよねぇ。
仕事始まるまでの少しの間だけ
ネイルアートしまくるじぇ。
でもやってから気づいたんだけど
お米とぐのが・・・・
ビニールかぶせてお米といでますっ。
ごはんにダイヤが入ってたらさすがに;;

20070807094259.jpg

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。