プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

この間の昼間Gは誰もいないし
暇ちんだったので南に人間観察へおでかけ。

そしたら友達にあってプリ祭りいこうよ!って
誘っていただいたので行ってきました!

プリでボスを倒してきましたー。
まぁあたしはなにもしてないけどー(*ノノ)キャッ

screenses060.jpg



screenses061.jpg


screenses062.jpg


こんな感じー。最後は記念撮影でしたぁ。

screenses069.jpg
7月で退職 もにゅもにゅ。

退職するわけにも行かなくなったわけで。
人生そう甘くはないんです。

まー、一度やめて他の病院に就職する手もあったんだけど
色々考えて、さらに責任者の甘い言葉にのせられて。
だってだって>w<*
2・3ヶ月休職したあとの復帰でもいいから!うちの病院は
待遇いいわよぉ~!!なんていうんだもんっ。
・・・知ってるよ!わかってるよ!
(´;ω;`)ウッ
2ヶ月休職して外来に異動させてください・・・。
移動先の希望は豊洲にある付属病院。
できればあたらしくできたクリニック。まぁ無理だったら
普通の外来で。

ここまでずっと眼科をやってきたので
できれば眼科外来に行きたいとはいったけど
中途半端な時期の異動なので不足補充になるのは当然。
まだどこになるかは不明だけど、まぁがんばります。

2ヶ月の休職はパパの介護っていう理由です。
未だに入院しててあまり体調はよくないですね。
でもでも元気にはなってきたので、
自分の休暇も兼ねてです。

どうなるかわからないけどなるようになる!

 | BLOG TOP | 


