プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今日は明けで髪の毛切ってきましたー。
いっぱいすいたのでさっぱりんこ。
イメージは清楚です。・・・・ゴメンナサイ。
今日ははるくんとおうちでお留守番してましたー。
はるくんはおねーちゃんの子供の中で1番だだっこで
ママッ子でちょっと心配だったけど
無事に今任務終了っ。

一緒にリロ アンド スティッチ2をみてました。
見てたのはあたしだけどww

はるくんはカーズ!カーズ!!っていってたけど
だめーカーズみたくないもんっって言って
無理やりリロ アンド スティッチ2に。ニヤニヤ

ママが帰ってきたときにはあたし号泣・゚・(つд∩)・゚・。
リロの愛で死んだスティッチが生き返ったんだよっっ!!

ママが号泣のあたしを見て「どうしたの?!」って
超びっくりしてたwww
はるくんはあっちゃんどうしてるのー?っていう問いに
「あっちゃんネテル」と言ったらしい。
ねてねぇえええよっ。


リロ アンド スティッチお勧め!是非1から見てください。
泣いちゃうよっっ。
最近一人でダンサーをあげてる。
昼間は一人でジオ。飽きた。

昨日夜勤前にとむむんを捕まえてトムプリと
ばばぁに行ってみた。
やっぱりペアはたのしかったー。


でもなかなかあがらないなぁ。
未だに81のままです。
れっちゃんとかみるみるうちに騎士が96になってて
すごいなぁ。
あたしも早く95↑にして生体いきたーい。
ダンサーにやることがあるかは疑問ですがっ。
95になったらニヨにかえるよ!!!
って!!!あたしの相棒どこ?
ニヨバードさまぁぁああ。
はーちゃんのバードが同じくらいのレベルだから期待しよう!

ジプシーになれるのはいつの日だろうか。
朝、夢のなかで雨が降ってた。
起きたら現実だった。雨の音でそんな夢になったのね。
テンション一気に下がりました;;

今日は早めに夜勤にいってスタバでコーヒーでも飲もうかなぁ。
スタバのコーヒーは甘くて暖かくてほっとするよね。
今日夜勤がんばったら明日はもう金曜日だ。
んで、週末なんだね。
早いなぁ。夜勤ばっかりだと体の調子整えるのは
大変だけど1週間が割りと早く過ぎていく。
来月も夜勤専従っぽいしなぁ。

そういえば毎年うちの病院は7月~9月の間に夏休みを
とるんだけど、今年から6月~12月になったんだよー>w<*
すごく(・∀・)イイ!!
みんなの夏休みが集中して9月とか人いなかったからなぁ。
分散することで人手不足が解決されるっっ。
すでに12月までの勤務希望がっ。
ある先輩は11連休を希望してて・・・そのうち夏休みが4日。
それってどうなの?週休どんだけあつめるのよwwww
夏休みは毎年6日なんだけど今年は7月で退職だから
2日しかもらえない( p_q) シクシク
6月にとりますよ!7月は退職前で有給もらえるはずだし!

はぁ。退職かぁ。無職生活が近づいてきて
楽しみな反面不安が大きくなってきたー。
もうすぐパイレーツオブカリビアンが公開になるねー。
絶対に見に行くぅー>w<*

でもその前に前回のヤツ見直しといたほうがいいかなぁ。
細かいところ忘れてそう。

@は今見たいのはDVDで出てるやつー。
プリズン・ブレイクだっけ?

あれ見るのどのくらいかかるんだろー。
みたいなぁ。
夜勤ばっかりでカラダのリズムが完全にくるってます。
これ・・・普通の生活に戻せるのかなぁ。
夜勤の仮眠時間に寝れません
なので夜勤明けで死にそうになってます。

夜勤ばっかりって・・・太りそうな予感・・・
まじで食べるもの気をつけよう。


昨日は母の日でしたねー>w<*
横浜までこっそり出てケーキを買おうとして並んでました。
おねーちゃんに電話して
ケーキかってくーって言ったら
ママ自分で買ってきてたよってwwww

あ、そう・・・。

自分でってwww
まぁおねーちゃんとママにめがねを作ってあげたので
なにもしてないわけじゃないけどさ。自分でかyo
しょうがなくおいしそうなサラダを買ってかえりました。

ままいつもありがとう。
余計なおせっかいありがとう。
今日は夜勤です。明日は明けなわけで。
昨日おねーちゃんに「お寿司が食べたい」と思ったことを口に出したら
今日になって「明日横浜に10時半にいくね^^」と。
まぁ、軽くご飯食べて帰ってくるだけならいいかとも思ったんだけど
ママまで「めがねほしいから一緒にいくー>w<」
おねーちゃんは帽子がほしいと言い出し・・・
あたしの誕生日プレゼントにジューサーと空気清浄機のフィルター買ってくれることになって。

いったい何時に寝れるんだ?

まぁ辛くなったら先に帰ろう。

ジューサーかぁ。バナナジュースにいちごジュースなんでもつくれちゃう!!
たーのすぃー。


ぁーそういえば今日はうちのベルが脱走を何回もしてます。
いつもはどこが開いてても脱走しないので
今日は地震がくるとみんなが予想してました。
みなさん気をつけて。

あたしは夜勤なので病院にいるけど
今いる病棟は簡単につくられたプレハブってうわさなので
コロって死ぬ可能性が;;;;;
今日はあっつい、いったいどうなってるの?!

7時に非通知の電話で目が覚めた・・・。
2回かかってきたのにでれず。無言の留守電が2件。
寝てたのにっっ。

そのまま2度寝。今度は暑くて目が覚めましたw

ゴミを捨てに行って、ご飯食べて今に至る。

これから掃除と洗濯しないとなぁー。今日は洗濯物が
よく乾きそうだな。

そろそろ布団とか服とか入れ替えの時期だなぁ。
めんどくさぁぁーーい。
コートだけはちゃんとクリーニングに出したんだけどねぇ。


最近の感動したことはー
ハーゲンダッツのドルチェ!!(アイス
クリームブリュレとティラミスが出てるんだけど
あのおいしさには感動したっ。
でもでも高いぉ。320エンくらいするのかなぁ。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドのココナッツが出たときにも
感動したけど!!
そろそろ夏が近づいてきてココナッツも出るヨカーン。

どっちかというとココナッツのほうがスキだな(*ノノ)キャッ



・・・・・ダイエットダイエット ブツブツ
なんだか今日はいい天気だなぁ。まさに快晴。
今週はずっと晴れです。
明けの日のあたしは5時からニュースをみてるので
色々詳しいです。
だってね!だってね!辻ちゃんがぁぁぁぁ。

ちなみに今日はおうし座がラッキーデー☆
なんかいいことあるのかなぁ。
ないね!だって寝るだけだしww

まぁぽかぽかの中お昼寝できるということで
幸せなのかなぁ。ほむほむ。

最近のあたしはちゃんとしよう!が目標で
何事もがんばる子になってきました。
通勤も電車で行ってます。
あたりまえのことだけど、おりこうなあたし。
そんなおりこうな自分にヨシヨシ(*´・д・)ノっていう気分です。

そしてそして今日もアンラッキーデーはふたご座でした。
色白の異性で運気うpらしいですよ?
200705020224000.jpg


サンダル2足購入っ!キタコレ。
かゎいいいいいいい。

 | BLOG TOP | 


