プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

200704301804000.jpg


かゎいいお花がとどきましたー。
大好きなピンクのお花でとってもうれしかったー。

ありがとぅ。

一緒についてきたメッセージカードに
「あなたが生まれた日に感謝!おめでとう!」

・・・店の人・・・・字が汚いよwwww
ミクシーがいつもとなんかちがうんだよなぁーって。

トップページに
「Happy birthday!!」って!!

ありがとう。ミクシー。あたし感動しました。
今日は誕生日です。
でも年はとりません ゴホゴホ

今日はどんな日になるかなぁー。
まぁ多分いつもとかわりない休日になるんだろうな。

お察しのとおり彼氏と最近別れた訳で。
まぁもともと友達と誕生日会を予定してたんだけど
友達が看護婦の派遣で島に急遽行かなくては
行けなくなったのさ。

急に誕生日の予定がなくなった;;
特に予定のない誕生日って記憶にあるかぎりない!

せっかくなので明日は横浜にいって
髪の毛切って、予約取れたら脱毛いって
マッサージでもして帰ってくるかな。

ぁ靴でもかおーっとv今年はまだプールサイドの靴買ってないや。
2足くらい買うかな。
※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


寝ようとしたらちょこのミクシーではまった;;


01.タイトルに書いた食べ物は好き?
スキ。時々むしょうに食べたくなるよね。
今日は昼からケンタの気分だったー。

02.「今」寒い?熱い?
ちょっとサムイ。窓開いてるからねw


03.髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
枝毛きるくらいきる。少しでも切れば自分の気分は変わるし
ダーリンも満足!


04.最近ハマってる音楽と感想は?
んー。とくにはー。


05.今年のバレンタイン、あげた?もらった?
あげたー。


06.馬に乗りたい?乗ったことある?
車でいいよ!車で!!

07.福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
ヨーロッパ!

08.スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
ありがとう!じゃそういうことで。


09.ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
わに


10.ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
ちぃたん


11.好きな異性のタイプは?
やさしい人ー。


12.ドリアン食べたことある?
ない。ドリアンジュースの匂いでなえた。


13.空を見上げればそこにあるのは…
真っ白い雲。


14.学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
「ちょっとあれもってきて。」


15.好きな色を第5位まで答えよう。
ぴんく・白・水色・黒・オレンジ

16.「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
漫画・・・あまり読まないw
天使なんかじゃない(コレ何度読んでも泣ける


17.しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
肉は焼けと学校で習いました。


18.宇宙人は存在している!!!
いないー。

19.沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
パンもってこい。


20.今まで隠してたけど実は私って…
B型なんだ・・隠しててゴメンナザイ



てか!このバトンなにwww
質問が意味不明ww
免許の更新が誕生日までじゃなくなったんだねー>w<*
知らなかったぁ。
今日絶対にいかなくちゃって思ってたのに
5月までおkだったー。らっきー。
5月の平日に行こうっとv
今回の更新であたしの自慢のゴールドがなくなるんだょね;;

パトカー追い越したためにwww

まぁまたいつかはゴールドになるでしょ。なのでいいや。
それにしても講習めんどいなぁ。

今日は明け。こんなに天気いいのに
寝るだけとかもったいない。
けど寝ないと死ぬww
5月は夜勤専従です。
うれしいような・・・だるいような・・・
不思議な気持ちですw

夜勤専従になるとこんな感じです。

  1  2  3  4  5  6
   休 夜 明 休 休 休

7  8  9  10 11 12 13
夜 明 休 夜 明 休 休

14 15 16 17 18 19 20
夜 明 休 夜 明 休 休

21 22 23 24 25 26 27
夜 明 休 夜 明 休 夜

28 29 30 31
明 休 夜 明

なんか休み多くてよさそうでしょ?
でもだるいんだよwww
この休みのうち4日間が有給扱いになるのです。

3日でした;;
今日の夜勤は朝からおばぁちゃまの
下の入れ歯がなくなったとかいって大騒ぎでした。

ちゃんと入れ歯ケースに入れたって主張するおばぁちゃまw

てかベットの↓に上の入れ歯落ちてたじゃんwww
その時点で入れてないべwwww
って心で思いつつ
「ちゃんと入れたのにどこいっちゃったんでしょうね~」って
床にはえつくばって探すあたしエライ。

んでベットの脇から入れ歯が見つかってから
「ご飯に味がないから食べれない。塩ふっておにぎりにしてよー」って。
「おかゆだから握れないですよ^^」
「なんでー?」
「(なんでじゃねぇえええええええ!!)だってやわらかいでしょー」
「・・・・んじゃ食べない・・・」
「!!!!」

はぁ。サービス業・・・・。
まぁこんな人がいるから
・・・いろんなことがあるからおもしろいってことで。

みなさんあたしに優しくしてくださいwww
日々疲れてますwwww
ごはーん。おいしかったなぁ。
ご飯にも鳥の味があっておいしかったぁー☆

200704191141000.jpg


なんかごちゃごちゃした雑貨屋さんにはいったら
すごいものを発見っ。
200704191302000.jpg


ドラえもんよりすごいって?w
まじでーーー?
そんなものあるのかっっ・・・













200704191303000.jpg

これのどこがドラえもんよりすごいの?wwwww


これから横浜にいかなくちゃっ。

って10:30出発って言われてたのにーーーー。
もうこんな時間だ。

おねーたまと横浜に行って
義兄の誕生日プレゼントを買ってきます。
誕生日4月1日だぉ。
あたしはちゃんともう渡しました。
おねーたまwwww誕生日にあげろよwwww

一緒に選んでそのあと
タイ料理を食べる予定です~。
楽しみだなぁ。
辛いのは苦手なんだけど
あまり辛くないタイ料理は好きー。
おいしいよねぇー☆

さぁ!!@10分で用意してみせるじぇ。
イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
ここ最近色々あった。
複雑な気持ちがずっと続いてたけど
結論がでたー。
自分の環境は色々変化したけど
気持ちの中でちゃんと納得できてるかな。

周りのいろんな人に心配をかけたと思うけど。

これからの自分としては
もっと今より強くなって少しは甘えん坊を
直さないとだなーって思ってる。

あたしを支えてくれたみんなありがとう。
んで、支えきれなくてごめんね。
5スロットに増えたので
あたしの秘密のキャラを公開しましょうっ。

るるたん:93ハイプリ
バランス型の支援プリ。
20070417100936.jpg


るる姫:60養子ケミ
製造型で育ててだけど途中で断念。結局strにwwww
豆腐ちゃんのクルセとレオンちゃんのプリの子供。
育ての親はとむぽんです。
20070417101201.jpg


るる㌧:81ダンサー
鞭子。AGIに振ったのに避けない!狩場がジオしかありません;;
鞭子のプライドを捨てて弓で狩る!!
20070417101426.jpg


るぅたん:64wiz
最近作っておとといくらいにwizになれました。
みなさんのおかげです。スキルのふる順番を完全に失敗したw
ココは社会人の意地としてキラキラしかwwwww(死
20070417101639.jpg


ちびるる:55養子ダンサー
かゎいいかゎいい☆養子ダンサーかゎいすぎ。
ジオに行ったら81ダンサーと同じくらいの威力で
81ダンサーの弱さを実感。
ひすいたんのアサシンえろすとちょこのハイプリえろすの子供。
20070417102041.jpg


注)ssとのレベル差があるかもwww
  あたしの記憶違いということでよろ。

曇りのあとは雨だったね。

まぁわかってたことだけど。



明日(もう今日だけど)は夜勤。明日も雨なのかなぁ。
前の部署のときは夜間救急外来を見てたので
雨だと患者が少なくてラッキーって感じだったんだけど
今の部署はそういうの関係ないので
雨だとただ憂鬱なだけだなぁ。
晴れっていいよねー。
やっぱり天気は晴れが1番。気持ちも晴れが1番。


週明けは雨だってねぇ・・・。
雨だと気持ちも沈むー。


土曜日は初夏を思わせる気持ちのいい日だったなー。
ああいう日が続くといいのにねー>w<

早く晴れの日がつづくといいな。
そしたらシンノスケ(愛車)でも洗って
出かけようっと。

曇りだと不安になる。
曇りのあとには晴れがくるといいな。
「お知らせ」
これからは院内の私用メールは「お知らせ」ってタイトルにしましょう。

うちの病院の院内メールは私用での使用を禁止されてる。
なんで?っていうとメール相手をしっかり選ばないと
職員全員に送られちゃうから。
おばかな人があまりにも多くて禁止へといたりました。

でもあたしはおばかじゃないのでそんな間違えをしない!
なので普通に使ってたー。
今日あたしのメールを勝手にみた責任者がメール相手の責任者へ
つげぐちw
あたしはまだ注意されてません;;

てかさ!ひとみちゃん!!!!
内容みちゃったばかりにあたしに言いにくいんだって!
あたし注意されたら言うわ。
絶対にいうわ。
前にも受診したときに他院への紹介状勝手にみられたんだよね。
ちゃんと報告は自分でするってーの。
責任者としてスタッフのこと把握するのは大事だけど
それはちょっとちがうよね?

PS
今度のバトンはひとみちゃんに回します。
昨日は夜勤。
第三京浜の料金所についたら
かばんの中に財布がないことに気がつく。

ひぃーーーーー(*`Д☆*)
あぁぁああああああああああああ
これから夜勤なのにお金ないとかどうするんだよwww

料金所で
「すみません( p_q) お財布わすれました・・・」
事務所によって手続きをするはめにwww

まずはおねーちゃんに電話。
「お財布わすれちゃったぁぁ;;;;;;;」
「そんなこと言われたっていけないよ(あっさり)」
ママに電話を変わってもらう
「ママ;;;;;;」
「どうしようもないじゃないっ(あっさり)」

みんなのばかぁぁぁあああああああああ。

あたしの夜勤のご飯がっ
駐車場料金がっっ
さらにガソリンもうないよっっっ

うわぁぁどうしようーーーって悩みながら運転して
病院の近くに到着。
ハッあたし化粧してないじゃんwww

なんかついてないな。ついてないというより
あたしまぬけ。。。。

一緒の夜勤のコにお金を借りて
時間ないので適当に化粧して夜勤に入りました。。。
ぁー夜勤前にすでに疲れました。
ちゃんと家を出る前にかばんの中はチェックしましょう。

休みの日にちがうかばんで出かけるのは本当に危険です。

ちなみに6000円の借金ができました;;
ご利用は計画的にw

タイトルに次に回す恋愛観を知りたい4人の名前を書いてびっくりさせちゃいましょう♪


1,外見でタイプを教えて下さい。

堂本剛君・あっちゃん
   

2,内面でタイプを教えて下さい。

いっぱい甘えさせてくれる人(Θ・ω・)
愛されたいっ

3,恋愛対象ゎいくつからいくつまでOK?

んーーー。↑は40まで。
男の人って30↑から素敵さが増すよねー。
↓は・・・・これは難しい。年下でも大人な考えができるならおk。
 

4,無口な人と喋る人どちらがいい?

どっちでもいいかなぁ。
あたしのどうでもいい落ちのない話を聞いてくれる人。


5,異性のこうゆうトコロに弱いのゎ何?

目が合ったときに愛を感じたいじぇ。
目が合ったらニコって笑ってくれるか
ヨシヨシ(*´・д・)ノしてくれるか、ギュってしてくれると
幸せだなー。


6,異性にされてもしくわ言われて嫌なのゎ?

むぅ。
思いつかないwww

最終的には大体のことは許しますょ!
(↑ちょこたん ここが大人の魅力です)

最終的にであって最初からは許しませんっっエヘヘ 

7,好きな人ができるとどんな行動をとる?

ラブパワー発動!
大きな行動にはでないかなぁ。てか、出れないw
メールしますっ。
  
8,積極的?消極的?

こまこました行動にでます。
あくまで大きな行動はさける。
だって怖いじゃんwwww


9,告白する方?されたい方?

告白はされたほうがいいねぇ。
こまこました行動で好きなのをアピールするかなぁ。
自分から告白したのは中2の時だけかなぁ。


10,最後に回す恋愛観を知りたい4人の恋愛におけるイメージを教えて下さい。

れっちゃん:本当にツンデレなのっ?どうなの?ツンデレなんでしょwww
神様:あまぁーい☆
れおんちゃん:どうなのよwwおねーちゃんに相談してよ!!!
うぉるくちん:やさしそうー。めっちゃやさしそう。


*このバトンで大人の威厳はだせなかったような・・・
何歳になっても少女のような心があたしの魅力ということでwwww
末っ子の甘えん坊は何歳になっても不滅ですv
金曜日が明けで土日休みだと
ゆっくりできるなぁー。

今日はぱぱのお見舞いにいってきまちた。
この間会った時より数段と元気になっていてよかった!
1次はこのまま・・・・やばいんじゃ・・・って
かなーりブルーになってたけど
今じゃ全然でしたっ☆
びっくりさせるなよwww

ROはちょっとの間課金切れてたけど
また課金してなんか作ろうかなぁって!
wizはいたんだけど垢ちがうので
つくり直すことにしましたー。

8月からニートだし
2垢維持はつらいしね;;

これであたしのメインの垢は
ハイプリ・養子ケミ・ダンサー・養子ダンサー・マジに
なりましたー。
まぁ早くwizにしないとねっ。
さっき起きた。
なんか外で車がプップッってクラクションなってたから起きた。
あたしの車?結局なんだったのかわからないw

しばらくたってから
あたしの車のセキュリティーが反応してたのかもって思って
車みたけどちゃんとあったよ!
とりあえずヨカッタ。

んでもってママから「野毛山動物園にいってくるねー」って
メールが入っててまたみんなに置いていかれた状態です。
いいけどさーーーー。

しょうがなく一人でPC見ながらジャイアントカプリコ食べましたっ。
なんでジャイアントカプリコっておいしいんだろー。
あれ最強だよね。

って!!!!!!!
1208Kcal??????えぇえええええ

ぇぇぇえ????
死ぬしか・・・・
ぉーーーー今日は天気がよくてきもちいいいいいいいいいい。
明けにはまぶしすぎるじぇ。

今日からうちの部署にも新人が配属されてましたー。
お肌ぴちぴちでうらやますぃー。
まぁあたしも負けてないけどねっ。
なんてたってナノケアしてるしねーーーーー(*ノノ)キャッ

昨日の夜勤は入院患者がいつもより多い割りに
とっても落ち着いてて
2時間仮眠が基本なんだけど3時間も仮眠とりましたー。
なのでいつもよりは元気かな。

でも今から寝るつもりだけどネ。
久しぶりに土日休みなのでゆっくりしよーっとv
本当は1日くらいおでかけしたかったんだけど
予定がつぶれまちた;;
まぁいっか!寝るべw
とりあえず洗濯しないとだだだ。

みなさんこんばんにゃ。みんな4月から忙しいみたいだねっっ。
うちの病院なんか3月に人事異動があって
さらに4月に新人がきます。
3月から疲れてますが
4月は鬼です!!!!!
オカシイダローってくらい人がいません;;
なのに患者は減らず・・・・
1日何人の患者のアナムネをとればいいんですか?
まじで死にます(´・д・`)

でゎ気分晴らしに!↓↓↓



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです!

 ここまで読んだ方は


 諦 め て く だ さ い 。

 やらぬとすれば、債務不履行として、


 訴 訟 し ま す !!! 』

[ステータス]

HN: るるたん
年齢: 永遠の16歳
職業: ナース
病気: ぐずら
装備: 勝負下着
得技: 寝るコト
口癖: めんどくさいーーーっキーーーーーーーーー

[靴のサイズ]
23.5

[親はまだ結婚してる?]
んー。不明w

[兄弟]
おねーたま
あたしを甘やかしてくれる大好きなおねーたま

[ペット]
実家にわんわん
トイプードルのべるちゃんです。

+*好きなもの*+

[色]
ぴんく

[番号]
5→駐車するのは5番って決めてるっっ
6.7→ただすき
10→阿部君最強っっ

[動物]
わんわん

[飲みもの]
リプトンのオレンジティー
@はコーシー

[ソーダ]
炭酸飲めないんだよっっ
振れば炭酸ぬけるよね~結構スキ

[本]
活字は読んでないなぁー
ぁコナンでたら買ってるー
@は雑誌かなぁ

[花]
ピンクのガーベラ
かわいくね?

+*質問*+

[髪染めてる?]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うすく茶

[髪の毛巻いてる?]
デジパかわいいよね?ね?
でもストレートのほうがいいってみんながいうので
おとといストパかけました;;

[タトゥーしてる?]
してなーい

[ピアス開けてる?]
あいてるー。高校の時7個あけたら貧血になったww
今はそのうち4個が使用可能デス

[カンニングしたことある?]
あるあr・・・
看護学校のときのテスト100科あったので
できるものはしてましたっ
みんなで机にカリカリ・・・

看護師免許は国家試験なのでしてないよ!
あれは運でs  ハッ実力です。 ハイ。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲まない。
たばこ・・・ゴメンナサイ

[ジェットコースター好き?]
乗れない。怖いのきらいー。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ここでいいよ。横浜だいすき。

[もっとピアス開けたい?]
もういいよ。あけるとき痛いしね。


[掃除好き?]
きらいーーーーーー

[丸字?どんな筆記?]
普通の字。きれいじゃないけど読みやすいよ!

[ウェブカメラ持ってる?]
あるある。
ノートなら使えるんじゃないかなぁ。

[運転の仕方知ってる?]
スピードの出しかたなら知ってますぉ^^

[携帯何?]
DOCOMOのP902iS  だっけ?

[コンピューターから離れられる?]
なかったら家にいるとき寂しくなるー( p_q) シクシク

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないなぁ。さすがに女の子だしねぇ。
小さいときはよくおねーたまに噛み付いてたwww

[犯罪犯したことある?]
あるあr・・・ねーよ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるあr・・・

[ウソついたことある?]
必要なウソもあるんだよ!!!

[誰かを愛したことある?]
ヽ( ´¬`)ノ

[友達とキスしたことある?]
あるあr・・・女子高なめるな!!
友達とのちゅう写真いっぱいあるなww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないといいなっ

[人を利用したことある?]
そりゃーあるわな
親は利用するためにいr

親孝行大事だよね☆

[使われたことは?]
使い物になるならどうぞww

[浮気されたことある?]
あるあr・・・・・゚・(つд∩)・゚・。

世の中の男性!浮気はしてもばれたらだめだ ガクガク

[何かを盗んだことある?]
んー図書室の本
かりぱくしたっ(確信犯

[拳銃を手にしたことある?]
してみたーい
でも持ったら打ちたくなりそうだだだ

+*今現在*+

[今着てる服]
部屋着ー

[今のムード]
よく寝たなぁ

[今のテイスト]
チーズ
さっきチーズケーキたべたw

[今のにおい]
あたしのにおいー
学生時代は隣の席の子に「あっこはホットケーキのにおいするよね」ってw
社会人になってから「おまえ甘いにおいするけど糖尿病なんじゃね?」って彼氏にいわれた かっくん;;

血糖値正常だったよ?

[今の髪型]
ストレートにしましたー

[今やりたいこと]
明日の仕事ぶっち

[今聞いてるCD]
無音です

[一番最近読んだ本]
横浜ワォーカー

[一番最近見た映画]
えぇなんだろー。

[一番最後に食べたもの]
だーかーらーチーズケーキだってば!

[一番最後に電話でしゃべった人]
まま
「ごはんですよー」って電話かかってきたw

[ドラッグ使ったんは?]
最近??んー頭痛くて痛み止めのんだっけなー。
わすれたw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
うん。きっといる。

[初恋覚えてる?]
小3か4くらいだったかな
小野塚くんw(*ノノ)キャッ

[まだ好き?]
いぁ全然

[新聞読む?]
読まないなぁ
なんか気になることがあったら見る
最近は世界フィギアの記事だけ読んだ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないなー。疑ってる人はいる!
友達ではないけどww

[奇跡を信じる?]
奇跡はおこるよ!

[成績いい?]
昔はよかったよ!学生時代は年々勉強しなくなったな。
社会人になってからがんばったけど
もうあきた

[帽子かぶる?]
かぶらないなー

[自己嫌悪する?]
時々するね
相当いじけモードになったとき。

[なんかに依存してる?]


[何か集めてる?]
キティーちゃんのボールペン
50本はある

最近気がついたけど集めてどうすればいいんだろう・・・


[親友いる?]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

[身近に感じれる友達いる?]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

[自分の字すき?]
日による

[見た目気にする?]
するする!だって女の子だもんっ

[ファーストキス]
中3の夏休み(*ノノ)キャッ

中2のときチュウ拒んだらふられたことが;;;;;

[一目ぼれって信じる?]
ないね

[ビビビ!を信じる?]
ないってば!
あったとしたらあたしの婚期いつに・・・

[思わせぶりははげしい方?]
普通ー?質問の意味が少しわからね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
恥ずかしがりやさんです

でもでも女は度胸だ!

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
妄想はよくします

[自分は性格悪いと思う?]
いいこだよ!
あたしめっちゃいいこだよ!!!

[いやみっぽい?]
いいこだってば!!!

[天使?]
まさにそう。

[悪魔?]
悪魔にはなりたくねぇ
せめて子悪魔でw

[シャイ]
だから恥ずかしがりやさんだってばwww
しつこいよwww

[よくしゃべる?]
しゃべるよー?


[疲れた?]
べつにw

終了☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 | BLOG TOP | 


