プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

この間の明けの日、職場から持って帰るものが
いっぱいあったのでかばんにめっちゃつめこんだの。
そしたら帰りの電車の中でかばんが壊れたっっガーン

もふもふのうさちゃんの毛のかばんで気に入ってたのに
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうしようもないので抱えて帰るしか・・・

電車の中で半分寝ながら色々考えてたら
新しいかばんをかゎないとって!!

この間雑誌でみたかばんが超かゎいかったなっ(☆∀☆)

雑誌で見てほしかったやつを探してたんだけど
お店の人に
「冬なのに籐ってところが特別って感じでかゎいいですょ」
って言われて結局ほしかったやつとは違うのにしましたー。

でも本当にかわいいのよ!!!!!

20061121141659.jpg


ちなみにファーも外せる優れものっ。
かゎいすぎハァハァ
属性がまったくゎからないっ。
どうすればっっ(´・д・`)

このままじゃみんなと狩りにいってもらぇーーーーん。
勉強しよう。そうしよう。

だって今までプリだったから覚えなくてもどうにか
なったんだもん・・・もしやどうにもなってなかったのかも。

<勉強>
水には風攻撃
地には火
火には水
風には地
毒には聖(ほぅ。これはしらんかった。
聖には闇・不死
闇には聖
念には念
不死には聖・火

ふむふむ。

<さらにステップアップ>
水には風攻撃→ユピテルサンダー!!(範囲はるるにはナイ
地には火→FB・FW・メテオ
火には水→SG・WB
風には地→HD
毒には聖→・・・
聖には闇・不死→・・・
闇には聖→・・・
念には念→ナパームビート・ソウルストライク
不死には聖・火→FB・FW・メテオ

うむぅ。敵が何属性かをシラナイとどうにも・・・
今年のクリスマスの予定がきましましたっ(*ノωノ)



・・・入院してope  ガーン(´・д・`)
扁桃腺がやばく腫れるのでとったほうがいいということになったんだけど
うちの責任者が「休みは週休いっぱいある年末にネ」
鬼だだだ。
でもopeはしないといけない現実。

25日~の入院を希望してたんだけど
社会人も学生も大きく休めるところは一緒で
そこらへんは枠がいっぱいなんだってー。
仕方なく21日~の入院に。
(´・ω・`)ショボーン

1週間の入院ひまだな。ひまだな。
DSでももってくか。

 | BLOG TOP | 


