プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
1時間?普通じゃんwwもちろん待ちます。
でもそのかわりあたしが遅刻したら待ってて☆って
ことですょ!

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
そういうのは全くきにしません。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
「さみしいんだけど!!!ヽ(`⌒´)ノムキィ」


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうしますか?
会計しときます。
今度もっとおいしいものおごってね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ない。
だって操作できちゃうじゃんw
携帯みて楽しいことはありませんよ?
ブルーになるだけです。
(勝手に見たことがあるわけですがwww


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
紹介するよ。おねーちゃんの旦那は結婚前から普通にうちでゴハン食べてたし。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
色々と質問攻めにします。
条件大事です。
まずは「仕事やめて専業主婦になってもいい?」って聞きますw


Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

ゎからんちん。やってない人全員でww
マイミクはあまりしてないので
見た人みんなだよっ
□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!絶対!強制!OK?





■1.朝起きて始めにする事は?
目覚ましを何度も止めること。
1回の目覚ましじゃ起きれません。朝はほんとーに弱いです。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
毎日やることー?ないかなぁ。
ぁーでもコーヒーは絶対に飲むかもー。
(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!
コーヒーない生活はいやかも。

@は人と話すことは大事だねっ。
1日ダレとも話さなかったら死ぬって(´;ω;`)ウッ…
 
■3.好きな食べ物3つ
チョコ!
チョコ!!
チョコ!!!

■4.嫌いな食べ物3つ
レバー←これ超まずいょ
豆(中がホクホクしてるやつ 枝豆とかは平気。

■5.踏まれたくない地雷は?
機嫌によりますがないといえばない
全部といえば全部>w<
まぁ、切れることはほとんどないですょ?たぶん。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
んー。この1週間あまり休みもなかったしなー。
しいていえば2週間くらい前に動物園いって
オカピーの赤ちゃんみたことかな。
マジでかゎいかったょ!!!
実物大のぬいぐるみほしかったなー。
10万円するのが値下げで3万になってたの。


・・・ほしかったな。

■7.最近一週間で悲しかったことは?
んー。んー。


■8.今使ってるシャンプー&リンス
今はパンテーン。
ずっとアジエンスつかってたんだけど
つばきが出て変えてみたら、コレが最悪。
なんかパサパサになった。
これはやばいと思ってパンテーンにしました。
匂いはアジエンスがお気に入りです☆

■9.お風呂で初めに洗うのは?
顔。

■10.恋愛とは?
ここ2.3年でかなり恋愛観がかゎったな。
恋愛について語りたい人はメッセでw

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
その時というか相手によるかなー。

■12.あなたの長所
いつでどどこでもマイペース

■13.短所
ぐずなところ
ぐず=ぐずぐず泣く+ぐずぐずとろい
小学生のときパパに「ぐずら」と呼ばれてたヨウナ・・・

■14.動物にたとえると?
うさぎ!
寂しいと死んじゃうょ?


って世間のうわさだけど本当はうさぎはむれで行動しないのです。
さみしくても死にません。

そういうところwwww

■15.弱点は???
怖いと思ったらすべて。
怖いのは本当に苦手です。

■16.寝る前にする事は?
枕を上下変える。(裏表じゃないよっっ
高さの調整なのですwww

■17.リラックス・ストレス発散法は?
泣く。

■18.大好きな季節
春!
ダイスキな季節です。



今日うちの病院の関連病院受診しようとしたら
初診受付時間がすぎてた・・・・
なのであきらめて、家でぼーーーっっとしよう。
そうしよう。

てかね。てかね。
電話対応悪すぎなんだよ(`・ω・´)シャキーン

でも我慢ちたぉ^^文句いわずにっ!

それにしても今日はポカポカあったかいなぁー。
なにげに冷房付けてるんだよね。
うちは日当たりがいいので日が出てるとあついのー。
出窓にカーテンしてないから日差しが・・・・まじでやばい。

だれか出窓にカーテンつけて(´;ω;`)ウッ…

今日は用事がなくなったし
家族のオデカケにも置いていかれたし
掃除・洗濯も今はしたくないし(ぇ
バトンでもやろーっと。
今日は明けちんです。

人って十人十色ですょ。
患者様もみなさん個性があっていいですねっ^^

今眼球破裂で入院してる人が
やくざ?って感じでちょっと怖い。
でもその人と話してたら
地元が一緒で中学が隣りだってことが判明!
見た目の通り昔はぐれてたらしい・・・・

その人がタバコを吸いに行った帰りに
「おまえは俺の後輩だからな」ってジュースの差し入れを!
そんなことしてくれる人じゃなかったのにっっ

さすがヤンキー!地元と後輩をダイジにするのね。
ヤンキーっていい人多いよね?
うちの中学は部活ばっかりやってる中学で
あまりまわりにそういう人いなかったけど
なんとなくそういうイメージですょ。

だれかぐれてた人いますかー?
●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
優しそうな見た目の人(見た目かヨ

●財布はどんなのを使ってますか??
グッチのピンク。
かばんとおそろいで買ったんだけど、夏っぽいし
そろそろ元に戻しますー。
もともとはヴィトンの財布ー。いっぱいカードが入って機能的。
相当長い年月使ってます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
S901iかな。
けど、完全に壊れてますっ。
充電いっぱいしても電話したら2分できれます。
早く機種変しないとっっガクガク

●使ってる携帯ストラップは??
クリスマス限定のディオールのストラップ。
シルバーのサイコロが2つついてるんだけど
サイコロの数字のラインストーンがポロポロとれてます。
でも友達とおそろいなので変えませんょ!

●バッグはどんなのを使ってますか?
仕事にはグッチのピンクー。でもそろそろ夏も終わるしね。
プライベートではヴィトンの幼稚園バックです(☆∀☆)

●[バッグ]の主な中身は??
財布・携帯・化粧ポーチ・社員証・車のかぎ
うがい薬・・・そんなもんかな。
なんかお菓子のゴミっぽいのが入ってたww

●今はいてるパンツの色は?
ピンク(*ノωノ)ぃゃん

●星に何を願う?
いいこといっぱいありますように☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク。(色が好きだから

●好きなスポーツは?
野球みるのスキーっ。やっぱり球場でみるのがいいよね!
自分ではスポーツはしてません。
でも3年前にテニス始めようと思って一式そろえました。
職場の子と始めようとしてたので職場にテニスセットが2つ
置いてあった時期もあったけどそのまま家に撤収wwww

●好きな休日
ゆっくり好きなことをするー。

●最後に観た映画は?
パイレーツオブカリビアン(デッドマンチェスト?

●怒ってる時どうする?
しゃべらない。

●夏か冬どっち?好き?
冬かなぁー。暑いのきらいーっ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ぇー。よく泣くのでゎすれた。

●ベットの下に何がある?
ぇー?ベットの下は引き出しですー。
1つは下着入れだのぉ。もう1つはガラクタ入れ。

●昨夜何した?
ゲームした。

●好きな車は?
そりゃもちろんキューブ!!すきだから買ったんです。
でも色は後悔してる。
水色なんだけど、今はビーンズ(クリーム色)がよかったなって(*´ -`)

●好きな花は?
ガーベラのピンク。



ぁぁぁぁー。がんばった!
バトン貯めてたので頑張って書いていこう。そうしよう
やばいっっ。
日記さぼりすぎたぽ。

やれば出来る子のはずなのにな。
プロフ直すか!

「頑張っても出来ない子」
・・・・・やだな。そんなの。

でもプリは念願の90になったー(☆∀☆)
@はスキル再振りくるのを願うだけ。
はやくはやく!!!!

目標だった90にもいったしー
ぼちぼちダンサーを。
ジオ1日で飽きた。

これからどうなるんだろ。

 | BLOG TOP | 


