プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。


①水 「きれいだね。おいしそうだね。」などいっぱいホメる。

②水 「汚い。くさい。」などけなす。

すると!!!!!①の水はきれいな結晶をつくり②の水はアメーバが生息するようになるそうですよっっ!
もちろん元は①水=②水。

んでもって、人間の体はほぼ水分なのでー・・・・。
かゎいい・かっこいいなど言い続けるとそうなるそうです。

と、言うわけで帰ってきてママに実験。
あーちん 「ママ。きれいだねー>w<」
ママ   「そんなこといってもお金かえしてもらうよ?」

ガス料金の請求かよヽ(`Д´)ノウワァン



みんなも家族などの周りの人ををほめましょう。
題で察した人が1名います。○様!

みんながどんどん転生していくなぁ。
いいなぁぁ。いいなぁぁ。
んで、どんどん追い越されていくなぁ。
コマッタ。

screenses257.jpg


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

screenses258.jpg


転生したばっかりなのにもうすぐクラウンになりそうだっ!

楽しみだな(☆∀☆)

Ps きーくんへ
○様の職位を是非「かぼちゃパンツ」にしてください。
バトンバトン(☆∀☆)

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか?
 コップ半分で顔が真っ赤になる。
 んで、もっと飲むと気持ち悪く・・・・。
 お酒飲めない分、きっと人生損してます。

【Q2】酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
 U>ω<)シッパイなんてしないぉ。
 だって酔えないもん。

【Q3】その時は何をどのくらい飲みましたか?
 どのくらい飲んだからシッパイに至るのかな。
 きっと3杯でノックダウン!家に帰ると帰ります。

 勝手に・・・・。

 まぁ、自分が酔わなくても合コンでは普通に
 「トイレ~」って言って家に帰ります。

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 なってみたいものだだだ。

【Q5】今冷蔵庫の中に入っているお酒の容量は?   
 キホンはコーヒーが常にあります。
 昔の家は友達来たとき用にカシスとディタがあったけどね。


【Q6】好きな銘柄は?
 ディタはスキデス。カシスもスキデス。

【Q7】最近最後に飲んだ店は?
 お店だと横浜の紙ふうせんらしいょ。

【Q8】よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
 ファジーネーブル・カシスウーロン・カシスオレンジ・ウーロン茶・リンゴジュース

【Q9】ジョッキを渡す人。
 これは是非うちのパパにやってほしい。(リアル
 
梅雨が明けたと思ったら真夏になりまちた。
暑さに弱い私は弱ってましゅ(´・ω・`)ショボーン

真夏にのどが膿む始末です。むーーーー。
扁桃腺とるかなぁぁ・・・・。でもオペかなりイタイぉ。
暑いのも嫌だけどイタイのも(´・д・`) ヤダ

でもいつかとらないと何回も膿むヨネ。
でも決心つかない今日この頃。

扁桃腺はよくなってきたけど
この暑さどうにかしてくれないと!
明けの体にはこたえる>w<

光セラピーって今うちの病院のちょっとしたブーム。
体内時計を修正するのに光はかなり有効らしいですよ!奥さん!
うちの病院の精神科が研究してるのかな。(何科かはチガウかも
いくつかの夜勤の多い病棟には光を発するナニカをおいて
調査しているらしい。うちの病棟にも是非っ!
てかね。明けの日は光に当たらないように家に帰りなさいって
言われても・・・・
誰か黒塗りの車で送ってください。

 | BLOG TOP | 


