プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

|ω・`) 昨日は初めてアビスってところにいってきまちた。
てか。竜つよぉぉぉぉぉ!!!!なんだねっ。死ぬかと思った・・・・・。
でもタノシカッタ♪ヽ(*´∀`)ノ

転生してからみんなとレベル合わなくなっちゃって
寂しいので、がんばってレベルあげるっ。
いろんなところに行きたいもんねっ。

スキルさいふりもくるといいなっ!
そしたらもっと頑張れる・・・・気がする。TUイラネ。


screenses248.jpg

誰かもこれ載せてたけどなんかカゎイイよね。
お気に入りっ☆

screenses249.jpg

ままちん。パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
早く組めるようになって引っ張ってクダサイ(エヘ


 | BLOG TOP | 


