プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

最近なにしてる?

・・・・仕事!

4月に病棟にイドウしてから忙しいーっ>w<
やっぱり病棟は土日とか関係ないもんだなぁぁあ。。。

分かってたコトだけど、前の勤務はよかったなーって実感してまちゅ。
その分平日休みが増えたけど、デモデモ土日に休みたいな。
イドウしちゃったもんは仕方がないか(´・ω・`)ショボーン

一緒にイドウした友達はやめるらしいしなぁ。
一緒にやめてぇえええええええええええ!!!!!

けど。㍉。

1年は頑張って働こう!そうしよう!!
といいつつもっと働きそうだけどね。頑張りストだしねっっ(ぇ

この間、「ダ・ヴィンチ・コード」見てきたー。
これはもっと勉強してから見に行ったほうがよかったような気がするな。一応理解はできたけど。。。タブン一応のレベルww

予告でやってたパイレーツオブカリビアンの2話(?もみたいし
宮崎息子映画も見たい・・・どっちも名前がゎかんないやww


そだ。昨日サッカーあったじゃん。サッカーのことほとんど分からないけど
一緒に夜勤してた子がダイスキっ子だったから一緒にみてた。
少しだけ楽しかったカナ。
川口のナイスセーブ!!!
でも個人的にはシュンスケのフリーキックがサントスのお尻に当たったほうが
ウケタ。あれシュンスケも苦笑いだったよね?wwww
いいコースっぽかったのにねぇ。
急にしゃがむな!って言ってもアレもボールが通りやすくするためだって
聞いて責めきれなくなりました。
サッカー観戦初心者あーちんのココポイでした(☆∀☆)
リアルブログをけしまちた。
だって、だって・・・2月から更新してナカッタンダ(´・ヘ・` *))((* `・ヘ・´)モン!
もぅ、ごちゃごちゃでいいさ( ´ー`)y-~~

というゎけでこっちに更新!!

昨日仕事が遅番だったので車で出勤。(イツモとかいゎないで。

第サン京浜を走ってたらパトカーハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

でもジャマだから抜こうと思ってビューン!!!

ピーポーピーポー・・・・(?

「前のキューブ止まりなさい」
「・・・・・・」

ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

って!!!!!つかまったょヽ(`Д´)ノウワァン

パトカーは抜かしたらダメらしいょ。
みんなも気をつけてね★

 | BLOG TOP | 


