プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

目指せ50転職!といことで、がろたん・さくらたんから
吸いまくり(☆∀☆)

ジョブあげのために室内にこもってまちた。
screenses230.jpg


でもって無事ジョブ50に!!
長い道のりを越えて(短かったような気もするけど
念願のハイプリになりましたょ!
screenses231.jpg


screenses232.jpg


(*´д`*)ハァハァ

screenses233.jpg


これからがマタ長いゎな(´・ω・`)ショボーン
一人で遊べる21歳。(ぇ?

一人「おやゆび姫ごっこ」
screenses226.jpg
こんにちゎんゎん★

4月28日に転生しました。
どうしても転生したくなって、誕生日まで待てませんデシタ。
えへへ。あきらしくてとっても(・∀・)イイネ!!

転生~アコ転職までワクワク。
アコ~しばらくはワクテカ。

現在63/47・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
50転職まで長い道のりなのね。
もっと気楽に考えてたぉ。

でもガロタンがいるのでまだ楽なほうかなぁ。
臨時もがんばってます!!

目標は1ヶ月でレベル86です!
難しいのかなぁ。まぁ出来るところまでがんばります。
screenses221.jpg


screenses222.jpg

 | BLOG TOP | 


