プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

オーラ(*´д`*)ハァハァ

せっかくオーラになったのでジュピに冒険!
あそこのボスこわぁぁぁい。
ありえない強さだなぁ・・・。
(まぁ、他のボスとかあまり知らないけどね( ´艸`)
 みんながそう言ってたからそうなんだよ!

当然死んでキマシタ。
screenses204.jpg

オーラの間当然ボス狩りしなくちゃね!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

とうとうオーラになりました!!
20060328124629.jpg

なにげに楽しくここまでこれたなぁーって思ってマス。

オーラ式の日付決めたものの
前日に遊んでて死んじゃって・・・のんびり屋なるるは
間に合うかなーなんて思ってたら相当ギリでした。

まわりのみんなをシンパイさせてゴメンナサイ(´・ω・`)

ギリギリまで、調整に付き合ってくれたきーくんアリガトウ。
亀であんなに必死に狩ったのは初めてでした。
(まじで、すごい勢いで亀なぐりまくりでした。

そして公平組んでオーラにさせてくれたパパ、アリガトウ。
レベルアップの瞬間ssもキレイにとってくれて感謝デス。
るるはそのとき発言しようとしてましたから!!

ちなみにるるがとったss↓
screenses200.jpg


screenses201.jpg

参加してくれたみんな。本当にアリガトウ。
みんながいたので無事にオーラになれました!!
98になってから結構たちましたが、
やっと残り10%をきりました!!

今週中にはオーラになれると思います。
やっとだなぁぁぁぁぁ・・・・ながかった。

オーラになってから約1ヶ月はそのままのヨテイ。
・・・けどすでに転生したくて仕方がないデス。

自分の誕生日に転生しようって思ってたけど
もしかしたら早く転生しちゃうかも(*´ -`)
ハイプリ(*´д`*)ハァハァ

ダンサーを育てる気だったんだけどねぇ。
まぁ、とりあえずはダンサーを育てますよ。

プリ☆98-93%
なかなか経験値がふえません。。。
(´・ω・`)ショボーン

死にまくりw
けど、少しづつ進んでるかな?
計算したら3月中に99%に!!
計算よりも少し頑張れば3月中にオーラになれそう( ´・∀・`)

がんばるぞぉぉ゚+.(ノ。'□')ノ*.

早くオーラになれるといいなっ!!

プリ☆ 98-63%

 | BLOG TOP | 


