プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

こにゃにゃにゎー。
死ぬのが結構すきなるるです(はぁと

オーラまではもう少しかかりそうです。
早くオーラになりたいなぁって気持ちはありけど
のんびりな子なので多少の時間はかかるぽりーん。

最近はソロよりもPTが多いかなぁ。
そのほうが気持ちが楽なウエに楽しいです。

プリ☆ 98-33%
バレンタイン おめでとぅ(?
バレンタインイベントとかうれしいけどクエストめんどくさすぎ。。。

まぁ愛をこめてチョコを作ろうということなのかな・・・
(*・ω・)(・ω・*)ネー

プリはまぁまぁ順調です。
ほどほどにまったりやっていくつもり!

3月中にはオーラになれそうかなぁ。きっと。

死なないことが1番の近道。
慎重にやっていきます。

プリ☆ 98-25%
いつだったか98になりまちた!
そしてやる気がマダマダ戻ってません。
こまったもんだ(*´ -`)
そんなマッタリ気ままな自分らぶ。

狩りもする気にならない日は、
ポリン帽狙いでマーリン狩ってます!!!!

でも出ない (((´・ω・`)カックン…

でもね、でもね、
マーリン狩ってると色んなポリンの進化系が出現しますyo?

20060210024847.jpg


悪魔のHBがっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でちゃいましたっ☆
天使のHBほしいけど支援プリじゃ狩れません・・・・

まぁダンサー育てていずれ自力でだしましょう!
そうしましょう!


んで、もう一つホウコク。
今日2月10日をもちましてやる気復活!
今日6%上げました。。。
さすがに狩り過ぎてつかれたぽ。

プリ☆ 98-10%
1.無条件でトキメク~な人3人
 ・優しいヒト
 ・頭がいいヒト
 ・ワタシをタイセツにしてくれるヒト
 女の幸せは愛されること!!!!!だと思ってマス。
2.無条件で嫌い~なものを3個。
 ・レバー
 ・ゴキブリ
 ・んーむ。。。思いあたらナイ
 レバーはムリして牛乳で飲める!(給食は残したらダメだからね(´;ω;`)ウッ…ゴキブリは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 怖すぎ
 でも他は特に思いあたらナイ。幸せなコトですね。
3.無条件でお金をかけられる~を5個
 ・自分への御褒美☆
 ・姪へのモノ
 ・友達とのお付き合い
 基本的にムダ使いダイスキ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
 ほしいものは何でも買っちゃう派デス。
 ソコは直さないと!!!!!!と思って最近はちゃんと我慢してますょ。

4.無条件で好きな~を3つ。
 ・家にいること
 ・ヒトに甘えること(ベタベタ大好き
 ・寝ること
 まとめると家で好きな人とベタベタしながら寝るのが(・∀・)イイネ!!
 レズじゃないけど女の子でもおkkkk

5.無条件でバトンを渡せる5人
 ・ヒトミたん
 ・とむぽん
 ・きーくん
 ・Σ('口'*)ガォーたん
 ・ぷっきーたん
 見たら願いしますっヽ(´ー`)ノ
 レオンタンとかぶらないように指名したのでよろ☆
1月の中旬に引越しをしてから
ネット環境はかなーり乏しくなってました。。。

が!!!!!!今日復活!

やったぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

これでまたゲームをちゃんとできるようになったぜ( ´ー`)y-~~

ダイヤルアップをつなぎにつかってたけど
やっぱり狩りにならないですねぇ (((´・ω・`)カックン…

それでも一緒に狩りに行ってくれた人アリガト!(´▽`)
誘ってくれた人も含めて感謝です☆

もうすぐlvも98になれそうですょ。
なので、また狩りに誘ってくださいな((*´∇`人´∇`*)))

発光まで全員拉致!!!!!

 | BLOG TOP | 


