プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今日はつらーい。

なんかTUきまらないし・・・やる気でないっすよ。
でも今やらなくては。。。

クリスマスでいろいろ可愛くて楽しいし
まぁ、がんばろ。(サンタさんかわぃぃよね☆

screenses159.jpg


ひらがたんのオーラもあって
ますますオーラになりたくなってきたしね。
でもエダありえないくらい折りすぎです。
2000本かぁ・・・
すごいなぁ。。

まぁなにはともあれオーラおめでとう!

オーラ式終わってからまた狩り行ったけど
がんばって、がんばったのに
サイゴはアモンのウエにテレポ!
重くてダブルテレポできなかったのかなぁ・・・

イタイっす。

まぁあきらめて寝る!
(夜更かしはお肌に悪い!

プリ☆ 97-20%  (((´・ω・`)カックン…
明けなのにがんばったヽ(´ー`)ノ

だって今しかないもんね!

でもダルー。
きっと即寝できます。

まぁなんとか目標達成!
明日からも頑張ろう(。・д・)ノオー!

なんとか目標まで達成できるといいな( ´ー`)y-~~
screenses160.jpg


プリ☆ 97-0%
1週間の2倍デーが突然きました!(・∀・)イイネ!!

コレを機にやる気がでてきたぁぁぁー。
この1週間は廃になりますょ。

今日のところは有言実行。

・・・なので、こんな時間 (((´・ω・`)カックン…
夜勤なのでいいけど、
夜勤の割りに寝る時間が少ないww
いつもはたっぷり寝ていくのにー。

最近はAマミー狩ってもあがらなくて
すっかりやる気なかったけどー
3時間強で10%!!!!
その前にニブルでPTもしたのでとっても(・∀・)イイネ!!

2倍は(゚Д゚ )ウマー

目標は1週間で97-50%にすることです。

がんばれ自分!
とりあえず今日はがんばった。

プリ☆ 96-70%
最近寝オチしがちなるるぴょんです☆

今日もいつの間にか寝オチしてて
気がついたら0時過ぎてるし・・・・

(((´・ω・`)カックン…

んでそのまま寝るか悩んだけど
少しだけピラに狩りにいったー。

最近見なかったmoveたん∑(・∀・) ハッケン!!

o(;△;)oオヒシャァ~・・・なんてアイサツして話してたら
「17日ヒマ?」
「んーむ。たぶんー。」
「その日光るー。」

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
@8.2%って言ってたなぁ。
今日は朝までマミー狩るょ!って宣言してました。

・・・が、社会人じゃなかったっけ?

るるみたいな不規則勤務なのかなぁー。
ま。いっか!

なにはともあれ、オーラは(・∀・)イイネ!!
ひらがたんももうすぐだし
るるも刺激されて頑張りますょ。

って今日は思いました。
最近あまり頑張ってないので
これを気に頑張ります。
まぁ体調悪かったカラ仕方ないけど。

ssは昔のものだけど
アモンを迎えるとプリはこんなカンジで
雑談してます。
screenses125.jpg


いい時期がきましたね。
るるの大好きなサンタポ出現。

プリ☆ 96-38%
今日はギャンブラーに変身しまちた。
プレボ連打。
さくらたんがやってたのを見てマネッコしたくなったのーッ。

プレボ400kの安い露店があったので
30個購入(*´ -`)
ムラサキ①青①他染料など。

うーむ。負けじゃないけどすっきりしない!

25個追加( ´ー`)y-~~

ムラサキ①ほかイロイロ。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
サンタポc!!!!!!!!!!

満足ヽ(´ー`)ノ

サンタポも下がってきてるということで
1.5Mで即売り。

たのしかった☆


ウサプリ☆ 96-31%
20051211120732.jpg

最近転職したスエッコちゃんです。
トウフパパとレオンママの子供です(*´ -`)
愛されて育ってマス・・・・・
と言いたい所ですがーパパは失踪中。

日記に書いたとおりでポーション作りが仕事なのに
苦手です。 (((´・ω・`)カックン…

でも分身をだすのも楽しくてかなり活動してます。
好きなスキルはラウドボイス
ヒマがあれば叫んでます。
だってだってカワイイんだもん。

ぁ。装備はプリの使いまわしです。
裸で狩りをしてるわけじゃないです>w<
20051211115901.jpg

クリ騎士!!!!!!
ただそれだけ。
ずっとプリを育ててたので予想以上に楽しく育てたきがするなぁ。
最近また育て中です。
ペコにも乗れるようになったし、楽しい!うれしい!
ケドじつはペコに乗りながらの狩りはまだ出来ず。。。
もう少しがんばりますょ?

狩りはおもちゃが多いかなぁー。
他は試したこともあまりないんだけどね。

この子の商売道具?でもある剣はパパからの借り物です。
いつかいつか!自力で買います。
今はlukがあがったので呪われません。
パパ。もう少し貸しててね。(ココでお願いするな!

言ってくれればいつでも返します。もちろんです。ハイ。
20051211115032.jpg

ファーストキャラなのでちょっぴり変なステ。。。
スキルは振りなおしが出来たのでセーフ( ´艸`)
それでもやっぱりちょっと困った支援プリ。
なんでってサフラなど切ってTUにまわしちゃったんだよね!
TU8なので主食はAマミー!
でもPT狩りがダイスキです。
どこでの狩りもスキだけど城は苦手!
うたれ弱い可愛いプリです。

装備もちゃーんとそろいましたyo
+7シャープは借り物ですが・・・
というか+8に叩くというので保護してます。
くほったらシャープたんがかわいそうだもんね☆
まぁお金がたまったら買い取ります。
(もちろん安く!!!!!!!!

女は度胸!なのか、前衛がいても前にでる癖があります・・・
困った子だ!(うたれ弱いのにww
この子だけは転生目指してます!!

さくらたんんのブログをみてたらバトンがあったv
指定ではなかったけど、見たからにはやらなくちゃ!
(義理堅いでしょ?ね?そうでしょ?

が、問題は今半分寝てるような状況なことですね。。
今にも堕ちそうです。。。

さっさと答えましょう!レッツ回答・-・)ノ
【Q1.今やりたい事】
・ストレス発散ヽ(`д´メ)ノ死ぬほどカードで買い物をシタイデス。ハイ。

【Q2.今欲しい物】
・新しい携帯(みんなが変えるみたいなんで便乗したくなった
・引越しをひかえてるので家具!
・クリスマス限定のカワィィアクセ☆ できればスタージュエリーのヤツ。
・コート(ファーがついた可愛くて大人っぽいヤツ 落ち着いた色がいいな。

【Q3.現実に考えて今買っても良い物】
・アクセとコート コレは絶対に買う!

【Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
・んー、家具かなぁ。まだ場所の配置を考えてないから
 それから買うよ。でも高いものは買わない予定。
 去年真っ白で大きいダイニングテーブルを買ったんだけど
 次の家には確実に置けない。おねーちゃんちに寄付。
 高かったんだぞーーーーーーーーー!!
 なのでもう高い家具は買わない。そう決めた。

【Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物】
・新しい液晶テレビ(´・ω・`)

【Q6.タダで手に入れたい物】
・病院の近くの駐車場( *・ω・)b

【Q7.恋人から貰いたい物】
・甘えさせてくれる時間ヵな

【Q8.恋人にあげるとしたら】
・優しさと冷静さ 
 んでもって癒しの時間をたっぷりと(*/∇\*)キャ

【Q9.このバトンを5人に回す。】
・pofのみなさんよろしく

【Q10.このバトンを無視したら?】
・るるはなにもしないですよぉ( ´ー`)y-~~
 とりあえずPvにきなさい!
 旦那様のバーサークみせてあげますょ?
アルケミのスキルはバイオプラントを5にしまちた。
分身だして遊べるし
バイオの大会に誘われたのでそれにも出たかったんだよね!

狩りでも思った以上に使えます!
るる姫の分身(かわいくない が守ってくれます!
ありがたい((*´∇`人´∇`*)))
ヒール1000以上はマジで助かります。

screenses146.jpg

で、大会に出てみたけど・・・勝てるわけがない!
分身チャンは本体のレベルとかHPとかによって
強くなるらしいです。
なので勝てません!!!ちょっと悔しいケド
そろそろプリもあげないと。。。

アサの6時くらいに狩りをすると空いてて(・∀・)イイネ!!
昨日レザタンと6時くらい?にニブルいったけど
本当に空いててたのしかったw
沸きすぎ!!!ってくらいいましたょ。

まぁやばいほど囲まれたらパイリングしてる間にキリエかけて
キリエかけてキリエかける!みたいな。
BBであっという間ですね。

ニブルであばれるぜーぃ!ってカンジの狩りでした。
たのしかったな。
また朝にいきましょう!!!!!
みんなも早起きしてね☆

実はその前に日もさくらたんとあおいたんとニブルにいってます。
パンダ帽をくま帽にするために。
いつになったらできるかなぁー。
ワクワク。
あおいたんのアサシン強いよ!
結構な衝撃でした。
あんなに強いものなんだのぉ。

よし。早起きするぞw
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み
るる姫が小学生になりまちた。

一人じゃどうにもならず、結局クリエイター使いのご指導の元
カビを狩りました。
ともぽんアリガトウ。

バイト行かなきゃだったのにギリギリまで転職に付き合ってくれたの。
ヽ(´ー`)ノ
・・・そしてるるはアホなので転職試験にかなりやられた(´;ω;`)

まぁカンニングペーパーのおかげで無事アルケミストに!(・∀・)イイネ!!
でもやっぱり小学生なのでポーション作りは苦手のようです・・・

ベビーアルケミ☆ 57/26 (ここでとりあえず満足!


るる姫に夢中だったのでプリは・・・お察しの通りデス。
まぁ、ボチボチがんばってますょ。
たぶん。

アルケミのスキルは楽しいですが、やっぱり支援がスキです!
プリはもちろん発光→転生が夢ですカラ!
夢は大きく(*´ -`)
そして夢で終わりませんように・・・

目標は3月発光!
そして来年の自分の誕生日に転生を!!!
(誕生日にはムリかな。。。

ウサプリ☆ 96-20% (まだまだ先だのっ!
るる姫をアルケミに転職させます!
決めました。

と思ったけども無理かもwww
でもやれるところまでやりますょ。

みんなのためにポーションを作ります>w<

養子なので成功率3割り減とか・・・・
マジの話なんですヵ?

でも転職させる1番の理由は見た目ですので
いいもん(*´ -`)

あの幼稚園児っぽい子小学生にするのだだだだだ。
(誘拐には注意しよう。

昨日はミミックcとミストケースcかりて狩りに出たけど
たのしかったよ。
忘れたころにポテッっと落ちてる。
なんかほんわかうれしい。
るるもミミックほしくなっちゃった。
青箱のほうがうれしいもんね。
狩りのおまけって感じででたらいいよね。

ウサプリ☆ 96-7%
最近日記も狩りもサボってまちた。
(`・ω・´)シャキーン
でもやれば出来る子だってことみんなに
みせちゃった。

1日10%*4日したらすぐに96になったー
ヽ(´ー`)ノ

(ってこれも結構時間経ってから書いてみた

まぁ、ただレベルupのss貼りたかっただけですょw
screenses141.jpg


その直後にミナミをふらつきに行ったら即死!
ダレだよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノプンプン
screenses142.jpg


ん、でもいいぉ。
あがったばっかりだったから
どうせ0%だった( ´艸`)

ウサプリ☆ 96-0%

 | BLOG TOP | 


