プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒い猫耳を作ろう!!!!
ってことでインターネットで検索。

ふむふむ。なるほどぉー。

とりあえずモロクでピッキ狩り(☆∀☆)

なんか必要なの毛だったよなぁ・・・
でもトリの毛で猫耳???
と考えながら集めた。

帰ってきて
やっぱりなんかヘンだよなぁ・・・

再検索!

 Σ(´Д`lll)
綿毛・・・・・・・・

ファブルじゃん!!!!!!!!
(死

こうやって成長していくんだよね。
そうだよね???

・・・〓■●ポテッ

ウサプリ☆ 95-60%
こっちは割りと順調。
スポンサーサイト
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近レア運が強いるるです。

きーくんが四葉のクローバーくれてからなんです。
みんなもクローバー持ち歩きましょう。

箱を出しにおもちゃへ・・・
30分くらいでミストケースc!!!
screenses127.jpg


でも死んでしまったのでプロでフラフラ・・・・
露店を見てたら銃器兵c(タブン名前ちがうけどw
が高いことに気がつく。
んで、天津へgo。
1回往復しただけでcゲット。

うぅうぅ。自分が怖い。。。
サクラたんとも相性がいいのかサクラたんがいてもcがでます。
なんとかcが2枚でたね。


プロでお地蔵さんを見つけたので
一緒に並んでみたら
マジでカサもらえました。
screenses129.jpg


ウサプリ☆ 95-29% だった気がするw
ちょっと日記をサボっている間に
ウサプリちゃんは94-83%になってました・・・・

遊びながらの狩りであげてましたー。

火曜日のメンテ後は2倍経験値だったけど
かなしいことに夜勤だったんだよねぇ。

で、夜勤から帰ってきたら
ずっと狩り。
さすが2倍あがるの早い!!!

95になるまでは気合低に帰らないと
宣言をして目標の14時までに無事帰宅。
screenses126.jpg


明けだけど2倍の誘惑には勝てず
すぐに臨時へ。
wizさんと廃屋にいきました。
wizさんとのペアは初めてで
教えてもらいながら狩りでした。
まぁ死なせずにすんだのでよかった。
あんたんの半分くらいのトレインで
がんばりましたょ。

ウサプリ☆ 95-3%
きょろたんご指導の下、ダブルテレポの練習をしました。。
やっぱり今までダブルテレポになっていなかったことが
発覚。
教えてもらってもなかなか難しかったな。。。
まぁ、アモンが沸いてるときだけでも
がんばって実践しよう。

ダブルテレポの練習から帰ってくると
ウォルクたん∑(・∀・) ハッケン。
騎士団へgo☆
screenses121.jpg

楽しかったなー


screenses122.jpg

こんなものがでました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう2度といいものでない気がしてきたww

まぁ、かなりお金持ちになったので
自分のコロネと装備を買おうと思ってます。
装備はナニにしようか悩み中。
バックラーがクラニアルしかないから
バックラーでもそろえるかな。
相談乗ってくれる人募集中です(☆∀☆)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。