プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今日はあんたんパパとかわいいローグを
育てました。

あんたんパパの子育ては
ライオン風味。。。。
強い子になりそうだ・・・d(*'-^*)b♪
ケドケド、るるっちがしんじゃうよ・・・
screenses120.jpg
今日はとってもめでたい日だったの。
レザタンローグが発光!!!!!!!!!!
1ヶ月で98-99ですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
センパイと呼ばせてください!(オッス

キレイなレベルアップ天使はレザタンのブログ参照。。。
るるはもっと貴重なssを。
screenses115.jpg

天使は出てないけどコレが本当の99になった瞬間( ´ー`)y-~~
と、主張してみる。

転生・転職ってすぐにして
とってもカワイイトウテツの完成☆
なんか小学生のおぼっちゃん風で(・∀・)イイネ!!
screenses119.jpg


本当にオメデトウ!

screenses117.jpg


ウサプリ☆94-48%
アサの5時半に起きたぁぁぁ。昨日はハヤク寝たからなぁ・・・。
んで、狩り。空いてて(・∀・)イイネ!!
とりあえず5%あげたら飽きたので2度寝☆
このことヒラガタンにいったら
「年だな!」って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2度寝から起きて狩りしてたら・・・
昨日に引き続きついてない。
screenses109.jpg

ダブルテレポって本当にできるんですか?
してるはずなのにwwww死ぬ。

そういえば今日はポリンの変化系をたくさん見ました。
screenses113.jpg

screenses114.jpg


今日も懲りずにゲフェニアへ行きました。
デスペナもGETし、楽しいPTでした☆
もっと大人数で行こうよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

夜はAマミーcを求めて・・・
求めても出ないもんだ。
でもって銀の指輪の処理どうしましょうか。
倉庫に100個以上あります。。。
もう倉庫に物がはいりませんwwww (((´・ω・`)カックン…

ウサプリ☆ 94-45%
今日はがんばった。
今日はo(*≧д≦)o"ダメ!!
なんかついてない!!!!!!!

ということでアモンで2回死。
(((´・ω・`)カックン…

明日がんばろう。そうしよう。

ウサプリ☆ 94-25%
昨日のデスペナは回収ヽ(●´ε`●)ノ
あんたんと炭鉱にいきまちたー☆
石炭ネライだったのに1コも出ずwwww
あんたん!!!実はるるはレア運ありません。
レアどころか石炭すら出せません
アボーン(´・ェ・`)
そんなクリ騎士(*´д`*)ハァハァ


ゲフェニアにみんなで行ってきました。
狩りにいったんじゃないですょ?
死にに行ったんです☆
あそこはムリすぎwwww
10人くらいの大きいPTで行きたいです。
みんなでワイワイいきましょっ。
でも楽しかった。

screenses108.jpg


ウサプリ☆94-22%
明日からまたがんばるぞっ。
そういえば、ゲフェニアがきたんだね。
Aマミーc(*´д`*)ハァハァ
今日はでなかったぉ?明日かな?ワクワク

オーラになるまでには1枚くらいは出るだろう。ウン。
きっとでる。



あんたんo(;△;)oオヒシャァ~・・・

ウサプリ☆ 93-25%
ちょっと日記をサボってた。。。ニャハ。
サボってる間に94になりました。おめ。
でも
0%になったらやる気がどうしても出なくて
狩り自体もサボってました。
まぁ、でも今日からやる気が出てきて
また、がんばるぞー!って気持ちになったので
日記も書きます。
93-94までは結構臨時であげたような気もするんだけど
臨時は(´・д・`) ヤダって思ってしまった。。。
うーむ。
シラナイ人を支援するのは難しいよなぁ。
みんなニーズが違うんだよねぇ。。。 (((´・ω・`)カックン…

screenses104.jpg

94になった2秒後。
あまりにも突然あがったのでズレズレ。というか羽うつってない。
こんなこともアル。

いつものようにみんながエダを折ってたら
奇跡がぁぁぁぁ!
サンタポリン2匹。
かわいいのでサクラタンと1匹づつペットにしました。。。
が、ままんによって葬られました。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


screenses105.jpg


新しい挑戦で、騎士団にTU狩りに。
カードネライ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

screenses107.jpg

もちろんデスペナゲット。
もういきません。
(BOTに間違われそうだしねw

ウサプリ☆ 94-13%
今日は帰りが遅かったので
少しだけ狩りした。
+7装備になってもあまり変わらないような気がするのは
気のせいだよねw

ウサプリ☆ 93-75%
あがったのは、ほんのチョッピリだね。
昼間少しだけ臨時。
城にアサシンさんと弓ローグさんとwizさんでいきました。
そこでなんとレイドリックcGET。
でもコミコミでダルーーーーッってことでカメにイドウ。

もちろんカードは1.5mで買い取りました。
だってーほしかったんだもん。
+7装備にしたかった!
screenses100.jpg



買ったはいいものの、+7マフラー売ってない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そこで精錬王きーくんが+6を叩いてくれました。
一発成功☆ミ
きーくんにたのんでよかった。
+7イミューンGET
+7マフラー6mするのが3mで出来たので
こmさんに+7シューズ安く売ってもらいました。
んで、ベリットcはピラで出てたので
+7なんとかシューズGET

なんかとってもいい感じになってきました。
でも持ち金はもうありません (((´・ω・`)カックン…
また臨時にいけばすぐたまるさ。

今日はあまり狩ってない・・・
ウサプリ☆ 93-71%
昼から臨時ー。槍騎士たんと騎士だーん。
感想・・・忘れた。。。。
(ボケたかな・・・・
周りで死んでる団体さん・・・なんで死んだんだ・・?
びっくりしたじゃないかwwwww

screenses094.jpg


それからトウフたんアサシンとニブル。
ジークタンとコクタンに会いました。
でも人いっぱいすぎ。

screenses098.jpg


一人でさみしくピラであげてー。
ソロしてるときはギルチャROM。
テレポしてるので会話に参加できん。
それでもギルチャがあると楽しく狩りできますょ。

また寝る前に1時間だけって思ったけど
いったらすぐ死んじゃってやる気ダウンー (((´・ω・`)カックン…

もう寝る!!!!!!って思ったんだけど臨時を一応見に行った。

んで、結局ダンサーたん・槍騎士たんと騎士団へ。
なんかわりと儲かったwラッキー。
ダンサーたんとは装備がまったく一緒でした。

screenses099.jpg

ウサプリ☆93-65% がんばったらツカレタ。


今日は何もしないで寝るー☆
おやすみー
今日は勉強しなくちゃいけなすぎて少しだけ狩り。

ヒラガたんとピラにいったのに
いつのまにかいないしw
てか10分しかいなかったでそ!!!!!!
まぁH゛でのテレポ狩りは辛そうだwwww

てか、ハヤク勉強しよ!

screenses093.jpg


ウサプリ☆93-35%
レザタンローグと時計でアラム狩り☆
アラムさん大量にくるとコワコワ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たのしかったぁぁぁぁぁー(o≧∇≦)oイエーイ

たのしかったおまけに
青箱・ムラサキ箱でまちた。
2人の日ごろの行いだと感じました。
間違いない!(古
青箱は開けて大きなリボンGet!
ムラサキ箱はもちろん売ることにしました。

screenses090.jpg


ウサプリ☆93-31%
臨時で城にいきました。
槍騎士さんとwizさんと。
ハードな狩りでした(*´д`*)ハァハァ
でも今日はなにも話さないで狩りで
さみしかったな。。。。

まぁいいんだけどねぇw
screenses089.jpg

周りに死体がゴロゴロしてますがひいたわけではないですw


で。
時計で某98ローグを殺してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて罪深いんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日のことは反省して今後に狩りにいかそう!
それがせめてもの償いだ。。。。
もう98かぁ。ハヤイハヤイ。
はやく転生して子育てしたぁい☆
子育て楽しいd(*'-^*)b♪

ウサプリ☆93-27%
今日から始まりました、臨時生活。
あまり気分が乗らないときだけソロでやりますょ。

まずはGXクルセさんと城。
ゆっくり狩ってくれたので、とってもやりやすかったデス。
GXクルセさんとの狩りはspキツイからのぉ。
途中お話休憩を挟みながら楽しく狩れました。
こういう人ばかりだと臨時も悪くないな☆
別れるとき「また今度付き合ってくださいな」
って言ったら
「(ショックエモ)恋人ってイミですか・・?」って
そんな危ない子じゃないですから!!!!!!!
発言には気をつけないとですね。
(おかしな発言ではないと思いますがねwww

その後ソロでAマミー狩り。
テレポであまりに落ちるので断念。
また臨時へ・・・・

今度はAGI騎士さんとニブルブルブルへ☆
人ばっかり。
人が多かったのでかなりマッタリ。固定で
狩りました。この人もいい人でした。

ウサプリ☆93-15%
今日もまぁまぁがんばった。
やっとのコトで93になりました。
また0%からやり直しかwマゾイぜー。
91~結構ソロであげたので
そろそろPTであげようかなって思ってます。
臨時いってみるか。頑張りやさんだからの☆


なんども言うけど「やれば出来る子」なんですぅ!!!!

でも0%になっっちゃうとやる気がねwwww
そこは気合で。

screenses087.jpg


でね、きーくんが作ったスパノビ(予定)はるるに
そっくりでかわいい。るるの子ですか・・・?
この後気苺は養子になって小さくなりました。
(=るるの子じゃなかったみたいデス
 
screenses086.jpg


目標は75%まで!!!!!
きーくんとピラピラ。
同じ狩場にギルドの人がいると楽しい。
けどお互いテレポだからなかなか会わないw
(しかも落ちまくりw

臨時でパラさんと城。んーパラさんお強い。
久しぶりにとうふたんとの狩りを思い出しました。
sp足りん!
なんかとっても強いギルドの人らしく晒されてるって
いってたけどとってもいい人だった。
また、今度行きたい!

んでもって。さらに一人でピラ。
目標の75%達成。

それからレザタンとこmたんと騎士団・カメに行きました。
こmたん殺しちゃってごめんね。

今日は忙しくてSSとってないやwwwww
まぁ、がんばった。
プリ☆92-85%くらい?(わすれた
もう露店出したからみれんw
んじゃ。また明日。。。
今日もなんとか目標クリア。
けど、落ちやすくて狩りにならなかったぉ。
せっかくもう少しあげようとしたのに・・・

まぁ、いっか。

ユイタンが久々に≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 参上♪
成長したるるをみせたー。
そういえばあのときアコだったよね。
おおきくなったなぁー(しみじみ

んで、合コンに参加した。
合コンなら人数合わせてください。。。
あぶれちゃうじゃんかヽ(`Д´)ノウワァン

screenses084.jpg


ソロタンに会わせてあげたかったな。


screenses082.jpg

ウサプリ92-53%
今日はなにげにがんばった。ピラいってー
アモンにころされてー。。。
(結構いじけた*2

そのあとウォルクたんと騎士団へ。
てか、深遠コワコワ。
(アボーン(´・ェ・`)*2
でもPTだからイジケ度少ないな。

今日もちゃんとあがった。
おkkk がんばった。
92-42%

screenses080.jpg

自慢することがあったんだった。
まぁ、とりあえずコレ見ろ!
screenses079.jpg


+7装備ー(*´д`*)ハァハァ
買っちゃいました。なので今はお金ナッシング。
またためよう!

でも実は間違えて買ったんだよね。
(後悔はしてないケド

+7プハの露店みつけて、安いのか分からなかったから
価格調査で調べたら激安い!
のちにウォルクさんに安くない?といわれて
よく考えたらなぜか+7イミューンマフラー調べてたこと思い出した。
んー。。。
そういうところが天然って言われるのかな・・・
と考えてしまった。。
すごくしっかりしてるんだけどな。
ま。ダレにでも間違えはあるもんね。

そんなこんなで92ー30%になりました。

ちなみに6Mでした。
ジークさんハイプリおめ。
転生職の転職にはついていけないのね。
でもでも、行きたかったので無理についていきました。

入れなかったんだけどね。(アタリマエか (((´・ω・`)カックン…

でもなんかキレイでした。
ハリーポッターいそうだったんだよ。
てか、いたょ。

screenses078.jpg

今日はちょっとだけだけど前進しました。
少しでもいいから毎日かろうw
1%でもあげよう。
そうしないと狩れなくなるきがするw

まぁ、励ましあい大事ということで。ハイ。
ギルチャにも助けられてます。みんなありがとう。
あ(´・o・)い(´・∀・)し(´・∀・)て(´・д・)る(´・з-)ノ
⌒☆

screenses076.jpg

今日は姫を育ててました。
姫のくせに強いィー。転生職さすがだな。
マイリマシタ。
ハイアコにコロネはかわいい。
るるも早くコロネを手に入れて姫になろう。
そだ。がんばろう。

といいつつ頑張れない日々がつづいてるような・・・
キノセイキノセイ
ラッキ杖も作ったしがんばりますょ。

screenses075.jpg

タチバナタンおめでとぉぉぉぉー☆
オーラ&転生!!!!!!!そして転職!
ボス狩りでオーラもたのしいねぇw
るるの時はどうしようかなぁ・・・最近オーラのこと考えたり
転生後のスキルのこと考えたり・・・・
まだまだ先なのに、ノーテンキだな。

まぁ、最近減速してるんだけど、あせらずまったりあげていきますよ。
来年中には光れるでしょっっ。
飽きなければwwwww

それにしても今日は楽しかったな。
オーラ見て、枝おって、チーム戦のPvして・・・
また、みんなで遊びましょ。大勢で何かするの楽しい(*´д`*)ハァハァ

screenses068.jpg


screenses073.jpg

やっとの思いで92になりました。
90台になるとやっぱりつらいねw
でも、まだまだこれからだ!


screenses062.jpg


明日はタチバナタンの発光だね。
大変だったんだろうなぁ。おめでとう!

 | BLOG TOP | 


