プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

今日は仕事から帰ってこれたの0時過ぎてました・・・
まぁ、午後からの仕事だからいいけどさ。

それからAマミーを狩りにいきました。
(以外に元気w
そしてさらにブルー・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いったい何匹殺したら1%あがるんだよぉ

死んだらやる気がなくなるので、今日は慎重に狩りましたwww
やっと90%超えたの(。・д・)ノダァーッ!!
明日でレベル92になるぞぉ!
(o≧∇≦)oイエーイ


screenses061.jpg

今日もアモンラーいました。さすがにピラはプリだらけなので・・・
支援しまくり。
色んなところからLAだねぇwwww
LAがダブルでかかるとどうなるんですか?
今日は明けだったので昼から狩りにいってました。
(明日が日勤なので昼間寝たらダメだったんデス

久しぶりに狩ったな。最近サボってたアボーン(´・ェ・`)
まぁ、狩りたくないときもあるもんねー。

やっと91の50%になりました。

でも今日はタチバナたんが日曜日発光予定と聞いてプレゼントをしようと
思ってアイテム集めしてました。
日曜日までに集める予定だったんだけど、
頑張ったら集められちゃったw
頑張り屋さんな自分おりこう!といことでタイトルにつながりました。
ナニを作成したかはナイショでw
るるが集められるものなんて・・・あまりないねw
頑張ってるので・・・・プリ91になりました!
キホンはAマミー狩ってるんだけど・・・

あがらなくなってきた。ツラッ。
そんな簡単にはムリなのは分かってるんだけど。
まぁ、気長にがんばる(´;ω;`)ウッ

Aマミー友達も出来て、ツライことだけじゃないしねd(*'-^*)b♪
今日は「今度おそろいのウサミミつけてくるー!」って言ってくれたの☆
()    ()()    ()
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

んでもって砦カクホ!(なにもしてないけどねw

screenses056.jpg


screenses058.jpg

今日は朝から楽しかったなー。いや・・・・昼だ。
城で狩り狩り>w<

んで、そのあと暇だったので、あんたんと空き瓶集めへ!
んでも、いつものるるの場所空いてなくて・・・
帰ろうかなぁーって思ったら、怖いものに遭遇しましたyo!
危ないからあんたんにチョッカイ出すなと言われて見に行ったら
チョッカイ出さなくても即死でした アボーン(´・ェ・`)

screenses043.jpg


あとはうさみみ作成しました。うさみみはカワイイし機能的でd(*'-^*)b♪
やわらかい毛100個集めました。
集めてるときに虹色にんじん2個ゲット!
青ウサ3匹と戦いましたw

screenses044.jpg


screenses046.jpg

 | BLOG TOP | 


