プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

ゴキゴキ
金色のゴキ∑(・∀・) ハッケン !!

けど、あまりかわいくなかった・・・・。
でも、d(*'-^*)b♪
みんなでいって楽しかったので◎マル

でもちょっとあせってたのでSSとる余裕はなしw
(次回こそ!
今日も臨時に行ってきました☆
アサクロさんと監獄に行ったんだけど、初めて敵にグリム・・・(ワスレタ
を使ってるのを見ました。
なるほどぉーって感じでした。なかなか便利っぽかったかな。
よく分からないけどwww

screenses033.jpg


そういえば、前から悩んでたフル画面でしか、ROできなかったコトは解決しました。きーくんが一発で解決へ導いてくれました。
頭(・∀・)イイネ!!
みんなも分からないことはきーくんへ☆
Aマミー狩りしていると時にこんなことも・・・
(´・ω・`)ショボリーン

screenses014.jpg

今日は臨時でカメ行ってきました。
カメいっぱーい。ケド、人もいっぱーい。
ペアのモンクさんかなり頑張り屋さんで・・・つかれたぽ。
臨時なのに・・・多分3時間は狩った。
(臨時って1時間くらいのもんだと思ってたwww

こんな時間に寝ることに。
あぁ。予定外( ・д⊂ヽ゛
screenses024.jpg

今日は色んなこと体験ちました。まずはー、初めてのボス狩り!
ほとんど何も出来なかったような気がしますが、
楽しかったー(o≧∇≦)o
カメ将軍とー、クロ蛇だったかな??(顔みれませんでしたwww

20050822032216.jpg


夕方は、Gvに参加。初めて生の石(?)を見たぁー。
すごーい。けど、重いし・・・いじめられるし。
どう見ても何も出来ないプリなのに・・・ひどいw
んー、けど楽しかったー。

20050822035527.jpg



そして!!!!1番すごいのはモナチャンの発光(。・д・)ノダァーッ!!
すごいなぁ・・・るるもハヤクなりたいな。
当分先だなwwまぁ、地道にヽ(*'0'*)ツ

20050822035707.jpg

ちなみにSSのタイミングはかなりズレズレ (((´・ω・`)カックン…

頑張ってレベルあげるために・・・遅くまで狩りしてました。
ソロは好きだけどさみし(´Д⊂グスン
だけど、体調があまり良くなかったのでPTだと
迷惑なので、ソロで上げました。
83/50

20050822035808.jpg

ギルド会話がうれしかったな:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
82になりました。
るる的には「あがる、あがる」と思ってたので、
ピースで待機>w<

手伝ってくれた豆腐たん・・・自分で必死にヒールしてるし。
支援をぉぉぉって叫んでますね。
ごめん

20050822035406.jpg

昨日の朝、レベル81になりましたw
目標は80だったんだけど、やっぱりまだまだプリ続けます。
めざせ85!!!(とりあえず

はじめて取ったSSキレイでしょ?


20050822035316.jpg

今日からはじめました☆
楽しかったことや頑張ったこと、いっぱい書いていきます!

 | BLOG TOP | 


