プロフィール

るるたん

  • Author:るるたん
  • ミーミル鯖でやっています。
    ブログは気が向いたら
    更新します・・・

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


■ はじめまして!こんにちわ! ■

ミーミル鯖でMADに所属してます。
Gvはワンダラーで参加してるにゃ。

5年ぶりのキャラ紹介
ずいぶん大人になりました。

1st AB
AB
1stキャラ。115AB
結構レベルはあげたい。でも支援なので半諦め。
サクラがほしくてたまらない。

2nd AB MEちゃん
ME
もともとはケミだった。ケミを消してMEに。
最近は動かすことはあまりない。101AB

3rd ワンダラー
湾
150湾 GVキャラ。
最近までお金稼ぎはこの子でしてた。光っても結構ソロする愛情の深さ。

4th RK
RK
ジョブ67で3次になってしまったWLがもう一度転職したらRKになった。
ミラクルRK。114。
G狩りに出せるようにソロはしなくなった。
あたしは他のキャラじゃ釣りとかできないしっっ!
色々スキル振り間違えてDB1しかないというw

5th ジェネリック
ジェネ
あんなにクリエの方がかわいいから転職しないとか言っといて
あっさり転職した子。何が転職しようという気持ちに変えたのか分からない。
もちろん狩りはしてないので、ステは振ってない。
露店キャラ。99。

6th 影葱
影ねぎ
今、レベル上げしてるキャラ。107。
お金稼ぎもできる。もうちょっとVITがあげたい。

7th 修羅
修羅
実はTE用にと思って作ったキャラ。何を思ったか気が付いたらAGI70まで振られてて
どうしようもなく・・・修羅に転職。98くらい。
この子もステ振ってない。

8th 狼
狼
G狩りの時にトーキが出せるようにと作ったキャラ。
スナでいいやと思っていたけど、みんなの狼みていたら、狼に乗ってみたいくなった。
ステが中途半端。まぁこれでも狩りできるのでいいやと放置中。
99。

9th メカニック
メカ
ちょっとお試しでプロ北に行ったのでステは振ってある。
まだしばらく動かさないと思う。
装備は一応ある。98。

10th チャンプ
TE用チャンプ
TE用。98/69
ステ悩み中。装備悩み中。
あたしに使いこなせるか心配。

11th ジプシー
TE用ジプ
99/70
みんなにチャンプできるの?と聞かれ不安になって予備に作ったジプ。
AGI>VIT>>>>>DEX予定。
ジプシーかわいいなぁ。このSS歪んでる。

12th 養子スパノビ
すぱのび
とうのくんとゆきちゃんの子供。
結構親孝行。
毎年、母の日・父の日は何かしてたのに、今年は忘れた・・・あるよねw
すぱのび VS あらーむ
もちろんお座りであげた><アラーム強いよっっ!
パパとママが大好き
 ・ω・
20051211120732.jpg

最近転職したスエッコちゃんです。
トウフパパとレオンママの子供です(*´ -`)
愛されて育ってマス・・・・・
と言いたい所ですがーパパは失踪中。

日記に書いたとおりでポーション作りが仕事なのに
苦手です。 (((´・ω・`)カックン…

でも分身をだすのも楽しくてかなり活動してます。
好きなスキルはラウドボイス
ヒマがあれば叫んでます。
だってだってカワイイんだもん。

ぁ。装備はプリの使いまわしです。
裸で狩りをしてるわけじゃないです>w<
20051211115901.jpg

クリ騎士!!!!!!
ただそれだけ。
ずっとプリを育ててたので予想以上に楽しく育てたきがするなぁ。
最近また育て中です。
ペコにも乗れるようになったし、楽しい!うれしい!
ケドじつはペコに乗りながらの狩りはまだ出来ず。。。
もう少しがんばりますょ?

狩りはおもちゃが多いかなぁー。
他は試したこともあまりないんだけどね。

この子の商売道具?でもある剣はパパからの借り物です。
いつかいつか!自力で買います。
今はlukがあがったので呪われません。
パパ。もう少し貸しててね。(ココでお願いするな!

言ってくれればいつでも返します。もちろんです。ハイ。
20051211115032.jpg

ファーストキャラなのでちょっぴり変なステ。。。
スキルは振りなおしが出来たのでセーフ( ´艸`)
それでもやっぱりちょっと困った支援プリ。
なんでってサフラなど切ってTUにまわしちゃったんだよね!
TU8なので主食はAマミー!
でもPT狩りがダイスキです。
どこでの狩りもスキだけど城は苦手!
うたれ弱い可愛いプリです。

装備もちゃーんとそろいましたyo
+7シャープは借り物ですが・・・
というか+8に叩くというので保護してます。
くほったらシャープたんがかわいそうだもんね☆
まぁお金がたまったら買い取ります。
(もちろん安く!!!!!!!!

女は度胸!なのか、前衛がいても前にでる癖があります・・・
困った子だ!(うたれ弱いのにww
この子だけは転生目指してます!!

 | BLOG TOP | 


